おすすめマッチングアプリ情報はこちら

ずっとヒモ生活ができる!?逆玉の輿に乗る方法とは【逆玉婚】

この記事を書いた人
DARL編集部

モテたいあなたの味方です。


ヒモ生活にあこがれがあるなら、狙いたいのは逆玉の輿ですよね。逆玉の輿に乗れたら、裕福な生活を楽に手に入れることができます。とはいっても、どうやって逆玉の輿に乗ればいいのかわからず、悩む方も多いのではないでしょうか。

実は、あなたの努力次第で、簡単に逆玉に乗れる可能性があります!そこで今回は、逆玉の輿に乗る方法や注意点について解説しますので、ぜひご一読ください。

お金持ちのセレブ女子の職業と出会う方法

お金持ちのセレブ女子と出会いたいなら、パーティーや街コンにいきましょう。

普段、女性と出会いたいのであれば、合コンやマッチングアプリを使いたいところです。しかし、逆玉の輿を狙うためには、セレブ女子がいるパーティーや街コンに行かなくてはなりません。

例えば、異業種の交流会や、セミナーなどのパーティーに参加します。その結果、起業家やセレブなど、今まで知り合うことができなかった相手を見つけることができるのです。パーティーなどをきっかけに、新しく築いた交友関係から、お金持ちのセレブを紹介してもらうことが可能になるでしょう。

また身近にお金持ちの知人がいる人は、直接紹介してもらうことが一番確実に知り合える可能性が高いですね。お金持ちのセレブ女子と出会うためにも、知り合いを増やすことを目的にパーティーや街コンに行く機会を増やしましょう。

人気のマッチングマッチングアプリで素敵な出会いが見つかる!

いつでも好きな時に好きな場所で、異性との出会いを探せるマッチングアプリ。2023年に出会いを確実にゲットしたい方は、複数のマッチングアプリを利用して自分に合いそうなアプリを早めに見つけておくがオススメです。

では、数多くあるマッチングアプリの中でも、特に人気で安心・安全に使えるものをいくつかご紹介していきます。ここからご紹介するアプリは基本的に女性は登録から利用まで無料で、男性は一部課金が必要なものになっています。

Pairs(ペアーズ)

会員数NO.1の人気マッチングアプリはPairs(ペアーズ)です。「マッチングアプリはやったことは無い」という方も、広告などを見て名前を知っているのでは無いでしょうか?

Pairsを使うメリットは、何と言っても圧倒的な会員数。男女ともに幅広い年齢層の方が多く登録しています。

登録無料で有料プランの料金形態もシンプル。これからマッチングアプリを始める方はまずPairsを使ってみるのがオススメです。

Pairsを無料ダウンロード


with(ウィズ)



テレビや雑誌、インターネットなどで活躍中のメンタリストDaiGo氏が監修しているwith(ウィズ)。20代〜30代を中心に320万人以上が利用しています。

アプリ内で利用者の性格診断や相性診断を行ってくれるのがポイントで、心理学観点から自分と相性ぴったりの異性とマッチング可能です。さらに、好きな食べ物や趣味が同じといった条件のお相手が探しやすいシステムになっているのもおすすめポイント。

自分と相性の良い相手を探してデートを思う存分楽しみましょう!

withを無料ダウンロード


CROSS ME(クロスミー)



東京周辺の人には「クロスミー」というマッチングアプリもおすすめです。

クロスミーはGPS機能を使って近くですれ違った異性とマッチング可能なため、活動圏内が一緒でデートなどもしやすい相手を探せるというメリットがあります。

クロスミーを無料ダウンロード


タップル

サイバーエージェントグループが運営する「タップル」もまずは友達関係からスタートしてデートするのに適したマッチングアプリです。

withよりも会員数が多いので、首都圏以外の地方でもマッチングしやすいのがおすすめポイント。こちらも合わせてチェックしておきましょう。

タップルを無料ダウンロード


セレブ女子と付き合う方法

セレブ女子と付き合うために必要なポイントは3つです。重要なのは「セレブ女子に好かれるために、どれだけ相手に合わせて、心を和ませることができるか」です。それぞれ詳しく説明します。

