彼女を胸キュンさせたいなら♡女性が喜ぶキスのシチュエーションとは?

この記事を書いた人
Josa

フィリピン生まれ日本育ちのミレニアル女子。 事務員時代にマーケティングを学び、その魅力にハマって取り組んだ結果業績が向上。営業事務からEC部主任へ抜擢される。現在はフリーランスライターとして活動中。 好きなものは心理学とインスタ映え。

先日、思い出を振り返りながらこんな記事を書きました。

【私の理想のデート】20歳に戻ったら言いたい「最後にキスするまでがデートです」

私が全力で伝えたいのは、「キスをしてほしい!」というオトメゴコロ。ですが、キスの仕方にも色々ありますよね。

そこでこの記事では、女性が喜ぶキスのシチュエーションをご紹介します。数々のシチュエーションを経験・研究してきた私の経験も交えて紹介するので、彼女や気になっているあの子を胸キュン♡させたい男性は必見です!!

「キスすればいい」は大間違い

あなたにとって「キス💋」とは何ですか?セックスのためのキス、気持ちを伝えるためのキス、ただ何となくのキス…色々ありますが、キスは簡単にできるカップルの愛情表現。

女性はキスが大好きな生き物です。女性向けのドラマでは、キスシーンがかなり濃厚に描かれています。

しかし、だからと言って「とりあえずキスすればいい」という考えは大間違い!女性を喜ばせるには、キスのシチュエーションにもこだわりましょう!

女性が喜ぶキスのシチュエーション【デート編】

デートではどのタイミングでキスしていますか?女性が喜ぶデートでのキスシチュエーションをご紹介します。

綺麗な景色が見える場所で

デートといえば、綺麗な景色が見える場所に行くのが定番。それとセットにしてほしいのがロマンチックなキスです。

夜景はもちろん、街が展望できる高台や、森や山の神秘的な場所など、日本にはたくさんの絶景があります。その景色を独り占めしている感じがあるとなお良し!

恥ずかしがらずに、思い切ってロマンチックムード全開で景色とキスを楽しみましょう♡

雨降る日、車の中で

これは私の一番お気に入りのシチュエーションと言っても過言ではありません。車の中は2人きりの密室空間を作り出せますが、雨降る日の車の中は窓の外の視界も音も遮断されます。

感じられるのは相手の存在だけ。雨音を聞きながらのキスはロマンチックで、密室という状況も相まってかなりムラムラするシチュエーションなのです!

雨の日は家にこもるより、あえて雨の中をドライブデートするのもおすすめ。

さよならのキスで離さないで

ちょっと映画のタイトルっぽく書いてみましたが、簡単に言えばデートのお別れのときのキスです。ただ「さよなら。チュッ」と軽くキスするよりも、女心としてはかなり深いところまで行くディープキスをしてほしいですね。例の記事でも書きましたが、キスしないのは論外。

別れ際のキスってとても重要なんです。キスをして「じゃあね」となっても、「やっぱりもう1回」とキスをする。そんな名残惜しそうにしてくれる姿が女性をキュンとさせます。

だって、愛されてるって感じがするじゃないですか。なかなか離してくれないさよならのキス、ぜひ彼女にもやってあげてくださいね。

女性が喜ぶキスのシチュエーション【おうち編】

同棲カップルはもちろん、お互いの家を行き来するカップルも2人きりの家だからこそできるキスがありますよね。今回は特に胸キュンするシチュエーションをご紹介します。

優しく起こすようなキス

おやすみのキスより、おはようのキスの方が素敵です。ぼーっとした頭のまま唇に何か触れているのを感じ、それが彼の唇だとわかるとかなり嬉しい気持ちになります。

ここでは、彼女が寝起きで頭がぼーっとしていることがポイント!夢うつつの状態のキスは何とも言えない不思議な感覚なのです。

ただ、女性の中には口臭が気になって朝のキスを嫌がる人もいます。キスで起こす場合、ディープキスより唇をついばむようなフレンチキスがおすすめ。

セックス中の貪るキス

セックス中にキスするカップルは多いですが、その中でも特に胸キュンしやすいキス…それは、挿入中、ピストンしながらのキスです。

男性ってピストンに集中しがちなので、挿入後はキスしなくなりがち。しかし、ピストンしながらキスをされると、女性は「こんなに私のこと求めてくれてる!」と嬉しく思うわけです。

「キスはセックスの導入部分」としか思っていない男性は、最初以外キスしないわけですから…。

女性が喜ぶキスのシチュエーション【コソコソ編】

女性はこっそりキスするシチュエーションもわりと好きです。コソコソ編も合わせてご紹介しましょう!

エレベーターの中でここぞとばかりに

付き合い始めたばかりの彼氏とショッピングセンターでデート中、めちゃくちゃキスしたかったのですが、人目が多いのでキスできませんでした。

しかしエスカレーターで2階に上がろうとしたところ「エレベーターで行こうよ」と言われて乗ってみたら…扉が閉まって2人きりになった途端にキスされるではありませんか!

監視カメラは付いていたのですが、逆に「見られてる?見られてない?」という状況が燃え上がる要因に♡2人して恥ずかしがってる姿も良い思い出です。

会社で2人きりになったとき

社内恋愛はしたことないのですが、彼氏が私の会社に来たときにこっそり隠れてキスしたことがあります。覗けば簡単に見られる給湯室で。

これが社内恋愛だったらと思うと、ちょっとヒヤヒヤしてしまいますね。小さい会社ほど顔見知りも多いですし、噂が広まるのが早いからです。

ですが、そんな障害があるからこそ燃えるのが恋愛。社内恋愛をしている人は、意図せず2人きりになったときを見計らってキスしてみてくださいね。

キスのシチュエーションも意図してみる

ここで紹介したキスのシチュエーションは、付き合いたてのカップルだけでなく、長い付き合いや結婚した後のカップルにもおすすめできます。むしろ、「最近少し冷めてる?」と感じている女性にほど胸キュンシチュエーションは効果あり!

これから彼女や妻とキスをするときには、今自分たちがどんなシチュエーションなのかも意図してみてください。また、自分でシチュエーションを作り出すのもいいかもしれませんね♡