おすすめマッチングアプリ情報はこちら

ドM男が泣いて喜ぶセリフ!セックス中この言葉を言われて~M男の特徴と見抜くコツ

この記事を書いた人
鳥ちゃん

はじめまして、大阪在住の鳥ちゃんと申します。プロフィールをご覧いただきありがとうございます。ライター歴4~5年くらい。文筆歴は構成台本、芝居脚本、コント台本、漫才台本。管理栄養士。趣味は掃除、洗濯、料理, ラジオ。尊敬している有名人「蛭子能収」「きたろう」。好きな小説はヘルマンヘッセ「婚約」

ドMな男が泣いて喜ぶセリフはセックス中はもちろん、日常生活での会話にもオススメです。ドMな男は直ぐにセックスできない服を着た状態からでも、セリフ一つで沸点に達することができます。もはや精子が気体です。

ドMな男は、とにかく意地悪すればよいというわけではありません。緩急に加えて、お互いの信頼性があってドMの鐘を鳴らすことができます。変態人間のサブスクリプションも夢じではありません。

実はドMな男がかなり多い模様…

ドMな男は、世間で知られているよりもはるかに多いと言われています。特に医者や社長といった普段から人の上に立たなければならい立場の人間ほど、セックスのときにはドMなのです

人間の心はバランスが大切。バランスを崩すと簡単に心の病気にかかってしまいます。ドMな男性は、日常生活で溜まったストレスをセックスで発散させるので、いつもと違う一面が出てしまうのでしょう。

誰だってセックスぐらいは本当の自分を出したいはずです。

人気のマッチングマッチングアプリで素敵な出会いが見つかる!

いつでも好きな時に好きな場所で、異性との出会いを探せるマッチングアプリ。2023年に出会いを確実にゲットしたい方は、複数のマッチングアプリを利用して自分に合いそうなアプリを早めに見つけておくがオススメです。

では、数多くあるマッチングアプリの中でも、特に人気で安心・安全に使えるものをいくつかご紹介していきます。ここからご紹介するアプリは基本的に女性は登録から利用まで無料で、男性は一部課金が必要なものになっています。

Pairs(ペアーズ)

会員数NO.1の人気マッチングアプリはPairs(ペアーズ)です。「マッチングアプリはやったことは無い」という方も、広告などを見て名前を知っているのでは無いでしょうか?

Pairsを使うメリットは、何と言っても圧倒的な会員数。男女ともに幅広い年齢層の方が多く登録しています。

登録無料で有料プランの料金形態もシンプル。これからマッチングアプリを始める方はまずPairsを使ってみるのがオススメです。

Pairsを無料ダウンロード


with(ウィズ)



テレビや雑誌、インターネットなどで活躍中のメンタリストDaiGo氏が監修しているwith(ウィズ)。20代〜30代を中心に320万人以上が利用しています。

アプリ内で利用者の性格診断や相性診断を行ってくれるのがポイントで、心理学観点から自分と相性ぴったりの異性とマッチング可能です。さらに、好きな食べ物や趣味が同じといった条件のお相手が探しやすいシステムになっているのもおすすめポイント。

自分と相性の良い相手を探してデートを思う存分楽しみましょう!

withを無料ダウンロード


CROSS ME(クロスミー)



東京周辺の人には「クロスミー」というマッチングアプリもおすすめです。

クロスミーはGPS機能を使って近くですれ違った異性とマッチング可能なため、活動圏内が一緒でデートなどもしやすい相手を探せるというメリットがあります。

クロスミーを無料ダウンロード


タップル

サイバーエージェントグループが運営する「タップル」もまずは友達関係からスタートしてデートするのに適したマッチングアプリです。

withよりも会員数が多いので、首都圏以外の地方でもマッチングしやすいのがおすすめポイント。こちらも合わせてチェックしておきましょう。

タップルを無料ダウンロード


ドM男はこうして見抜け!その特徴とは?

SMクラブにお勤めの女王様であれば、数分間話しただけで「ふむ、ドM男確定」と見抜くことが可能。

しかし、一般の女性ならドM男の見向き方など身についていないのが普通。

そこでドM男の持つ特徴を知っていただき、秒でドM男だと見抜けるようになっていただきましょう。

ドM男の特徴①「仕事中毒」

ワーカホリックの男性は、総体的にドMである可能性が高め。

なぜでしょうか?

