おすすめマッチングアプリ情報はこちら

女性を虜にするキスの仕方とは?ファーストキスでも成功するキスの方法

この記事を書いた人
❁.。IZUHAZU。.✽

2年間の社内恋愛を経て7歳年上の男性と2014年結婚。2015年長男を出産し、2018年に長女を出産。現在2人の育児に奮闘する専業主婦。


あなたは、女性がどんなキスに夢中になるか知っていますか?

今回の記事では、キス初心者でも成功する、キスの仕方を紹介しています。

女性は、どんな時に「キスをしたい」と、感じているのか、キスの前にチェックしておきたいポイントや、人には聞けないディープキスの仕方まで詳しく解説しています。

女性を夢中にさせるキスの仕方がわからない

「女性を夢中にさせるキスの仕方がわからない」という悩みを抱えた男性は、多く存在します。

そんな男性の多くは、キスをただ「唇と唇を重ねるだけの行為」と、捉えていることがほとんど。

女性を夢中にさせるためには、唇を使って、あなたの愛情を彼女に全て伝えることが大切なのです。

人気のマッチングマッチングアプリで素敵な出会いが見つかる!

いつでも好きな時に好きな場所で、異性との出会いを探せるマッチングアプリ。2023年に出会いを確実にゲットしたい方は、複数のマッチングアプリを利用して自分に合いそうなアプリを早めに見つけておくがオススメです。

では、数多くあるマッチングアプリの中でも、特に人気で安心・安全に使えるものをいくつかご紹介していきます。ここからご紹介するアプリは基本的に女性は登録から利用まで無料で、男性は一部課金が必要なものになっています。

Pairs(ペアーズ)

会員数NO.1の人気マッチングアプリはPairs(ペアーズ)です。「マッチングアプリはやったことは無い」という方も、広告などを見て名前を知っているのでは無いでしょうか?

Pairsを使うメリットは、何と言っても圧倒的な会員数。男女ともに幅広い年齢層の方が多く登録しています。

登録無料で有料プランの料金形態もシンプル。これからマッチングアプリを始める方はまずPairsを使ってみるのがオススメです。

Pairsを無料ダウンロード


with(ウィズ)



テレビや雑誌、インターネットなどで活躍中のメンタリストDaiGo氏が監修しているwith(ウィズ)。20代〜30代を中心に320万人以上が利用しています。

アプリ内で利用者の性格診断や相性診断を行ってくれるのがポイントで、心理学観点から自分と相性ぴったりの異性とマッチング可能です。さらに、好きな食べ物や趣味が同じといった条件のお相手が探しやすいシステムになっているのもおすすめポイント。

自分と相性の良い相手を探してデートを思う存分楽しみましょう!

withを無料ダウンロード


CROSS ME(クロスミー)



