同窓会で再会した同級生とセックスは可能?注目を集める6つのポイント

この記事を書いた人
マッスル北川

筋肉と愛の戦士。某格闘漫画にハマったことをキッカケに体を鍛え始める。「脂肪が筋肉に変わる」「腹筋だけしていれば痩せる」そう思っていた時期もありました。間違った知識で時間を無駄にしたことを教訓に、効率的に痩せる&鍛える方法をお届けします!

「同窓会で久しぶりにあったあの人とセックスできないかな?」「同窓会で異性にモテる方法はない?」

小・中・高校で一緒に学んだ同級生と、久しぶりに会うことのできる同窓会。実は、多くの男性は同窓会で気になっていた同級生とのセックスを望んでいるんです。

そこで当記事では、同級生の注目を集めるポイントをご紹介します。

男性は同窓会を出会いの場と考えている

学生時代に仲の良かった同級生と会える同窓会。久しぶりの再会を喜び、昔話に花を咲かせるのが楽しみの一つですよね。

純粋に懐かしの面子とお酒や食事ができることを望んでいる人がいる反面、同窓会を出会いの場として考えている人も多いんです。

同窓会に出会いを求めているのは、女性よりも男性のほうが多め。

女性は同級生との再会をメインにしている一方で、男性は異性とのセックスまでを望んで同窓会に参加しています

同窓会で学生時代の恋愛感情が再燃

同窓会に参加した男性の多くは、学生時代に好きだった女性を意識。

昔の同級生が集まる同窓会で、過去に好きだった女性を発見。恋愛感情が再燃し、なんとかしてゲットしたいと考えているんです。

あわよくば、セックスができる関係になれないかと狙っています。しかも、彼氏や旦那がいたとしても構わない、なんて考えている人も…。

同窓会で久しぶりに会った女性とセックスは可能

「同窓会で久しぶりに再開したからといって、彼女にしたりセックスをするなんて可能なの?」と疑問に思いますよね?

結論からお伝えすると、状況によっては十分に可能です。

同窓会ではお酒も入ります。懐かしい雰囲気に学生時代を思い出すなど気分もUP。

結果、その場の勢いでセックスをしてしまう人は多いんです

たとえ結婚している女性でも、独身気分が蘇り、ついつい元カレや好きだった同級生と関係を結んでしまったというケースも。

同窓会に参加すれば、好きだった女性とセックスをするチャンスがあるかもしれません。

ただし、同窓会に行けば絶対にセックスできるなんて甘いわけがありません。他の同級生以上に目を引く存在になっている必要があるんです。

同窓会で注目を集める6つのポイント

20代前半であれば、イケメン、話が面白い、趣味が同じなど、恋愛の価値観が10代の延長上にあります。

ですが、結婚を意識し始める20代後半になると、女性は男性に外見や性格以外の部分に価値を感じるようになるものです。

同窓会で再会した女性も基本的に考え方は同じ。

以下にご紹介するポイントを意識することで、元同級生との交際やセックスも可能となるでしょう。

  • 元カノにターゲットを絞る
  • 安定した収入のある職につく
  • 清潔感のある格好を心がける
  • 共通の話題で距離を縮める
  • お酒でテンションを上げる
  • 紳士的な態度で接する

