おすすめマッチングアプリ情報はこちら

男のパイパン(パイチン)はモテる?モテない?女性のリアルな意見をまとめました

この記事を書いた人
Josa

フィリピン生まれ日本育ちのミレニアル女子。 事務員時代にマーケティングを学び、その魅力にハマって取り組んだ結果業績が向上。営業事務からEC部主任へ抜擢される。現在はフリーランスライターとして活動中。 好きなものは心理学とインスタ映え。

パイパン男子に対する女性の反応は?

パイパンのメリット・デメリットを総合的に見て「パイパンもいいかも?」と思った人もいるのではないでしょうか?

しかしパイパンにするのは自分だけの問題ではありません。恋人や妻がいる人やこれから彼女が欲しいという人は、セックスのときにどう思われるか気になりますよね。

そこで、Twitterからパイパン男子に対する日本人女性の反応を集めてみました!

全然OK!受け入れ体制万全

意外にも、パイパン賛成派の女性がたくさんいました。確かにフェラのときに毛が口に入ったり、鼻あたりでモジャモジャしたり、なんだかニオイが臭いのは嫌ですね。

女性にとって男性の清潔感って重要で、外見は清潔そうでもアソコが不潔…というのは一気に冷めてしまいます。

余談ですが、パイパン同士の男女がセックスすると、密着感が格段にアップして結構気持ちいいのでオススメです。

海外在住の女性や、外国人とお付き合い・結婚している女性にとって、パイパンはもはや当たり前!

もちろん欧米人女性もパイパンが当たり前という認識でいるので、海外でモテたいときはパイパンが断然お勧めです。

「パイパン男子=恥ずかしい」という認識だからか、彼氏の浮気防止に剃ってもらう女性も多数。

外国基準だとちょっと古めいた考えではあるものの、これもパイパン男子を受け入れてる証拠なのではないでしょうか。パートナーに「俺は浮気しない!その証拠に全剃りした!」というアピールポイントにもなるかもしれません。

毛がない男は無理!男らしさが欲しい

一方でパイパン男子反対派としては「毛がない=男じゃない」というショックな意見が飛び出てきました。

私も「男は黙って毛を生やせ」派のフィリピン人体質のためか、確かに陰毛含め体毛が生えてるのは男らしさの象徴な気がします。フェロモンが漂ってくるような。

よくよく意見を見てみると、偏見や個人の性癖にもよるかもしれません。毛がある方が生々しさがあって興奮するのです。

「毛がないのは抵抗があるけど流行ってるなら剃ろうかな…」と思ってる男性は、ちゃんと毛が生えた男性を好む女性も多いので、無理にパイパンにしなくても良いのかもしれません。

どっちでも良いけど清潔感はキープして!

パイパンにするにしても、やはり女性から見ても生えかけのチクチクは対応必須。生えてくる毛の処理が面倒なら、永久脱毛も考えた方が良さそうですね。

「男のパイパンはどっちでもいい」という人は、むしろ女のパイパンの方が重要だと感じています。女性のパイパンはアソコに余計な突起物が無い分、男性よりもスッキリしてキレイに見えますよね。

ちなみに、パイパン同士でセックスすると、陰毛が無い分とても滑りが良くて、いつもより気持ちいいのだとか。

脱毛を決意した理由は「パイパン男子に女子力で負けた」から

私もVIO含み全身脱毛していますが、実は踏み出すまでかなり悩んでいました。狙ってたのは医療脱毛なのでお値段もそれなりで、すでに結婚してしまったので「今更必要かな?」とも思っていたんですね。

しかし、あるとき知り合いの男性がパイパンにしていることを知ったのです。最近は中性的な男性が増えていますが、彼は普通に男らしさのある人。なのにパイパンにしていることがわかり、

こんな男らしい人に、私は女子力で負けている…!?

とかなりショックでした。翌週にはほぼ勢いで脱毛の契約を結んで料金を支払っちゃうほど、私にはショックな出来事だったのです。

パイパンのメリットを考えると「パイパン=女子力」というわけではないのですが、今では剃毛の手間が省けて、セックスでも滑りが良くなり、全身脱毛へ後押ししてくれた彼に感謝しています。

パイパンにするか迷ったら、とりあえず清潔にすることから

パイパンにすると確かにラクですがそれなりに大変なこともありますし、パートナーがどんな反応をするのかも気になるところ。そのため、私も「絶対にパイパン推奨!」とは言い切れません。

しかし、ボーボーの無法地帯も不潔な印象があるので考えもの。パイパンにするかどうかはこれから考えるとして、とりあえずアソコの毛を整えて清潔にすることから始めてみてはいかがでしょうか?

メンズクリアの全身脱毛をチェックする(アフィリエイトリンクだよ)

ニキビ治療なら渋谷クリニックのオーダーメイド治療がおすすめ

  • 色んなニキビケアコスメを試したけど、ニキビが治らない
  • 同じ場所に何度もニキビが出来てしまう
  • ひどいニキビ跡が残っている

こうした深刻なニキビの悩みには、渋谷クリニックのオーダーメイドニキビ治療がおすすめです。

ニキビ治療に精通したドクターがあなたの肌状態を診断し、適切な治療方法を提案してくれます✨


初回の肌診断は無料で受けられるので、セルフケアでは改善しにくい肌トラブルを抱えている方は、まず渋谷クリニックのドクターに相談してみましょう。

無料肌診断に申し込む

※渋谷クリニック所在地(渋谷・新宿・池袋・新橋・横浜)