猫好き女性は、自分が犬っぽいと思うような従順で振り回されるタイプの男性にオススメ。
23、24枚目
音楽好きベリーショート女子
猫好きツインテール女子 pic.twitter.com/nuxTfdyI17— 雨都 雪乃🐐 (@ku_usouMeguru) June 13, 2020
自由奔放うな猫好き女性は、「猫とお近づくになりたい♪」と思うあまり近所迷惑であろうと猫に餌をあげまくっています。
そんな危なっかしい女性を手玉に取るには、必ず対策が必要です。
猫の人気は犬を超えた!?
猫ブームは、とどまることを知りません。犬よりも飼いやすい猫の人気は、番犬としての役割が少なくなった犬人気を越えつつあります。テレビでは、ただ猫を映しているだけで視聴率が取れる時代になってきました。
それに比例して猫好き女性がが増えています。散歩がいらず飼いやすいのもあるでしょう。草食系男子が増えた一方で、家にこもる女性も増えました。
自らアグレッシブに行動を起こすのが面倒くさくなった時代に、猫のように生きていきたいのかもしれません。
人気のマッチングマッチングアプリで素敵な出会いが見つかる!
いつでも好きな時に好きな場所で、異性との出会いを探せるマッチングアプリ。2023年に出会いを確実にゲットしたい方は、複数のマッチングアプリを利用して自分に合いそうなアプリを早めに見つけておくがオススメです。では、数多くあるマッチングアプリの中でも、特に人気で安心・安全に使えるものをいくつかご紹介していきます。ここからご紹介するアプリは基本的に女性は登録から利用まで無料で、男性は一部課金が必要なものになっています。
Pairs(ペアーズ)
会員数NO.1の人気マッチングアプリはPairs(ペアーズ)です。「マッチングアプリはやったことは無い」という方も、広告などを見て名前を知っているのでは無いでしょうか?Pairsを使うメリットは、何と言っても圧倒的な会員数。男女ともに幅広い年齢層の方が多く登録しています。
登録無料で有料プランの料金形態もシンプル。これからマッチングアプリを始める方はまずPairsを使ってみるのがオススメです。
with(ウィズ)
テレビや雑誌、インターネットなどで活躍中のメンタリストDaiGo氏が監修しているwith(ウィズ)。20代〜30代を中心に320万人以上が利用しています。
アプリ内で利用者の性格診断や相性診断を行ってくれるのがポイントで、心理学観点から自分と相性ぴったりの異性とマッチング可能です。さらに、好きな食べ物や趣味が同じといった条件のお相手が探しやすいシステムになっているのもおすすめポイント。
自分と相性の良い相手を探してデートを思う存分楽しみましょう!
CROSS ME(クロスミー)
東京周辺の人には「クロスミー」というマッチングアプリもおすすめです。
クロスミーはGPS機能を使って近くですれ違った異性とマッチング可能なため、活動圏内が一緒でデートなどもしやすい相手を探せるというメリットがあります。
タップル
サイバーエージェントグループが運営する「タップル」もまずは友達関係からスタートしてデートするのに適したマッチングアプリです。withよりも会員数が多いので、首都圏以外の地方でもマッチングしやすいのがおすすめポイント。こちらも合わせてチェックしておきましょう。
猫好き女性の特徴3つ
この項目では、猫好き女性の特徴を3つに絞ってご紹介。猫が好きだからといって、ひとくくりにできるわけではありません。
3つのパターンを知ることで、猫好き女性の特徴を押さえることができ、仲よくするきっかけを簡単に見つけることができます。
あなたは、どんな猫好き女性が好みでしょうか?
