おすすめマッチングアプリ情報はこちら

美脚の女性芸能人TOP15|脚の美しいタレントのSNS画像も紹介

この記事を書いた人
鳥ちゃん

はじめまして、大阪在住の鳥ちゃんと申します。プロフィールをご覧いただきありがとうございます。ライター歴4~5年くらい。文筆歴は構成台本、芝居脚本、コント台本、漫才台本。管理栄養士。趣味は掃除、洗濯、料理, ラジオ。尊敬している有名人「蛭子能収」「きたろう」。好きな小説はヘルマンヘッセ「婚約」


美脚は、女性の性的な面だけで見るのに疲れた方にオススメです。脚は体の中でも美しさが先行しているので見ているだけで 美術品を見るような心への癒し効果が期待できるとか…。美脚は細ければ、何でもよいというわけではないところがポイント。

美脚は胸やお尻、身長と共にバランスを見ることで、男性陣の変態環境を見事に実現します。

これまで「脚より胸に決まってるだろ!」と脚に不満を持っている方はもちろん、この記事をきっかけに新しい性欲開発を検討されている方は、自分のライフスタイルに合った美脚女性芸能人を見付けてくださいね。

美脚の女性芸能人TOP15

ここからは、美脚女性芸能人15人をランキング形式でご紹介。今まで女性を顔だけで判断していた男性は、ぜひこの機会に「美脚」という切り口から美しさをを堪能していください。必ずあなたの欲望を解放しているくれる女性芸能人がいるはずです。

お尻や胸といった直接的なエレクトスポットではなく、日常生活でも肉眼で確認できるところが脚の最大の魅力だとか…。

美脚の女性芸能人15位 中条あやみ

 

出身地 大阪府
生年月日 1997年2月4日
身長 169cm

大阪生まれとは思えないCMに出まくりハーフタレントといえば中条あやみさん。テレビドラマや映画にも引っ張りだこなのは、美貌だけでなくコメディも演じられる大阪育ちのユーモアセンス。

オシャレ上級者が唸ったといわれるワンピース姿は美脚がなくては成立しません。東京ガールズコレクションでトップバッターをはれる実力は生半可な気持ちではできません。

美脚の女性芸能人14位 長谷川潤

 

この投稿をInstagramで見る

 

HONEY

Jun Hasegawa/長谷川潤(@liveglenwood)がシェアした投稿 –

出身地 アメリカ合衆国 2歳からハワイで過ごす
生年月日 1986年6月5日
身長 164cm

子育て奮闘中の綺麗な太ももお姉さんこと長谷川潤さん。モデルの中でもガリガリじゃないナチュラルな肉体美をもつ健康的なところが大人気。笑顔満開の裏には芯の強さも見えるストイックさを感じます。

ベストジーニストを受賞しているだけあって、美脚から満ちあふれる芯の強さも見逃せません。

美脚の女性芸能人13位 石原さとみ

出身地 東京都
生年月日 1986年12月24日
血液型 A型
身長 157cm

体のメリハリ抜群の国民的美少女といえば石原さとみさん。ほどよい肉付きが男性陣だけでなく、女性にも大人気。顔が可愛いと言われがちですが、常に肉体美をアップデートし続けているからこそ維持できているのです。

美脚の女性芸能人12位 滝沢カレン

 

この投稿をInstagramで見る

 

みなさん、こんばんは😊 暑さに感謝していたら、今日も嬉しい灼熱でした✨ なのにまだ夏服には手を出さないのが 私の作戦です😌 と言ったっつ、ほぼ手出していますが🥰 そして今日のタンスはどれだけジーパン作りに悩みすぎたのだろうという三段階デニムです。 やっぱ、大堂のブルー色だろうと思ったがやっぱり色落ちした薄ブルー色だっていいじゃないかと悩んだ挙句、いやここはドッシリ白できっぱり行こうよと言う、三色の譲れ無さがバレバレなくらい教えてくれます😂 結局ひざ下を全部面積ゲットできた白が生き生きしてますね😌おめでとう白🎉 白があまりに主役に可哀想だったので、 青色多めな形にして、白は少し下がってもらいました🧂 夏になると青空になりたがる、私がいたようです🌈 さよなら。 #カレンのタンス #今日も引っ張り出したよ君たちを #繋いで繋いでやっとできたジーパンは #兄弟のように仲がいい #喧嘩しないようにと親心真っ盛りの作者に #頭が上がらない #こんなステキなジーパンを作ってくださり #ありがとうと