東京周辺の人には「クロスミー」というマッチングアプリもおすすめです。

クロスミーはGPS機能を使って近くですれ違った異性とマッチング可能なため、活動圏内が一緒でデートなどもしやすい相手を探せるというメリットがあります。

クロスミーを無料ダウンロード


タップル

サイバーエージェントグループが運営する「タップル」もまずは友達関係からスタートしてデートするのに適したマッチングアプリです。

withよりも会員数が多いので、首都圏以外の地方でもマッチングしやすいのがおすすめポイント。こちらも合わせてチェックしておきましょう。

タップルを無料ダウンロード


彼女が「キスをしたい」と思う5つの瞬間

女性はどんな時に「キスをしたい」と、思っているのでしょうか。

思わずキスを求めてしまう瞬間を5つ紹介します。

①男らしさを感じた時

あなたに異性としての魅力を感じたら、キスをしたくなるのは当然。

•重たい物をサッと持ってくれた
•運転する姿がカッコいい

など、あなたの行動に「男らしさ」を感じたら思わずキスしたくなるでしょう。

②寝顔を見つめている時

好きな人の気持ち良さそうな寝顔を「愛おしい」と、感じるのは男女共通。

自分の横で、安心しきっている姿を見ると、嬉しくなりますよね。

さらに、無防備に眠っている姿は、母性本能をくすぐります。眠っているあなたに、ソッとキスをしたくなる気持ちも、わからなくありません。

③まっすぐに見つめられた時

まっすぐに見つめられると、思わず「ドキッ❤️」としてしまいますよね。「見つめる」という行為は、誰だって照れ臭く感じます。

「照れ臭くなって、思わずキスしちゃう」なんて大胆な女性もいますよ。

④甘えたい時

女性は、いつでも男性に「甘えたい」「頼りたい」と思っています。

•仕事が忙しくて、なかなか会えなかった
•遠距離で、久しぶりに会えた

など、寂しさをキスで埋めることもありますが、

•スマホに夢中になっている
•興味がない話ばっかりしている

など、構ってほしくて、キスをせがむこともあります。

⑤エッチな気分になっている時

欲求不満になるのは、男性だけではありません。

女性だってエッチな気分になることはあるのです。あなたとの熱いキスで、

•あなたの愛を全身で感じたい
•あなたをもっと近くに感じたい

と、あなたの体温や包容力を感じたいのです。

キスする前にチェックしておきたい3つのポイント

キスをする前には、必ずチェックしておきたいポイントがあります。

3つのチェックすべき点を解説します。

①唇が荒れていないか

唇の皮は薄く、荒れやすいのも事実。ですが、荒れた唇でのキスは、気持ちよく感じません。

荒れた唇を、瞬間的に治すことは困難。リップクリームなどを使い、日常的に保湿ケアしておくことが大切です。

②口臭や、体臭がないか

キスの前に口臭や、体臭のチェックをするのはエチケットです。
•前の日にニンニクを食べていないか
•汗をかいていないか
必ずチェックしておきましょう。

また、女性の中には、タバコの匂いに敏感な方もいます。

喫煙車の方は、特に注意が必要。自身へ染み付いた、タバコの臭気に気付かないケースが多いからです。

③ヒゲが生えていないか

女性の中には、ヒゲが苦手な方もいます。キスの途中、顔にヒゲが当たっていたら痛みを感じ、集中できません

彼女が興奮するキスの仕方

ロマンティックなキスは、女性を興奮させます。

キスの具体的な順番を把握しておくことで、彼女がとろけるようなキスができますよ。

①いい雰囲気をつくる

キスをするとなったら、まずは雰囲気作りが大切

女性が思わず「キスしたい❤️」と感じる、雰囲気を作りましょう。

手っ取り早く雰囲気をつくるなら、
•夜景の見える場所
•夜の公園のベンチ
がおすすめ。

静かなカフェやバーなんかも、キスをする雰囲気はでき上がっています。

②軽いスキンシップをとる

ロマンティックな雰囲気が、演出できたからといって、いきなりキスをするのはタブー。

まずは、軽めのスキンシップをとることから始めましょう。軽めのスキンシップとは、
•手を繋いぐ
•女性の髪を撫でる
など。少しずつ相手との距離を詰めていくのがポイントです。

③相手の目をジッとみつめ、黙る

軽めにスキンシップをとっていると「そろそろキスされるかも」と、女性が構えるのが分かるでしょう。女性の覚悟を感じたら、まずはジッと目を見つめます

それまでは、普通に会話を楽しんでいるでしょう。

ですが、ここで会話は禁物。黙ることで、「これからキスします!」と相手にアピールできるのです。

④目を瞑り顔を近づけてチュっとフレンチに

相手の目を見つめ、黙った後は、いよいよ本番。

目を瞑りながら、顔をゆっくり近づけましょう

鼻と鼻が当たらないように、左右どちらかに顔を傾けるのがコツです。手は、相手の肩にソッと置くのがポイント!

顔が近づいたら、唇と唇を軽く優しく重ねます。

女性がドン引きする3つのNGなキス

自分的には、上手くいったと思っていたキスが、実は女性をドン引きさせていた…なんてこともあるかもしれません。

確実に女性が引く、3種類のNG なキスを解説します。

①口臭がきついキス

お口の臭いがきついキスは、気持ち良くなるどころか、気分が悪くなってしまいます。

•一緒にお酒を飲んでいた
•お泊りデートの翌朝
など、口臭がキツくても、仕方がないこともあります。

あまりに口臭がきつそうな時は、キスはしないほうがいいでしょう

②セックスしたいだけのキス

男性は、キスとセックスを混同してしまいがち。

ですが女性は、キスとセックスがイコールではありません。

「この人、セックスするためだけにキスしてる…」と、気付いた女性はドン引きすること間違いなし。

キスとセックスをセットにするのは、厳禁です。

③余裕が感じられないキス

中学生や高校生なら、余裕がないキスも「可愛い💕」と、感じます。

しかし、ある程度年齢を重ねた男性のキスをする際に、男側から余裕を感じないと、女性はガッカリ…。

子供のようなキスは、女性の気持ちを盛り下げてしまうでしょう。

人には聞けない、ディープキスの仕方

キスの種類は1つではありません。フレンチキスを気軽に楽しめるようになれば、次はディープキスにトライ!

ですが、ディープキスの仕方なんて、人にはあまり聞けませんよね。

ここでは、ディープの中でも手軽な「ニプルキス」の方法を解説。

①軽いキスを何度か重ねる

ディープキスをいきなりするのは、ムードのカケラもありません。

まずは、軽いキスを何度か重ね、ムード作りから始めましょう。

②相手の唇や舌を舌で愛撫する

軽いキスを何度か重ね、ディープキスをするムードが高まったら、相手の唇を下でなぞりましょう。

上唇から下唇の流れが定番です。甘噛みをしても、女性を興奮させますよ。

唇を愛撫した後は、舌の愛撫。舌を優しく絡め動かしていきましょう。単調な動きではなく、バリエーション豊かに舌を動かすのがコツです。

③全身で愛情表現をする

ディープキスは、全身で愛情表現するものです。

手を頬や頭に置いたり、腰をピッタリとくっつけるなど、あなたの温もりを感じさせるといいでしょう。

キスは、女性にとって極上のスキンシップ

人には聞けないキスのあれこれを紹介しましたが、いかがでしたか?

キスは、ただ唇と唇を重ねるだけではなく「女性にとって最も大切なスキンシップ」です。

女性の中には「極上のキスは、セックスよりも興奮する」という方もいます。

唇と手をうまく使い、女性の身も心もとろけるキスを習得しましょう