睡眠時間を削るほど仕事が立て込み、コンディションが悪い状態自体を快楽と捉えられるからです。

周囲から見るとストイックな男性に映る人が、ただのドMだったなんてこともよくあります。

ドM男の特徴②「筋トレ好き」

ボディビルダー級の肉体を誇る人間は、数多くのドMが隠れています。

筋トレというのは、自分を追い込む過酷な行為。

彫刻のような肉体美にまで仕上げられる人は一握り。

そんな男性は、追い込んだり追い込まれたりすること自体を好むドMである可能性が高いでしょう。

ドM男の特徴③「社会的地位が高い」

意外かもしれませんが、社会的地位の高い成功者はドMが多いです。

成功者は、常人の何倍も自分を追い込むことに長けています。それだけではありません。

いつも、ピラミッドのトップで指示を出している人ほど、性的にいじめられたい願望を強くもっているもの。

性癖によって、心のバランスを保っているのかもしれないですね。

ドM男の特徴④「やたら尽くす」

ここまで挙げた特徴と比べて、尽くす男性というのはドMを見抜く上でわかりやすい要素でしょう。

シンプルに性格が優しいといこともありますが、下位のポジションをとり相手に尽くすこと自体に喜びを覚える真正ドM野郎も結構な数いる模様です。

ドM男の特徴⑤「Sっぽい女性を観察している」

ダウンタウンの松本人志さんが、「俺はMやで!」以前より公言されていますが、M男性は頭が良く観察眼に優れています。

常日頃からS女性を求めており「どこかに良い人はいないかな~」とキョロキョロすることも…。

もしあなたがS女で、Mっぽい男性から見つめられている感じがしたら、それはすでにロックオンされているのかも!?

ドM男の特徴⑥「服のサイズがM」

冗談みたいな話ですが、M男ほどMサイズの服を着るという噂がまことしやかに囁かれています。

マッチョな男性ほど、体のラインを出したがるため、ぴっちりした服を好みますよね?

ムキムキの筋トレ大好きな男性の大半が、M男の素養を持っていると前述しましたが、「マッチョ=追い込み好き」から派生した噂かもしれないですね。

ドM男を喜ばすセックス中の行為5つ

ドMな男は、セックス中に喜ぶ行為がいくつもあります。この項目では、特に人気の行為を徹底解説しています。現在付き合っているパートナーをさらにいじめたい方やドMに開発したい方は、この記事をチェックして実践してください。

ドMな男たちが喜ぶセリフの前に大枠の行為を学ぶことで、その効果はよりチンコと一緒に大きくなること間違いないでしょう。

ドM男を喜ばすセックス中の行為①命令

ドM男が喜ぶセックス中の行為の定番といえば命令です。ドM男はとにかくパートナーに媚びへつらって、相手に尽くしたい願望があります。普段から命令を下す責任感から解放されたいからでしょう。

そう言われてみれば、命令されて言われたとおりやっているほうが楽ですよね。だから、ドMな男は医者や社長に多いのです。

ドM男を喜ばすセックス中の行為②罵声

ドM男が喜ぶセックス中の行為といえば罵声です。アホだの馬鹿だの言葉で、それも大きな声で怒られるだけで勃起します。謝って申しわけない気持ちが募れば募るほど、褒めてもらったときに3回拾った宝くじが連続3回当たったときぐらいの喜びを感じられるもの。

ドM男にとって怒られることや失敗することは、テンションを上げることにつながるのでしょう。普通なら怒られたら凹みますが、そこを乗り越えてきた人たちだからこそ社会で成功している人が多いのです。

ドM男を喜ばすセックス中の行為③イジメ

ドM男が喜ぶセックス中の行為といえばイジメです。イジメはドM男に「なにくそ!このあと、挿入して形勢逆転してやる」という闘志を燃やさせます。中には子どものころイジメられいた記憶を呼び起こして勃起する強者もいるとか…。

普通の人なら思い出したくない過去を性欲に結び付けて輪廻させて消化させることはできません。ドM男の脳みそは、コロナウィルスをも味方に付けるポジティブさを持っています。呼吸が先かチンコが先かは、ドMな男の究極の選択です。

ドM男を喜ばすセックス中の行為④無視

ドMな男が喜ぶセックス中の行為といえば無視。冷たい男性、冷たい女性が好きという方は結構います。特に無視されると「かまってほしい感」が爆発します。ワガママでツンデレな女性がドMな男は大好きです。

ドM男を喜ばすセックス中の行為⑤実況中継

ドMな男が喜ぶセックス中の行為といえば実況中継です。とにかく辱められたいドMな男たちは、セックスを実況中継されるとまるで自分が主人公にでもなった気持ちになり興奮度がマックスになります。