滝沢カレン/KAREN TAKIZAWA(@takizawakarenofficial)がシェアした投稿 –

生年月日 1992年5月13日
出身地 東京都

女性ハーフタレントの中でも不思議ちゃん全開の滝沢カレンさん。男性陣の中には「ただの変わり者でしょ?」という方がいますが、よく見るとモデルとして完璧なんじゃないかというほどのプロポーション。見た目と中身のギャップが人間力につながっているのかもしれません。

美脚の女性芸能人11位 中村 アン

 

この投稿をInstagramで見る

 

UNIQLOのシガレットジーンズ👖

中村 アン(@cocoannne)がシェアした投稿 –

サイズ: T161cm /S 24cm
生年月日: 1987年 09月 17日
出身地:東京都
血液型:AB型

バラエティー番組やドラマでも引っ張りだこの中村アンさん。こんなに男にモテるのに女性に嫌われていない女性芸能人も珍しいです。意外とかわいいドジな一面もあり、親しみやすさが人気の秘密とか…。努力の積み重ねで仕上げた美脚は女性陣の希望であり、男性陣の欲望を満たしてくれるでしょう。

美脚の女性芸能人10位 すみれ

 

この投稿をInstagramで見る

 

My outfit for my concert 💚 Wearing @elisabettafranchi & @rogervivier 👗👡

すみれ(@sumire808)がシェアした投稿 –

誕生日 : 1990年7月15日
出身地 : 東京出身、ハワイ育ち
身長:175cm

石田純一さんの娘さんで当時は「不倫は文化の子だ」とイジメを受けた経緯もあるすみれさん。父親の発言から感じる不純なイメージは一切なく、ハワイで育った健康的な肉体を基盤に、女優として大活躍。ハリウッドデビューもはたされ、今後の動向にも目を見張るものがあります。

美脚の女性芸能人9位 蛯原友里

 

この投稿をInstagramで見る

 

ウォーキング行ってきまぁす♪ #walking

YURI_EBIHARA(@yuri_ebihara)がシェアした投稿 –

誕生日:1979年10月3日

モデルとしてのスタイルと可愛さを保ち続ける蛯原友里さん。現在は結婚もしてお子さんもおられますが、独身時代と変わらないプロポーションをキープ。可愛い系OLから絶大な人気だけでなく、美脚に釘付けの男性陣も多いとか…。

美脚の女性芸能人8位 北川景子

 

この投稿をInstagramで見る

 

#北川景子 #北川景子好きな人と繋がりたい

北川景子好きのための垢(@fan__0822)がシェアした投稿 –

誕生日:1986年8月22日
出身地:兵庫県
身長:160cm
血液型:O型

キツメの顔立ちにお尻が綺麗だと噂の北川景子さん。プリケツを演出しているのはまさに美脚のおかげです。若手クールビューティーの代表格ですが、結婚後、根強い人気を誇り続け、今後もテレビドラマ、映画と活躍が期待されています。

美脚の女性芸能人7位 ダレノガレ明美

身長:164㎝
バスト:83㎝
ウエスト:54cm
ヒップ:86cm

飾らない美しさが人気のダレノガレ明美さん。クールビューティーの印象が強いダレノガレさんですが、以外と肉付きのよいプロポーションは親しみを覚えます。twitterなどでたまに炎上などもある彼女ですが、その心の強さを脚の美しさから感じるのは筆者の私だけでしょうか?

美脚の女性芸能人6位 観月ありさ

生年月日:1976年12月5日
出身地:東京都
血液型:A型

親しみやすさと愛嬌を兼ねそろえた女優といえば観月ありささん。高い好感度にチラリと感じるいやらしさのない抜群のプロポーションは必見。綺麗な脚の上品さは色あせることががありません。

美脚の女性芸能人5位 米倉涼子

生年月日1975年8月1日
出身地 神奈川県
血液型B
サイズHT168・B84・W58・H85・S24.5

米倉涼子さんといえば第6回 全日本国民的美少女コンテスト審査員特別賞を受賞してから25年以上経っても美貌が全く落ちていません。日本での活躍だけでなく、海外での活動も盛んです。気の強そうな役柄が多い中、気高い美脚は女性のシンポルになりつつあります。

美脚の女性芸能人4位 長澤まさみ

 

この投稿をInstagramで見る

 

おはようさん😎 アツイっ!!最高!!!

