おすすめマッチングアプリ情報はこちら

巨根はモテる?モテない?女性目線の意見やモテるための4つの対処法を紹介

この記事を書いた人
マッスル北川

筋肉と愛の戦士。某格闘漫画にハマったことをキッカケに体を鍛え始める。「脂肪が筋肉に変わる」「腹筋だけしていれば痩せる」そう思っていた時期もありました。間違った知識で時間を無駄にしたことを教訓に、効率的に痩せる&鍛える方法をお届けします!

「やっぱりペニスは大きい方がモテる?」「巨根のほうが女性は満足する?」など、男性はペニスの大きさを気にするもの。

そこで当記事では今回、巨根は女性にモテるのか?巨根の男性のことを女性はどう思っているのかなどを解説します。

巨根はモテる?モテない?

結論からお伝えすると、巨根でモテるかどうかは女性次第です

ペニスは男性にとって自信を左右する部位。体が小さくても、頭がそれほど良くなくても、巨根であれば自分に自信を持てるのが男という生き物。

ですが、巨根だから女性にモテるかというと話は別。

女性がセックスに慣れていれば喜ぶでしょう。しかし、経験の少ない女性の場合、大きすぎるペニスにドン引きするかもしれません。

7月はマッチングアプリで出会いやすい?

いつでも好きな時に好きな場所で、異性との出会いを探せるマッチングアプリ。

新生活が始まる4月〜5月にかけては新規会員が大幅に増加するというデータがあります。

「7月に始めるのは少し遅いのでは?」と思う方もいるかもしれませんが、マッチングアプリで恋人を見つけるまでには平均3~6ヶ月かかるというデータもあるので、7月はまだまだチャンスが多くあると言えるでしょう。

では、数多くあるマッチングアプリの中でも、特にオススメなのが……


テレビや雑誌、インターネットなどで活躍中のメンタリストDaiGo氏が監修しているwith(ウィズ)。20代〜30代を中心に320万人以上が利用しています。

アプリ内で利用者の性格診断や相性診断を行ってくれるのがポイントで、心理学観点から自分と相性ぴったりの異性とマッチング可能です。さらに、好きな食べ物や趣味が同じといった条件のお相手が探しやすいシステムになっているのもおすすめポイント。

緊急事態宣言の収束も発表され、出会いに積極的なユーザーが急激に増えているようです。自分と相性の良い相手を探してデートを思う存分楽しみましょう!

また、withではビデオ通話を使ったオンラインデートの機能も利用できるので、コロナウイルスが心配で外出したくないけど、出会いを探してみたいという人も安心してパートナー探しができますよ。

withを無料ダウンロード




東京周辺の人には「クロスミー」というマッチングアプリもおすすめです。

クロスミーはGPS機能を使って近くですれ違った異性とマッチング可能なため、活動圏内が一緒でデートなどもしやすい相手を探せるというメリットがあります。

首都圏以外では大阪、神戸、名古屋、福岡、札幌などでも利用者数は増えていますが、地方のユーザーはまだ少なくマッチングしにくいです。

クロスミーを無料ダウンロード


サイバーエージェントグループが運営する「タップル」もまずは友達関係からスタートしてデートするのに適したマッチングアプリです。

withよりも会員数が多いので、首都圏以外の地方でもマッチングしやすいのがおすすめポイント。こちらも合わせてチェックしておきましょう。

タップルを無料ダウンロード


巨根に対して女性の意見

女性の多くは巨根の男性に対して以下のような意見・感想を抱いています。

  • 見慣れない大きさに恐怖を感じる
  • 巨根すぎると挿入時に痛い
  • フェラチオの時に顎が痛い
  • サイズの合うコンドームがあるか不安
  • 巨根を自慢されるのが嫌
  • サイズよりもテクニックが欲しい
  • 慣れれば大きいほうが気持ちよくなる

見慣れない大きさに恐怖を感じる

見慣れている男性でも巨根は威圧的に感じますよね?

そんな大きなモノが自分の中に入るのかと思うと、途端に女性は恐怖を覚えてるものと心得ましょう。

巨根すぎると挿入時に痛い

男性経験が豊富で、セックスに慣れている女性なら巨根を歓迎するはず。しかし、経験が少なく巨根の男性と付き合ったことのない女性だと、挿入する際に痛がります。

我慢できないからと無理やり挿入すれば、女性の体と心を傷つけるでしょう。セックスがトラウマになるかもしれません。

フェラチオの時に顎が疲れる

基本的に女性の顔は男性よりも小さい作りをしています。当然、口だって小さいし、大きく開くのが難しいもの。

同性でもドン引きするような巨根を、小さな口でくわえてフェラチオするのは一苦労

男性側は気持ちいいかもしれませんが、女性側からすれば重労働でゲンナリするかも…。

サイズの合うコンドームがあるか不安

セックスでは避妊や病気を予防するためにもコンドームの装着は必須。通常サイズのペニスであれば、コンドームの大きさで悩むことはありません。

しかし、巨根だとサイズの合うコンドームが見つからないことも。避妊具無しでのセックスは、女性にプレッシャーや負担を与えてしまいます。

巨根を自慢されるのが嫌

他人の自慢話ほどつまらないものはありません。表面上は「すごい!」と褒めていても、内心では「だから?」としか考えていないケースも少なくありません。

これからセックスをしようとしてる時に、いきなり巨根を自慢。それで気持ちよければいいのですが、テクニックもなくただ激しく突くだけでは女性もガッカリします。

サイズよりもテクニックが欲しい

多くの男性は、前戯よりも挿入を重視。特に若い年代ほど、挿入のことばかりにフォーカスする傾向があります。「ペニス挿れて腰振ってれば気持ちいいでしょ?」なんて風に考える男性も…。