それだけ人間は自分を客観視するのが難しいともいえます。実況中継されることで、普段なんとも思っていない当たり前のことが急にピックアップされて、なんだか恥ずかしくなるものなのです。ドMな男はこういうのが、たまらん人々だとか…。

ドM男がセックス中に言われて喜ぶセリフ5選


ドMな男たちがセックス中に言われて喜ぶセリフというのがあります。たった一言でドMのスイッチが入るので、責めるほうも楽しいはずです。ここではそんなドMな男がセックス中に喜ぶ台詞をピックアップし、徹底解説しています。

この記事を参考に、誰もいない太平洋のど真ん中で釣り糸を垂らせば餌がなくても海パン一つで東京湾から平泳ぎで泳ごうとする、ドMな男に開発してみませんか?

ドM男がセックス中に言われて喜ぶセリフ①「いじめてあげようか?」

ドMな男がセックス中に喜ぶ直接的なセリフといえば「いじめてあげようか?」です。とにかくイジメられながらセックスしたいドMな男性は多いです。遠まわしに焦らされるのも好きですが、セックスが始まってしまえば早めにイジメてほしいと思っています。

超ド急のM男になると「イジメ」という言葉が「煮しめ」に聞こえるそうです。そのことがあってか、煮しめの料理だけが上手なドMな男性がいるという伝説があります。

そんな男と出会ったときは、煮しめをひっくり返して床に落ちたものを犬食いさせて「いじめてあげようか?」と言ってあげてください。ドMな男はこう叫ぶはずです…「もう!いじめてますやん!!(超絶勃起)」

ドM男がセックス中に言われて喜ぶセリフ②「よくこんな格好できるね」

ドMな男がセックス中に言われて興奮する鉄板のセリフといえば「よくこんな格好できるね」です。

セックスするに当たって裸になるのは当たり前です。ドMな男ともなればマンションのインターフォンを押している時点で裸かもしれませんが、そんなときに「よくこんな格好するね」と言われたらビンビンきます。

もちろん変な格好をさせたり、縛ったりされているときに言われても興奮します。ドMな男はこう叫びます…「あんたがやれって言いましたやん!!(カリがはち切れ寸前)」

ドM男がセックス中に言われて喜ぶセリフ③「馬っ鹿じゃない!」

ドMな男がセックス中に意外といわれてテンションが上がるセリフといえば「馬っ鹿じゃない!」です。凄い細かいニュアンスですが「馬鹿じゃない!」と「馬っ鹿じゃない!」は効果が違います。

前者は罵倒ですが、後者は言ってる本人に「恥ずかしい」気持ちがあります。攻撃をされ続けている状況の中で、この「っ」ひとつで心を開いてくれたんじゃないか?という微かな希望をドMな男は見出します。

その希望の光は、小学生がオリンピック新記録を出すようなあり得ない灯りですが、ドMな男にとっては隅田川花火大会クライマックスです。

ドM男がセックス中に言われて喜ぶセリフ④「どうしてほしいの?」

ドMな男がセックス中に言われて困るのに嬉しいセリフが「どうしてほしいの?」です。初心者のドMな男は、すぐに「お尻で顔面を踏みつけてほしい!」などと言ってしましますが、そんなことを言ったら即ビンタです。

玄人になるとこれは引っかけ問題だと知悉するもの。「そんなこと私からは言えません」というのが、今後の展開を期待して興奮するそうです。

ドM男がセックス中に言われて喜ぶセリフ⑤「この変態!!」

ドMな男がセックス中に言われて自信が持てるようになれる嬉しいセリフといえば「この変態!!」です。ドMな男は自分が変態だということを自覚していますが、人にやっぱり言われて嬉しい言葉。

自分が初めて作った料理を親戚の子どもが「おいしい!おかわり!!」と満面の笑みでお茶碗を突き出すのと同じで、ドMな男たちは「変態!」が言われたいがために喜んで身体を差し出します。彼らにとって「変態!」は「おめでとう!」なのかもしれません。

ドM男を満足させるセリフは無限にある!

ドMな男たちを満足させるセリフは無限にあります。ドMな男たちは秋になると、ドSなパートナーで出会えることを夢見て毎日夜になると星を眺めるのだとか。Wの文字に見えるカシオペア座が、時刻が進むにつれてMの文字になり勃起して就寝します。

ドMな男の多くはロマンチストなのかもしれません。それだけ難しい生き物ですが、大事に育て上げれば可愛い変態です。ぜひ、この機会にドMな男の心理を掴んで手のひらで転がして上げてください。きっとあなたの心の故郷になるでしょう。