意外な穴場が多数!新小岩周辺の出会いスポット特集

この記事を書いた人
DARL編集部

モテたいあなたの味方です。

下町江戸川区の新小岩は、大衆バルや立飲みバーが混在するエリアで、出会いのスポットが意外と多くあります。バーや居酒屋などの飲み屋も多いですが、公園やジムなど、都会の喧騒を忘れさせてくれるような場所もあり、知る人ぞ知る人気スポットも少なくありません。

こちらの記事では、新小岩で出会いが期待できるバーや居酒屋、その他公園やジムなどの穴場をご紹介します。

大衆バルGalick

 

この投稿をInstagramで見る

 

大衆バル galickさん(@galick_shinkoiwa)がシェアした投稿

新小岩駅から徒歩1分と好アクセスな大衆バルGalickは、立飲みバルとして常連さんから新規の女性に人気のお店です。フードやお酒の価格がほとんど500円以下でコスパが良いことから、気軽に飲み食べしても3000円以内でお腹いっぱいになるでしょう。

立飲みバルで声も気軽にかけやすいので、1人で来ている女性と一緒に呑むのも楽しいですよ。

▼店舗情報

住所:東京都葛飾区新小岩2-7-10 正栄ビル第3 103
営業時間:【月〜土】18:00~翌2:00(料理L.O.翌1:00 ドリンクL.O.翌1:30)
【日•祝】16:00〜24:00(料理L.O.23:00ドリンクL.O.23:30)日曜営業
定休日:不定休
平均予算:2000~3000円
HP:https://galick.owst.jp/

出会いを探すなら、マッチングアプリがオススメ!(R18)

いつでも好きな時に好きな場所で、異性との出会いを探せるマッチングアプリ。

数あるマッチングアプリの中でも、特にオススメなのが……


テレビや雑誌、インターネットなどで活躍中のメンタリストDaiGo氏が監修しているwith(ウィズ)。20代〜30代を中心に320万人以上が利用しています。

アプリ内で利用者の性格診断や相性診断を行ってくれるのがポイントで、心理学観点から自分と相性ぴったりの異性とマッチング可能です。さらに、好きな食べ物や趣味が同じといった条件のお相手が探しやすいシステムになっているのもおすすめポイント。

緊急事態宣言の収束も発表され、出会いに積極的なユーザーが急激に増えているようです。自分と相性の良い相手を探してデートを思う存分楽しみましょう!

また、withではビデオ通話を使ったオンラインデートの機能も利用できるので、コロナウイルスが心配で外出したくないけど、出会いを探してみたいという人も安心してパートナー探しができますよ。

▼withを無料ダウンロード




東京周辺の人には「クロスミー」というマッチングアプリもおすすめです。

クロスミーはGPS機能を使って近くですれ違った異性とマッチング可能なため、活動圏内が一緒でデートなどもしやすい相手を探せるというメリットがあります。

首都圏以外では大阪、神戸、名古屋、福岡、札幌などでも利用者数は増えていますが、地方のユーザーはまだ少なくマッチングしにくいです。

▼クロスミーを無料ダウンロード


サイバーエージェントグループが運営する「タップル誕生」もまずは友達関係からスタートしてデートするのに適したマッチングアプリです。

withよりも会員数が多いので、首都圏以外の地方でもマッチングしやすいのがおすすめポイント。こちらも合わせてチェックしておきましょう。

▼タップル誕生を無料ダウンロード


他には、厚生労働省が利用を推奨している「COCOA」というアプリもおすすめです。

COCOAはスマホのBluetooth機能を利用して、新型コロナウイルスへの感染が判明した人との出会い・濃厚接触の可能性を確認することが可能で、ウイルスの感染拡大、クラスターの発生を防止できるんです。

上で紹介した他のアプリとは異なり、顔写真やプロフィールなどの登録をしなくても使うことができ、非常に手軽で、さらに18歳未満でも利用可能です。

もし自分が陽性になってアプリから情報を登録しても、個人情報は公開されないので安心。

ただし、このアプリはみんなで使わなければ効果も期待できないので、「どうせみんな使ってないでしょ」などと言わず、まずはあなたがダウンロードして使ってください。

COCOA - 新型コロナウイルス接触確認アプリ

COCOA - 新型コロナウイルス接触確認アプリ

Ministry of Health, Labour and Welfare - Japan無料posted withアプリーチ


酒山田や スタンドパブNARU

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tetsuya Herndonさん(@tet_herndon)がシェアした投稿