①家猫ちゃんタイプ
猫好き女性の特徴で特に押さえておきたいのが、初対面では気を中々ゆるさない「家猫ちゃんタイプ」です。人見知り気質で初対面では、躊躇する部分がみられます。しかし、一度気を許すと懐き方が半端ありません。
最初に知り合ったとき、グイグイいきすぎると中々そのあとの距離が縮められません。そして、プライドが高い一面もあり、一人で悩んでいる場面も多いです。まだ信頼関係ができてもいないのに「大丈夫か?」と近づくのは、余計なお世話になってしまいます。
「難しいなぁ~…」と思ってしまう男性も多いかも?最初が肝心なので慎重に接するのがオススメです。
②野良猫ちゃんタイプ
猫好き女性の中でも、男性によくモテる悪魔的な人といえば「野良猫ちゃんタイプ」です。自由な自分を大切にしているので、あなただけに従順な部分をみせたかと思えば、他の男性にも愛想がよい部分をみかけたりします。男性の気持ちをかき回しても平気。
何を考えているかわからないとよく言われるタイプで、しっかり者の男性がどっぷりハマりやすいです。とにかく気分屋さんで、ぶりっ子といわれることもあります。
しかし、実は見かけによらず、しっかりとしていて自立している姿に、男性のマザコン心をくすぐられます。
③子猫ちゃんタイプ
猫好き女性の中でも、男性が思わず心配していまって心を奪われるのが「子猫ちゃんタイプ」です。愛嬌がとてもあり、裏表がないので誰にでも打ち解けやすい性格の持ち主。子猫のように危なっかしく、悪そうな人や危険な場所にも平気で近づきます。
男性の心配心に火をつけて恋を芽生えさせ、こちらからよかれと思って近づくと、さっきまでの愛嬌はなんだったんだ思うような冷たい態度を取るような子どもっぽい女性。
時間をかけて信頼関係を作っていかないといけないタイプです。
猫好き女性の落とし方7つ
この項目では、猫好き女性の落とし方を7つに絞って徹底解説しています。猫好き女性は距離感が大切なので、少しづつ距離を縮めていかなければなりません。
よく猫が自由奔放に暮らしているのに、餌がほしいときだけすり寄ってくるのは有名ですが、本当に安心できないのが猫好き女性のポイント。
ぜひ下記の項目を参考にして、猫好き女性に近づき、手のひらで転がしてやってください。
①特徴を褒めてあげる
猫好き女性は、多かれ少なかれツンデレな部分があり、自分でも正直になれない方が多いです。そのツンツンしたり、デレデレしたりするような気分屋な部分をコンプレックスに感じている場合があります。それも一人で悩んでいるとか…。
そんな猫好き女性に出会ったら、プイプイしたりデレデレしたりする両方の部分を含めて、好きだということをアピールして評価しまあげしょう。自分が悩んでいるところを受け入れられると、安心して近づいてきます。
いわゆる「包容力がある男性が好み」という女性がこれにあたります。
②甘えてきたら見逃さない
猫好き女性が、ツンツンしているのを見かけると思います。実際、プライドが高いのですが、中々甘えたい部分を人にみせません。もしも、相談してきたり助けを求めてきたら、そのときは存分に甘えさせてあげてください。
この1か0かは非常に大きなターニングポイントで、存分に甘えられる相手だと認知されれば毎日餌をもらいにくる猫のように信頼関係をつくることができます。
中々、自分からは、この姿をみせてこないので、絶対に見逃してはいけません。
③警戒心を解く
猫好き女性は、警戒心が強い場合が多いです。だから、先に自分がどんな人間なのか全部さらけ出すことで、相手に安心してもらうパターンがあります。
彼女が安心すればデレデレ近づいてくるというのもありますが、そうやって自分のことをさらけ出せる男性が羨ましいとも思っています。
猫好き女性は、自分が見られたくない部分を隠すのが上手です。だからこそ、警戒心が解ければ、あっという間にあなたに腹を見せて降参します。
他人にはみせない部分をあなただけに見せられると男性のほうもたまりません。
④焦らない
猫好き女性は、男性の態度に余裕があるか常に見ています。自分のワガママをどの程度受け止めてくれるか、知りたいのかもしれません。これは猫好き女性に共通のコミュニケーションの一つです。
ツンツンしたときにどんな反応をするのか、デレデレしたときにどんな風に甘えさしてくれるのか試されるおもの。自分がどうしても気になること以外は、基本放任するがポイント。焦ってしまうと、束縛が激しいといって逃げていきます。
猫好き女性は、常に逃げる態勢を整えながら男性と接することを忘れてはいけません。
⑤あまり外見を褒めない
猫好き女性は、ビジュアルが可愛かったり清潔感があったりと、人気がある場合があります。そういった方は、外見で褒められ慣れているので、安易にチヤホヤされるとあなたのことを信用しません。猫好き女性に信用されなかったら、中々次のチャンスが巡ってこないでしょう。
それなのに、自分からかまってほしいとは言えないプライドがあるのが猫好き女性でもあります。ほどほどにかまいながら、お互いの距離を確認して接することが大切です。絶対に追いかけてはいけません。
相手が取りたい距離感を守ってあげることで、彼女たちは安心します。
⑥同じ趣味を持つ
男性は、好きな女性に自分の趣味をすすめる方が多いですが、猫好き女性は「へぇ~凄い!」などと褒めながらまったく興味を持っていません。自分の趣味と同じ共通点しか探していないからです。
ぜひ、猫好き女性の趣味を相手に悟られないように情報を集め、自然に共通点があったように演出してください。すり寄っていったところを見せたら警戒されます。彼女たちは、自分の趣味が安全地帯なので、自分が認められたと思って喜ぶでしょう。
彼女の縄張りで生きていくぐらいの気持ちが必要です。
⑦マイペースさについていってあげる
猫好き女性は、自分のペースを崩されることを一番嫌います。それでいて自分の口では言わないで、自分のルールを悟ってほしい気持ちでいっぱい。
この気持ちをわかってくれる男性こそが「私を理解してくれる人」にあたるのです。とにかくレディーファーストをしておけばよいというわけではないところに注意が必要。
猫はかすがい!それが令和の時代!!
令和の時代に入り、コロナウィルスが流行し男女の出会いは、より一層難しくなるかもしれません。狙った女性を一発で仕留めるためには、情報収集と作戦が大切。
ぜひ、今回の記事を参考にして、増え続ける猫好き女性をメロメロにさせてください。