長澤まさみ(@masami_nagasawa)がシェアした投稿 –

生年月日:1987年6月3日
出身地:静岡県
身長:168cm
血液型:A型

日本を代表する女優こと長澤まさみ。数々の賞を受賞し続ける中、美しさは日々増していっていると言ってよいでしょう。デビュー当時の純粋さを保ちつつ、絵に描いたようなプロポーションで日本中の男性陣だけでなく女性陣を魅了し続けています。

美脚の女性芸能人3位 ローラ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Being extra at the Seine before the @Louisvuitton show🦅🖤 Thank you for having me✨☺️

𝐑𝐎𝐋𝐀🇯🇵🇧🇩🇷🇺(@rolaofficial)がシェアした投稿 –

生年月日:1990年3月30日 (29歳)
身長:165 cm
出身地:東京都

16才でモデルとしてデビューしてからテレビや映画などで大活躍。アジアの女性の美しさと面白さを兼ねそろえたタレントとして人気が爆発しました。いつ見ても「やっぱり綺麗だな」と息をのむ美脚を見せつけてくれます。

美脚の女性芸能人2位 安室奈美恵

生年月日:1977年9月20日
身長:158cm
血液型:O型
出身地:沖縄県那覇市出身

日本を代表する女性シンガー。2018年の9月16日をもって芸能界を引退しましたが、過去の画像や動画でもその美脚を確認できます。90年代の若者を中心に安室奈美恵さんのファッションを真似した「アムラー」ブームは社会現象になりました。

服装の可愛いさが抜群のスタイルから生まれたのはいうまでもありません

美脚の女性芸能人1位 菜々緒

 

この投稿をInstagramで見る

 

🤫

NANAO1028(@nanao_official)がシェアした投稿 –

身長: 172cm
生年月日: 1988年 10月 28日
出身地:埼玉県
血液型:O型

2009年から芸能活動を始め、現在はドラマ、映画、雑誌、CM等幅広く活躍されています。美脚とお尻を前面に押し出した菜々緒ポーズは、今後も世の男性陣を魅了していくでしょう。

人気のマッチングマッチングアプリで素敵な出会いが見つかる!

いつでも好きな時に好きな場所で、異性との出会いを探せるマッチングアプリ。2023年に出会いを確実にゲットしたい方は、複数のマッチングアプリを利用して自分に合いそうなアプリを早めに見つけておくがオススメです。

では、数多くあるマッチングアプリの中でも、特に人気で安心・安全に使えるものをいくつかご紹介していきます。ここからご紹介するアプリは基本的に女性は登録から利用まで無料で、男性は一部課金が必要なものになっています。

Pairs(ペアーズ)

会員数NO.1の人気マッチングアプリはPairs(ペアーズ)です。「マッチングアプリはやったことは無い」という方も、広告などを見て名前を知っているのでは無いでしょうか?

Pairsを使うメリットは、何と言っても圧倒的な会員数。男女ともに幅広い年齢層の方が多く登録しています。

登録無料で有料プランの料金形態もシンプル。これからマッチングアプリを始める方はまずPairsを使ってみるのがオススメです。

Pairsを無料ダウンロード


with(ウィズ)



テレビや雑誌、インターネットなどで活躍中のメンタリストDaiGo氏が監修しているwith(ウィズ)。20代〜30代を中心に320万人以上が利用しています。

アプリ内で利用者の性格診断や相性診断を行ってくれるのがポイントで、心理学観点から自分と相性ぴったりの異性とマッチング可能です。さらに、好きな食べ物や趣味が同じといった条件のお相手が探しやすいシステムになっているのもおすすめポイント。

自分と相性の良い相手を探してデートを思う存分楽しみましょう!

withを無料ダウンロード


CROSS ME(クロスミー)



東京周辺の人には「クロスミー」というマッチングアプリもおすすめです。

クロスミーはGPS機能を使って近くですれ違った異性とマッチング可能なため、活動圏内が一緒でデートなどもしやすい相手を探せるというメリットがあります。

クロスミーを無料ダウンロード


タップル

サイバーエージェントグループが運営する「タップル」もまずは友達関係からスタートしてデートするのに適したマッチングアプリです。

withよりも会員数が多いので、首都圏以外の地方でもマッチングしやすいのがおすすめポイント。こちらも合わせてチェックしておきましょう。

タップルを無料ダウンロード


あなたの好きな美脚芸能人は見つかった?

今回あなたが見つけた美脚芸能人は必ずあなたの今後の女性のタイプを左右するはずです。というのも、脚は露出する頻度も高く女性同士でも目がいく部位。つまり女性が特に気にしているところなのです。

性格が出やすい身体のパーツといってもよいでしょう。脚が綺麗な人が性格がよいというわけではありません。細かろうが太かろうが、あなたにとっての美脚を知ることが大切なのです。今回の記事をきっかけに女性を今一度見直してみませんか?