おすすめマッチングアプリ情報はこちら

【簡単・初心者向け】片思いが叶う「強力なおまじない」7選

この記事を書いた人
しののめとも

ちょこっとオタッキーなところがあり、不思議なお話を聞くのも大好きなマニアック体質。絵を描いたりレジンで小物を制作したり物語を書くのが好きです。「作る」ことが生き甲斐でもあります。DARLでは「どうしたら男性を応援できる記事を書けるか」を真面目に面白く研究中です!


「どうしても片思いを叶えたい🌟」ときに頼りたい「おまじない🔯」

茂手 太陽くん

オパールさん、なんとなく「おまじない」って、やり方とか決まりがあって難しそうだし、なんか怖いし、ちょっと抵抗があるってときあるじゃないですか。でも片思いで相手に気持ちが上手く伝わらなくて、どうしてもすがりたいってときは、どうしたらいいと思いますか?😐
そうだねえ。こんなに好きなのに、思いが届かないときって、胸が苦しくてどうしようもなくなるものだものねえ。それじゃあ、今回は、初心者でも簡単にできるおまじないを伝授しようか😉

魔女オパール

茂手 太陽くん

できれば効果も強力で、簡単なのを教えてほしいです😀✨
おや、強欲だね。まあ、逆を返せばそれも意欲があるってことかね。いいよ。気分が上がって、効果も期待できるようなおまじないを教えてあげようじゃないか🔮✨

魔女オパール

人気のマッチングマッチングアプリで素敵な出会いが見つかる!

いつでも好きな時に好きな場所で、異性との出会いを探せるマッチングアプリ。2023年に出会いを確実にゲットしたい方は、複数のマッチングアプリを利用して自分に合いそうなアプリを早めに見つけておくがオススメです。

では、数多くあるマッチングアプリの中でも、特に人気で安心・安全に使えるものをいくつかご紹介していきます。ここからご紹介するアプリは基本的に女性は登録から利用まで無料で、男性は一部課金が必要なものになっています。

Pairs(ペアーズ)

会員数NO.1の人気マッチングアプリはPairs(ペアーズ)です。「マッチングアプリはやったことは無い」という方も、広告などを見て名前を知っているのでは無いでしょうか?

Pairsを使うメリットは、何と言っても圧倒的な会員数。男女ともに幅広い年齢層の方が多く登録しています。

登録無料で有料プランの料金形態もシンプル。これからマッチングアプリを始める方はまずPairsを使ってみるのがオススメです。

Pairsを無料ダウンロード


with(ウィズ)



テレビや雑誌、インターネットなどで活躍中のメンタリストDaiGo氏が監修しているwith(ウィズ)。20代〜30代を中心に320万人以上が利用しています。

アプリ内で利用者の性格診断や相性診断を行ってくれるのがポイントで、心理学観点から自分と相性ぴったりの異性とマッチング可能です。さらに、好きな食べ物や趣味が同じといった条件のお相手が探しやすいシステムになっているのもおすすめポイント。

自分と相性の良い相手を探してデートを思う存分楽しみましょう!

withを無料ダウンロード


CROSS ME(クロスミー)



東京周辺の人には「クロスミー」というマッチングアプリもおすすめです。

クロスミーはGPS機能を使って近くですれ違った異性とマッチング可能なため、活動圏内が一緒でデートなどもしやすい相手を探せるというメリットがあります。

クロスミーを無料ダウンロード


タップル

サイバーエージェントグループが運営する「タップル」もまずは友達関係からスタートしてデートするのに適したマッチングアプリです。

withよりも会員数が多いので、首都圏以外の地方でもマッチングしやすいのがおすすめポイント。こちらも合わせてチェックしておきましょう。

タップルを無料ダウンロード


気軽にできて片思いが叶う強力なおまじない🔯7選

ここでは、簡単に気軽にできる強力なおまじないを、著者のアレンジを多少加えてご紹介します。

①ネットで話題「絆創膏」のおまじない

ネットの口コミでも「両思いになれた💘」「叶った🌟」と話題なのが、「絆創膏」のおまじない。身近なもので思い立ったらすぐできるので、初心者でもやりやすいです。

【用意するもの】

  • 絆創膏(なるべく水に強いもの)
  • 油性の赤いペン

【やり方】

  1. お風呂に入って体をきれいにする
  2. 用意したペンで「左手の薬指」に好きな相手の名前を書く
  3. 名前を隠すように絆創膏をはる
  4. これを最低でも1週間つづける

