リターンが欲しけりゃ投資しろ。モテるのは言い訳をしない人だよ。

この記事を書いた人
倉本(仮)
DARL編集部

ここに倉本(仮)さんのプロフィールが入ります。ここに倉本(仮)さんのプロフィールが入ります。ここに倉本(仮)さんのプロフィールが入ります。ここに倉本(仮)さんのプロフィールが入ります。

おはようございます、DARL編集部の倉本です。

あなたはモテたいですか? このページ見てるぐらいだからさすがにモテたいですよね。

じゃあモテるためにどんなことをしてますか?

え、何もしてない?!

「ありのままの自分を受け入れてくれる人と出会うのを待ってる」って?!

それ「宝くじ当たらないかな〜」と言いながらそもそも宝くじ買ってない状態ですよ。

「なんで買わないの?」って聞いたら「だって宝くじなんて当たるわけないじゃん」って。

いやいや、そもそも投資してないのにリターンなんて得られるわけないですしお寿司。

よくある「モテるための●つの方法」的な記事、まぁうちのサイトにもいっぱいあるんですけど、そういうところでは「清潔感が大事〜」とか「体を鍛える〜」とか色々言われてますよね。

でも、それを忠実に実践できてる人がどれだけいるかと言えば、そんなにいないのが現実。

ということはつまり、よくある恋愛テクニック的な記事で紹介されてることを実際にやるだけで、モテるようになれるんです。

だって、世の中には、「モテたい」けど何もしてない、ベタofベタなモテるための記事読んでも「これをやってもモテるかどうかわからないし」って言い訳ばかりして結局何もしてない、あなたのような人が多いからです。

やれば周りに差がつくって、進研ゼミも言ってるじゃないですか。

ここまで言われても「だって」とか「でも」とか言い訳してやらない自分を正当化して、今まで生きてきたんじゃないですか?

モテたいならやるべきこと、やらなきゃいけないことは、自分自身でもわかっているはず。

「楽してモテたい」「金をかけずにセックスしたい」なんて無理な話。

何かリターンを得ようとするならば、それに見合った投資をしなければいけないんです。

そして世の中の人間のほとんどは言い訳してそれをやっていないから、「モテたい」が口癖でモテないんですよ。

だったら今から何かすぐ行動するか、もしくはもうモテることは諦めて自分の好きなように自分の人生を謳歌するか、どっちかにしましょう。

というわけで、私は大金持ちになってモテたいので、今から宝くじ買ってきます。

それではまた👋