浅草橋でおすすめの出会いスポット|女性に人気なバー・居酒屋など

この記事を書いた人
DARL編集部

モテたいあなたの味方です。

浅草橋と浅草は一緒でしょ?と思われがちですが、浅草橋は浅草駅から2つ目の駅なので、少し離れています。一般的に浅草は観光地として有名ですが浅草橋は有名ではないエリアですが、実は羽田や成田にアクセスが良くて便利です。しかも家賃が安くて治安が良いことなどから女性も多く住んでいるため、意外にナンパスポットなのです。

そんな浅草橋の出会いの場としておすすめしたいのが、浅草橋駅周辺のバーです。おしゃれなバーで女子会を開いているグループや、ひとりでまったりと飲んでいる女性との出会いが期待できます。

以下では、浅草橋の女性に人気なバーや居酒屋などをご紹介します。

ボン花火

 

この投稿をInstagramで見る

 

ボン花火さん(@bon_hanabi)がシェアした投稿

スカイツリーが見えるカフェ&バーのボン花火。このお店はクラフトビールとフード中心の鉄板焼き居酒屋です。夜になるとテラスから見えるスカイツリーをはじめとする絶景のスポットでもあります。またランチ営業もしている為、休日の女性も1人で訪れる人も多いそうです。

夜は数々の女子会も開催されているので、声をかけてグループ同士でわいわい飲むのもいいですね。

▼店舗情報

住所:東京都台東区駒形2-1-7 MKビル 1・2F
営業時間:
定休日:[月~金] ランチ / 11:30~14:00 ディナー / 17:30~23:00
[土日祝] ランチ / 11:30~17:00 ディナー/ 11:30~23:00
日曜営業
平均予算:900~5000円
HP:http://www.bonhanabi.jp/

出会いを探すなら、マッチングアプリがオススメ!(R18)

いつでも好きな時に好きな場所で、異性との出会いを探せるマッチングアプリ。

数あるマッチングアプリの中でも、特にオススメなのが……


テレビや雑誌、インターネットなどで活躍中のメンタリストDaiGo氏が監修しているwith(ウィズ)。20代〜30代を中心に320万人以上が利用しています。

アプリ内で利用者の性格診断や相性診断を行ってくれるのがポイントで、心理学観点から自分と相性ぴったりの異性とマッチング可能です。さらに、好きな食べ物や趣味が同じといった条件のお相手が探しやすいシステムになっているのもおすすめポイント。

緊急事態宣言の収束も発表され、出会いに積極的なユーザーが急激に増えているようです。自分と相性の良い相手を探してデートを思う存分楽しみましょう!

また、withではビデオ通話を使ったオンラインデートの機能も利用できるので、コロナウイルスが心配で外出したくないけど、出会いを探してみたいという人も安心してパートナー探しができますよ。

▼withを無料ダウンロード




東京周辺の人には「クロスミー」というマッチングアプリもおすすめです。

クロスミーはGPS機能を使って近くですれ違った異性とマッチング可能なため、活動圏内が一緒でデートなどもしやすい相手を探せるというメリットがあります。

首都圏以外では大阪、神戸、名古屋、福岡、札幌などでも利用者数は増えていますが、地方のユーザーはまだ少なくマッチングしにくいです。

▼クロスミーを無料ダウンロード


サイバーエージェントグループが運営する「タップル誕生」もまずは友達関係からスタートしてデートするのに適したマッチングアプリです。

withよりも会員数が多いので、首都圏以外の地方でもマッチングしやすいのがおすすめポイント。こちらも合わせてチェックしておきましょう。

▼タップル誕生を無料ダウンロード


他には、厚生労働省が利用を推奨している「COCOA」というアプリもおすすめです。

COCOAはスマホのBluetooth機能を利用して、新型コロナウイルスへの感染が判明した人との出会い・濃厚接触の可能性を確認することが可能で、ウイルスの感染拡大、クラスターの発生を防止できるんです。

上で紹介した他のアプリとは異なり、顔写真やプロフィールなどの登録をしなくても使うことができ、非常に手軽で、さらに18歳未満でも利用可能です。

もし自分が陽性になってアプリから情報を登録しても、個人情報は公開されないので安心。

ただし、このアプリはみんなで使わなければ効果も期待できないので、「どうせみんな使ってないでしょ」などと言わず、まずはあなたがダウンロードして使ってください。

COCOA - 新型コロナウイルス接触確認アプリ

COCOA - 新型コロナウイルス接触確認アプリ

Ministry of Health, Labour and Welfare - Japan無料posted withアプリーチ


デルタ 浅草橋店

浅草橋駅から徒歩1分の所にあるデルタは、若い男女で賑わっているダーツバーです。仲間同士でワイワイと女子会を開いている女性たちが沢山います。グループ同士で声をかけるものよし、ダーツバー初心者の女性に声を掛けるのもよし、まさにデルタはナンパスポットですね。

また朝の5時まで営業しているので、思う存分ダーツや女性との会話を楽しむことができますね。

▼店舗情報

住所:東京都台東区浅草橋1-9-13 第111東京ビル4F
営業時間: 17:00 ~翌5:00 日曜営業
定休日:無休
平均予算:2000~3000円
HP:https://deltaasakusabashi.gorp.jp/

KUHNS(クーンズ)

 

この投稿をInstagramで見る

 

クーンズさん(@kuhns_asakusabashi)がシェアした投稿

浅草橋のクーンズは、ロードバイクがディスプレイしてある壁面が目印のバーです。店内はスポーツが大好きな男女が集うスポーツバーで夜は賑わっています。クラフトビールやカクテルの種類も豊富で、フードも美味しいと口コミも◎です。スポーツ観戦が好きな人なら絶対に楽しめるので、友達同士で来ている女性も多いです。

皆で一緒にスポーツ観戦しながら、お酒を飲めば女性達とグッと距離も近づきますね。

▼店舗情報

住所:東京都台東区浅草橋1-29-11
営業時間:[月~金]17:30~翌2:00[土・祝] 17:30~24:00
定休日:日曜・祝日
平均予算:2000~3000円
HP:https://www.kuhnsbar.com/

浅草橋駅

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mr.FISHEYE 魚眼男@TOKYO🇯🇵さん(@ryo_onoma)がシェアした投稿

浅草橋駅は、西口と東口があって東口が特に人通りが多いです。その理由は地下鉄に乗り換えができることから会社帰りのOLさんも多いので、ナンパスポットとしても利用できます。問屋街と古くから言われている通り、下町の温かさも感じられる落ち着くエリアでもあります。浅草橋駅は交通の便がよく人が多いので、気になる女性がいたら声をかけてみるのもいいですね。

AXIS(アクシス)

 

この投稿をInstagramで見る

 

asami shishidoさん(@chomoneko_asami)がシェアした投稿

ワインバーAXIS(アクシス)は、日本のワインのみを取り扱う国産専門ワインバーです。国産のワイン好きにはたまらないお店で、女性も1人で飲みに来る人も多いのです。清潔感ある店内は、カウンターがメインなので気軽に入りやすいお店です。外観もおしゃれなので女子会も開催されています。

ワインが好きな女性は多いので、気軽に声をかけてゆっくりワインについて語るのもいいですね。

▼店舗情報

住所:東京都台東区浅草橋2-2-6
営業時間:[月・水~土]17:00~翌5:00[日]15:00~24:00 日曜営業
定休日:火曜日
平均予算:2000~3000円
HP:-