ネットでは、いろんなバージョンの絆創膏のおまじないが紹介されています。しかし、ここでご紹介する絆創膏のおまじないは、清潔感を保つためにお風呂上りに絆創膏を交換してもいいですし、名前が消えそうになったら書き直しても大丈夫。

ただし、やはり誰にもばれないように行ったほうが、効果はあがるでしょう。

古代ギリシャでは、「左手の薬指」「心臓💗に近いもの」と考えられていて、心臓💗は感情を司るものだと言われていました。ゆえに、今でも左手の薬指には「愛する人との愛情や絆を深める💑」という意味があります。

②遠距離に効果てきめんな「紙」のおまじない

遠距離だとなかなか両思いになれないんじゃないか、と思いますよね。相手と物理的にも気持ち的にも距離を縮めたいときに、紙とペンでできる手軽な「おまじない」があります。

【用意するもの】

  • メモ用紙サイズの白い紙
  • 赤かピンクのペン

【やり方】

  1. 用意したペンで、白い紙に好きな相手の名前と自分の名前をフルネームで書く
  2. つづいて「あなたと出会えてうれしいです。ありがとうございます」と書く
  3. 紙を小さく折りたたんで、持ち歩くようにする
  4. ときどき紙を開いて、「あなたと出会えてうれしいです。ありがとうございます」と口にする

書いた紙は、うっかり誰かに見つかってしまわないように気をつけましょう。

書くという行為は、メールを打つよりもたくさんの筋肉を動かし、脳の働きも活発になります。また、願いを叶えるのにも「書く」行為は有効です。

③リップクリーム💄を使った片思いのおまじない

ちょっとユニークで、運がよければもしかすると好きな人に声をかけてもらえるかもしれない「リップクリーム💄のおまじない」

💋は「接吻=キス😘」を連想させる部分です。好きな相手の前でリップクリームを唇 💋に塗ることで、無意識的に恋愛アピール💕までできちゃいます。

【用意するもの】

  • 新品のリップクリーム
    (自分が気に入るものを選ぶといいでしょう)

【やり方】

  1. 冷凍庫に一晩リップクリームを入れておく
  2. 翌日になったら、好きな相手の顔を思い出して「好きの気持ち」を味わいながらリップクリームを唇💋に塗る
  3. 出かけるときに、リップクリームは持ち歩く
    (すぐに取り出せるポケットなどに入れておくといいでしょう)
  4. 好きな相手が近くにきたら、リップクリームを出して唇💋に塗る
  5. 帰宅したらリップクリームは冷凍庫で休ませる
  6. 1~5を最低でも一週間続け、思いが通じてもリップクリームは最後まで使い切る

④消しゴムを使った両思いになれるおまじない

筆者が学生時代のときにも、ひそかに流行っていたのが「消しゴムをつかったおまじない」でした。

【用意するもの】

  • 新品の消しゴム
  • 黒い油性ボールペン

【やり方】

  1. 満月の夜に、消しゴムに好きな人の名前を書く
  2. 好きな相手の名前を書いた消しゴムを、誰にも気づかれずに最後まで使い切る

この「おまじない」は、消しゴムに名前ががいてあることを誰にも気づかれずに最後まで使うと、片思いが叶うと言われています。

⑤LINEトーク画面📲をレインボーローズ🌹の写真にする

  • 気になる相手から連絡が欲しい
  • 誰にも気づかれずに簡単におまじないがしたい

という人には、LINEのトーク画面「レインボーローズ🌹の写真」にするといいとか。

レインボーローズ花言葉

  • 奇跡🌟
  • 無限の可能性

オランダが原産国であるレインボーローズは「奇跡のバラ🌹」とも言われ、恋愛成就💘のお守りとしてもよく用いられるそうです。

さらにバラ🌹は、スピリチュアルの世界では「愛情のエネルギーに満ちた植物」とも言われています。LINEトーク画面に設定できなければ、携帯電話の待受画像にしてもいいかもしれませんね。