お酒が安いと人気のスタンドパブNARUは、酒屋に併設されているのでお酒の種類も豊富です。500円以下の珍しいお酒が飲めて、立飲みなので気軽に通っている女性も多いです。老舗でこじんまりとした店内は、広すぎないので気になる女性がいたら声をかけやすいですよ。

またお店は13時から開いているので、看護師など平日に仕事が休みの女性が昼飲みしていることがあります。平日がお休みの方はぜひこのお店に行ってみませんか?

▼店舗情報

住所:東京都江戸川区東小岩5丁目20-5
営業時間:13:00~23:00日曜営業
定休日:無休
平均予算:1000~2000円
HP:https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13099215/

新小岩公園

 

この投稿をInstagramで見る

 

Noriさん(@norihikohikohiko)がシェアした投稿

新小岩公園は、敷地が広くジョギングコースや芝生もあり、都会のオアシス的な空間です。春は桜も観れるで、お花見スポットとしても人気の新小岩公園もナンパスポットです。春だけではなく、体力づくりのためのウォーキングやジョギングに来ている女性も沢山います。

公園は家族連れが多いイメージですが、実はお昼のOLさんも休憩場所として利用しているので、声も掛けやすいスポットですよ。

住所:東京都葛飾区西新小岩1丁目1−3
HP:http://www.city.katsushika.lg.jp/institution/1000096/1006898.html

JAMROCK fitness(フィットネスジム)

 

この投稿をInstagramで見る

 

JAMROCK fitnessさん(@jamrock.fitness)がシェアした投稿

こちらのフィットネスジムは、新小岩駅から徒歩5分のところにあります。少し入り組んだところにお店はありますが、フィットネスジムというよりカフェのような素敵な外観が目を引きます。2018年にできたばかりで実は女性も多く通っているそうです。

美しい身体づくりを目指している女性は素敵ですので、同じジムに通っているとしたらトレーニング終わりにでも声を掛けやすいですね。

▼店舗情報

住所:東京都葛飾区51 新小岩 1 51 12 ロイヤルコーポ1F
営業時間:【月~木】10:00~22:00【金】18:00~22:00
【土】10:00~20:00【日・祝】12:00~18:00
定休日:毎月5日・15日・25日
平均予算:入会費や月会費はHPに記載あり
HP:https://jamrock-fitness.com/

Bar Agami(バー アガミ)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hiroki Tanakaさん(@hiroki___1003___)がシェアした投稿

バーアガミは、カウンター8席・テーブル3卓のこじんまりとしたバーです。新小岩の隠れ家的なバーで、落ち着いた雰囲気でゆったりとお酒やお食事ができます。フルーツを使った、フレッシュなオリジナルカクテルが美味しいと話題のお店です。外観・店内ともにムードあるシックなテイストで統一されていて雰囲気抜群です。

おひとり様の女性客も多く、カウンター席は声が掛けやすいのでおすすめですよ。

▼店舗情報

住所:東京都葛飾区東新小岩1-1-1 トラストビル1F
営業時間:18:00~翌4:00
定休日:無休
平均予算:4000~5000円
HP:http://www.bar-agami.com/

マッチングアプリでの出会いもおすすめ

新小岩にはこれらの出会いスポットがありますが、もっと手軽に出会いを探す方法としてオススメなのはマッチングアプリを使うことです。

お店で出会った相手には話しかけるという第一関門があり、さらにトークスキルなどを駆使して仲良くならなければその先はありません。ナンパなどに慣れていない方にとっては難しいですよね。

一方でマッチングアプリであれば、遊び、恋活・婚活など目的は様々であれど、そもそも「異性との出会いを探している」というニーズがあるため、デートもOKしてもらいやすいのが特徴。

気になる方はDARL編集部オススメのマッチングアプリで出会いを探してみましょう!(紹介しているアプリは全て登録無料です)

【▼以下の記事でおすすめマッチングアプリをチェック!】
女性と気軽に遊べるマッチングアプリ8選|目指せワンナイトラブ 【男性向け】出会えるマッチングアプリ恋活&婚活6選|知識量UPで即モテ