元カノにターゲットを絞る

同窓会に行って、いきなりモテるなんてことはありません。元同級生というだけでお互い安心感があるため、気を許している面はあります。

でも、事前にある程度準備を整えておかないと、女性の好感度を得ることは難しいでしょう。

そんな中で最もセックスできる確率が高く、手間もそれほど必要としないのが学生時代に付き合っていた元カノ

過去に交際していたというのは大きなアドバンテージ。懐かしさや昔の感情を思い出すことで距離を縮めやすいんです。

安定した収入のある職につく

女性は収入の安定している男性に惹かれるもの。同窓会では必ず、現在の職業について聞かれます。

銀行員や公務員、会社の社長なんて聞いたら、男性だって縁を繋いでおきたいと考えますよね。

20代後半で結婚を考えている女性ならなおさら。将来性のある元同級生をみすみす逃すはずがありません。

清潔感のある格好を心がける

同窓会で出会いを求めているなら、清潔感のある格好をするのは最低限のマナー

女性の多くは男性に清潔感を求めています。ですが、清潔感を出すと一口にいっても、毎日お風呂に入っていればいいというわけではありません。

清潔感とは、身だしなみが整っている状態をいいます。

たとえ毎日入浴をしていても、髪がボサボサだったり鼻毛が出ていたら清潔感はありません。

共通の話題で距離を縮める

男女の仲を進展させるには、距離感を縮めるのが重要。しかし、見知らぬ他人同士だと、共通の話題がないためとても困難。よほど話が上手くないと苦労するはずです。

その点、元同級生というのは圧倒的有利。学生時代の頃を話題を出すだけで、離れていた年月を飛び越えて距離を縮めることができます。

話題を作るためにも、同窓会に出席する前にアルバムなどをチェックし直しておくと良いでしょう。

お酒でテンションを上げる

学生時代のことで盛り上がる同窓会では、自然とお酒の進みも早くなるもの。元同級生というだけで安心感や開放感があります。

さらにお酒が入ればテンションもどんどんUP。酔った勢いでそのままホテルへ…という流れは、同窓会ではよくあるパターンなんです。

紳士的な態度で接する

同窓会では気分が子供の頃に戻れる特別な時間。しかし、女性への対応まで子供のままではいけません

いくら同窓会だからといって、中身まで子供に逆戻りされては恋愛対象には見られません。

性欲溢れる10代みたいに、セックスさせろオーラを振りまきながら女性に接しては、ドン引きされて距離を置かれるだけです。

同窓会で悪い噂が流れたら、女性たちのネットワークを通じてあっという間に広まってしまいます。

その時点で、セックスどころか付き合うことさえ不可能になるでしょう。

同窓会は不倫に発展する恐れもあるため要注意

同窓会はお互いが学生の頃に戻れるのが魅力。ですが、現実では大人の時間を過ごしていることを忘れてはいけません。

お互いにフリーなら、同窓会は出会いの場として最適。ですが、どちらか、もしくは両人が結婚していて、パートナーや子供がいるケースは大変危険。

懐かしさやお酒が手伝って、好きだった人や元カレ・元カノとホテルでセックス。その後もズルズルと不倫関係を続けてしまう可能性が高いんです。

もし、不倫をしたことが発覚すると、以下のようなリスクを背負うことになります。

  • 離婚に伴う金銭の支払い
  • 社会的信用を失う
  • 人間関係の崩壊
  • 子供からの信頼を失う

一時の感情に身を任せるのは危険!

不倫は幸せな結婚生活を一瞬で壊す大変危険な行為

不倫がバレた場合、もし別居をせずに夫婦生活を続けたとしても50万円以上。

不倫が原因で離婚した場合、200万円以上の慰謝料を請求されてしまいます。

さらに、会社にバレると築き上げたキャリアは水の泡。知り合いや友人も離れていくでしょう。

最悪なのが、子供にまで見放されること。それまで子供から向けられていた尊敬の眼差しは、二度と戻ってはこないでしょう。

同窓会では懐かしさや昔の恋愛感情が蘇ります。しかし、テンションに任せて不倫をするのはおすすめできません。

同窓会で注目を集めて気になる女性とのセックスを目指そう!

好きだったけど告白できなかった人や、しかたなく別れることになった恋人にも会えてしまうのが同窓会。

忘れたと思った恋愛感情や未練が一気に蘇ってしまうんです。もし、お互いにフリーなら感情に任せて距離を縮めるチャンス!

今回ご紹介したポイントを押さえて、気になっていた女性をゲットし、セックスを目指しましょう!