⑥寝る前💤に枕を使ったおまじない

眠る前は、潜在意識につながりやすい時間。ウトウト💤しながら「いいこと」を思い浮かべて寝ると、次の日は気持ちがリフレッシュする効果があります。

成功する方法として、眠る前に『成功した後の気持ちを味わう』テクニックがあるのですが、枕のおまじないは、これを応用したものです。

【やり方】

  1. 寝る前に、枕にむかって好きな相手の名前を指で3回描く
    (この時、相手への好きの気持ちを充分味わいながら書くこと)
  2. 「○○さん(相手の名前)、あなたが大好きです。今日もありがとうございました」と口で唱えて枕へキスをする
  3. 相手の好きという気持ちを味わいながら、そのまま眠りにつく😴💤
  4. 最低でも1~3を2週間続ける。

⑦出会えたことを感謝して縁💝をつなぐ「おまじない」

恋愛での片思いは、どうしても不安がつきまとうもの。しかし感謝をするのと、不安を感じるのは、人は同時にできないようになっています。

このおまじないは、片思いの気持ちを払しょくして、同時に相手への『ご縁💝』をつなぎます。

【用意するもの】

好きな相手がうつっている写真📷

【やり方】

  1. 写真📷を見ながら
    「○○さん(好きな相手の名前)、あなたと出会えて本当にうれしいです。私と出会ってくれてありがとうございます」
    と、感謝の言葉をかける
  2. これを最低は2週間つづける

誰かに見られると「何やってるの?」と怪しい目を向けられる可能性が高いので、誰もいないところでやるようにしましょう。

▼関連記事
「言霊」を恋愛に活かす方法|恋愛成就から復縁までレクチャー

【霊能占い師🔮が言っていた話】運命の赤い糸🎀は本当にある?

運命の赤い糸🎀っていうのは、「続幽怪録」「三輪山の伝説」が元になっているだとか、赤い糸は「血」を示しているだとか、いろんな説があるね

魔女オパール

ネットサーフィンをしていたときに、幼い頃から見えないものが見えていた霊能占い師さんのサイトを見つけたのですが、そこで「運命の赤い糸🎀」=「ご縁」について興味深い見解がありました。

○ご縁の意味

・ご縁は人から発しているオーラ(電磁波、念、気、周波)同士が親しいものが繋がるという現象

・ご縁は前世からのものもあれば、一瞬のものもある

・前世からのご縁というのは非常にまれ

・瞬間、瞬間にご縁は存在するので、あなたを苦しめるご縁は切って良い

出典:「ご縁」の意味について、ご縁が見えている人の立場から聞いた話が割と深かった|占い師と弟

ご縁は「オーラが似ている同士で繋がる」って、まさに「類は友を呼ぶ」を体現したものだね。「恋愛関係では、同じレベルの人間がくっつく」と言われる逸話もこれで説明できるじゃないか

魔女オパール

茂手 太陽くん

えっ、じゃあ、恋愛で一緒になる人と「赤い糸で結ばれる🎀」って…本当は、ウソ…?
うーむ、ウソといったら夢がなくなるが、「赤い糸で結ばれる🎀」イメージは神話や古典、物語📚からの影響が反映されたものなんだろうね。だけど実際は、似た波長同士の人間が出会うと、磁石のようにくっつくようにできているんじゃあないかね。まあ、そう考えると、ご縁ていうものは人の数だけ無数にあるわけで、運命の赤い糸の人も無数にいるってことになるんだと思うよ

魔女オパール

茂手 太陽くん

なるほどですね!じゃあ、フィーリングが合う人🙆となら恋愛💘もし放題だと!
…ワタシはお前のそういう馬鹿正直に前向きなところが好きだよ😅

魔女オパール

片思いのおまじないは「ワクワク😍」する気持ちでやるのがポイント

さて、ここまでいくつかとっつきやすくてやりやすい片思いのおまじないを教えてきたが…

魔女オパール

茂手 太陽くん

オパールさん、でも何日もつづけないといけないのが多くないですか?ちょっとツラいなあ…💦
つづけることはそれだけで大きなエネルギーを産むんだよ。だから、時間をかけてじっくり何度もやったほうが効き目が強力なのさ。あと、おまじないは自分の相手への「好き」の気持ちをさらに育てる儀式でもある💘

魔女オパール

茂手 太陽くん

相手が好きだって気持ち、ですか…
そう。相手を思い描くことで、胸から湧き上がる「ワクワクする気持ち😍」を何度も何度も味わいながら、おまじないをやってみるといい。恋愛成就💘の確率もググっと上がるぞ。信じる気持ちが大切なんだからね😉

魔女オパール

▼関連記事
恋が叶う魔法で恋愛成就|魔法の心得えと簡単にできる「おまじない」を伝授🔮✨