ですが、ちゃんと濡れてもいないのに挿れられても、女性は痛みを感じるだけ。巨根であればなおさらでしょう。

女性の気分を高めるようなテクニックは、巨根でなくても身につけておくべきです。

慣れれば大きいほうが気持ちいい

セックスに慣れている女性であれば、「巨根の方が好き!」という意見も。

一般的な大きさの男性のペニスはいつでも体験できます。しかし、巨根の男性はなかなかいません。

そのため、普通サイズのペニスでは感じられない気持ちよさがあるんだとか。

日本人男性の平均サイズ

思春期になると男性は、自分のペニスのサイズが気になるもの。定規を持ち出して勃起時のサイズを測ったことがある人も多いんじゃないでしょうか?

自分のサイズは大きいのか?それとも小さいのか?男性だったら気になるはず。

オナホールでご存知TENGAが、日本人50万人のペニスサイズを集計した結果、日本人男性の平均サイズは以下の通りになったそうです。

  • 長さ:13.56cm
  • 亀頭の直径:3.53cm
  • 竿の直径:3.19cm

12cm~14cmであれば平均的。15cm以上なら巨根といわれます。

ちなみに15cmはハガキの縦の長さと同じ。21cmはペットボトルと同じ長さになります。

それだけの長さのモノを挿れられるのですから、女性が巨根を怖いと思うのも無理はありません。

ペニスの正しい測り方

ペニスのサイズを知るには、以下のように正確に測る必要があります

  • ペニスは勃起時の長さを測るのが基本。恥骨からペニスの先までが長さになります。
  • 太さを測る際は、ペニスの真ん中に定規を当てて測りましょう。
  • 亀頭も同様に真ん中に定規を当てて測ってください。
  • ペニスの周囲はメジャーをペニスに巻きつけて測ります。

巨根を好きになってもらうための4つの対処法

女性の中には大きすぎるペニスを嫌がる人も大勢います。しかし、巨根はセックスにおいてとても大きな利点

女性が巨根を嫌う理由は、まとめると以下の通り。

  • 挿入時に痛い
  • 奥まで届きすぎて痛い
  • フェラチオすると顎が疲れる
  • サイズの合うコンドームが見つからない

裏を返せば女性が巨根を嫌う理由はこの程度。以下の方法で対処は可能です。

  1. 前戯をしてちゃんと濡らしてあげる
  2. 女性の体が慣れるまではペニスを深く挿入しない
  3. 無理にフェラチオをさせない
  4. あらかじめネット通販で買い溜めしておく

1.前戯をしてちゃんと濡らしてあげる

女性が挿入時に痛みを感じるのは、巨根だからというだけでなく前戯不足の可能性大

大きくて入りづらいと感じるのは、女性の体が巨根のサイズに慣れていないから。前戯に時間をかけて、しっかりと濡らしてあげれば挿入しやすくなります。

もしくは、女性側の負担を軽減する意味で、ローションを使っても良いでしょう。

2.女性の体が慣れるまではペニスを深く挿入しない

巨根を深く挿入しすぎると、奥に当たって痛みを感じます。そのため、バックから突かれることを嫌う女性は多いんです。

そこで、相手が痛みを感じない程度に挿入することから始めることを推奨します。

巨根は無理に奥まで挿入しなくても、女性が気持ちいいと感じるポイントに届くのがメリット。

相手が痛がらない深さに調節しながら挿入しましょう。

3.無理にフェラチオをさせない

フェラチオをしても女性は気持ちよくなれず、ただ疲れるだけ。平均的なサイズでも、口が小さい女性にとっては大変なんです。

巨根ともなれば口に咥えるのですら困難。できれば勘弁してほしいと考えているものです。

だからこそ一工夫を。口に咥えてもらうのではなく、裏筋や亀頭を舐めてもらう程度にするといいでしょう。

4.あらかじめネット通販で買い溜めしておく

一昔前は大きめのコンドームを探すのはとても大変でした。しかし、現在ではAMAZONなどのネット通販で、簡単に手に入れることが可能

予め多めに購入しておくことで、「セックスできるのにコンドームがない!」という事態を回避できます。

その上で、コンドームが切れた時のために近所のドラッグストアなどを巡っておきましょう。

巨根でも付けられるコンドームを探しておくと、買い溜めておいた分が切れた時の保険になります。

モテたいなら巨根でもテクニックは磨いておくべき

巨根は自分のペニスに自信を持ちすぎるあまり、前戯などをおろそかにしがち。

濡れてもいないのに挿れようとしたり、小さい口でフェラチオをさせれば嫌がられて当然です。

「挿れれば気持ちよくなるだろう」なんて考えは捨てて、手マンやなど前戯のテクニックを磨きましょう

巨根のサイズ感に慣れるまでは大変。ですが、前戯をしっかりする、激しく突かないなど、女性の体をいたわることができれば巨根は間違いなくモテますよ。