相手に合わせる

セレブ女子と付き合うなら、相手に合わせられるように、心にも、スケジュールにも余裕を持ちましょう。セレブ女子は、仕事に誇りを持っていることが多いです。そのため、トラブルが発生すると重要な選択を迫られることがあります。場合によっては、対応するために急に仕事が入ることも少なくありません。そのため、事前から決めていた予定でもキャンセルになる可能性があります。

また、急に仕事が休みになり、どこかへ出かけようと誘われることがあります。普段から休日が決まっていないことが多いので、休みを思いっきり堪能できる場所に行きたいと言われるかもしれません。急なキャンセルや要望にも嫌な顔を見せないことが大切です。そのためにも、何事にも余裕を持ちましょう。

癒やしを与える

セレブ女子は、過密スケジュールであることが多く、毎日の仕事で疲れが溜まりがちです。そんなとき、体と心を癒やしてあげることができれば、彼女の心をグッとつかむことができますよ。また、日頃から気遣いや褒めるなど、“女性として”扱うこともお忘れなく。

変なプライドは捨てる

セレブ女子と付き合うなら、プライドは捨てましょう。男性はどこかで「女性には負けたくない」というプライドがあります。実はこのプライドが、ふたりの関係を悪くさせる原因になる可能性があります。

例えば、収入の話でケンカした場合、逆玉の輿なので、どうしても言い返すことができません。女性に負けたくないプライドがあると、日頃から我慢していることをつい口にしてしまうことがあります。

逆玉の輿を望むのであれば、まずはプライドを捨てる必要があります。いかにセレブ女子の“必要な存在”になるかを考えられるかがうまく付き合うポイントです。

結婚するにはどうすれば良い?

セレブ女子と結婚するなら、一番重要なことは「相手の両親と仲良くなる」ことです。相手の両親に「こんな男性とは結婚させない!」と思われてしまったら、本末転倒です。

彼女は結婚したいといっても、両親の許可がなければ結婚することさえ難しくなります。相手の両親にあなたの気持ちを急いで伝えようとせず、少しずつじっくりと知ってもらい、理解を得るようにしましょう。

特に、相手の両親から「うちの娘はどう?」と言われる関係になることができれば、スムーズに結婚まで進めることができます。そのためにも、いかに相手の両親と仲良くできるかが結婚までの鍵となりますよ。

セレブ女子と結婚するまでの適切な流れ

セレブ女子と結婚するまでの適切な流れは、以下のとおりです。

  1. 彼女に好かれる
  2. 交際を始めてプロポーズをする
  3. 両親にかわいがられる関係を築く
  4. 結婚を勧められる

逆玉の輿に乗ることは、とても大変な道のりです。また、逆玉に乗りたいからといって、好きではない相手と結婚するのはNG。彼女のことを好きになり、結婚するのがベスト。逆玉の輿は、後からついてくるものです。

結婚は、付き合うこととは違い、生活を共にすることになります。彼女と家族になれるのかを見極めてから結婚について考えましょう。

逆玉婚のデメリットとは

逆玉の輿は良いイメージを持ちがちですが、デメリットもあることを理解しておきましょう。逆玉の輿結婚は、彼女を中心とした生活になります。ゆえに、ストレスを感じやすくなる可能性があります。

例えば、結婚して共働きになった場合、職場でミスをしたりトラブルが発生したりすると、お互いストレスが溜まりやすくなりますよね。イライラしているとケンカになってしまうことも…。あなたもどこかで発散したい気持ちもわかりますが、まずは相手を気遣わなくてはなりません。

もし彼女が起業家なら、ちょっとしたミスが会社全体に影響を与えるかもしれません。あなたがイライラしているときでも、相手をフォローする必要があります。もしフォローを怠ってしまうと、最悪の場合、離婚に発展するなんてことも考えられます。

それでは、今までの努力が水の泡になってしまうことも考えられます。結婚後は、自分のことよりも相手を気遣って、しっかりフォローすることが大切です。

 

いかがでしたか?今回は、逆玉の輿に乗る方法やメリット・デメリットについてもご紹介しました。逆玉の輿は、結婚することによって、裕福な生活を手に入れることができます。とはいっても、今までの生活から一変するため、ストレスを感じることも出てくる可能性があります。逆玉の輿を目的に結婚するのではなく、結婚したことで逆玉の輿に乗れた!というイメージで恋愛を進めていくことをおすすめします。