リターンが欲しけりゃ投資しろ。モテるのは言い訳をしない人だよ。

この記事を書いた人
倉本(仮)
DARL編集部

ここに倉本(仮)さんのプロフィールが入ります。ここに倉本(仮)さんのプロフィールが入ります。ここに倉本(仮)さんのプロフィールが入ります。ここに倉本(仮)さんのプロフィールが入ります。

おはようございます、DARL編集部の倉本です。

あなたはモテたいですか? このページ見てるぐらいだからさすがにモテたいですよね。

じゃあモテるためにどんなことをしてますか?

え、何もしてない?!

「ありのままの自分を受け入れてくれる人と出会うのを待ってる」って?!

それ「宝くじ当たらないかな〜」と言いながらそもそも宝くじ買ってない状態ですよ。

「なんで買わないの?」って聞いたら「だって宝くじなんて当たるわけないじゃん」って。

いやいや、そもそも投資してないのにリターンなんて得られるわけないですしお寿司。

よくある「モテるための●つの方法」的な記事、まぁうちのサイトにもいっぱいあるんですけど、そういうところでは「清潔感が大事〜」とか「体を鍛える〜」とか色々言われてますよね。

でも、それを忠実に実践できてる人がどれだけいるかと言えば、そんなにいないのが現実。

ということはつまり、よくある恋愛テクニック的な記事で紹介されてることを実際にやるだけで、モテるようになれるんです。

だって、世の中には、「モテたい」けど何もしてない、ベタofベタなモテるための記事読んでも「これをやってもモテるかどうかわからないし」って言い訳ばかりして結局何もしてない、あなたのような人が多いからです。

やれば周りに差がつくって、進研ゼミも言ってるじゃないですか。

ここまで言われても「だって」とか「でも」とか言い訳してやらない自分を正当化して、今まで生きてきたんじゃないですか?

モテたいならやるべきこと、やらなきゃいけないことは、自分自身でもわかっているはず。

「楽してモテたい」「金をかけずにセックスしたい」なんて無理な話。

何かリターンを得ようとするならば、それに見合った投資をしなければいけないんです。

そして世の中の人間のほとんどは言い訳してそれをやっていないから、「モテたい」が口癖でモテないんですよ。

だったら今から何かすぐ行動するか、もしくはもうモテることは諦めて自分の好きなように自分の人生を謳歌するか、どっちかにしましょう。

というわけで、私は大金持ちになってモテたいので、今から宝くじ買ってきます。

それではまた👋

年始はマッチングアプリの利用者が急増するから出会いやすい!

いつでも好きな時に好きな場所で、異性との出会いを探せるマッチングアプリ。

年始は出会いを意識する人が増え、1月は新規会員が大幅に増加するというデータがあるので、2021年の出会いを探したい人は今がチャンスです。

数あるマッチングアプリの中でも、特にオススメなのが……


テレビや雑誌、インターネットなどで活躍中のメンタリストDaiGo氏が監修しているwith(ウィズ)。20代〜30代を中心に320万人以上が利用しています。

アプリ内で利用者の性格診断や相性診断を行ってくれるのがポイントで、心理学観点から自分と相性ぴったりの異性とマッチング可能です。さらに、好きな食べ物や趣味が同じといった条件のお相手が探しやすいシステムになっているのもおすすめポイント。

緊急事態宣言の収束も発表され、出会いに積極的なユーザーが急激に増えているようです。自分と相性の良い相手を探してデートを思う存分楽しみましょう!

また、withではビデオ通話を使ったオンラインデートの機能も利用できるので、コロナウイルスが心配で外出したくないけど、出会いを探してみたいという人も安心してパートナー探しができますよ。

withを無料ダウンロード




東京周辺の人には「クロスミー」というマッチングアプリもおすすめです。

クロスミーはGPS機能を使って近くですれ違った異性とマッチング可能なため、活動圏内が一緒でデートなどもしやすい相手を探せるというメリットがあります。

首都圏以外では大阪、神戸、名古屋、福岡、札幌などでも利用者数は増えていますが、地方のユーザーはまだ少なくマッチングしにくいです。

クロスミーを無料ダウンロード


サイバーエージェントグループが運営する「タップル誕生」もまずは友達関係からスタートしてデートするのに適したマッチングアプリです。

withよりも会員数が多いので、首都圏以外の地方でもマッチングしやすいのがおすすめポイント。こちらも合わせてチェックしておきましょう。

タップル誕生を無料ダウンロード


他には、厚生労働省が利用を推奨している「COCOA」というアプリもおすすめです。

COCOAはスマホのBluetooth機能を利用して、新型コロナウイルスへの感染が判明した人との出会い・濃厚接触の可能性を確認することが可能で、ウイルスの感染拡大、クラスターの発生を防止できるんです。

上で紹介した他のアプリとは異なり、顔写真やプロフィールなどの登録をしなくても使うことができ、非常に手軽で、さらに18歳未満でも利用可能です。

もし自分が陽性になってアプリから情報を登録しても、個人情報は公開されないので安心。

ただし、このアプリはみんなで使わなければ効果も期待できないので、「どうせみんな使ってないでしょ」などと言わず、まずはあなたがダウンロードして使ってください。

COCOA - 新型コロナウイルス接触確認アプリ

COCOA - 新型コロナウイルス接触確認アプリ

Ministry of Health, Labour and Welfare - Japan無料posted withアプリーチ