悪用厳禁!最短で女を落とすホストの最強恋愛テクニック5選

この記事を書いた人
DARL編集部

モテたいあなたの味方です。

女性を楽しませることがお仕事である、「ホスト」という職業。最近では現代ホスト界の帝王と呼ばれるローランドさんなどが有名で、世の女性から絶大な支持を得ています。女性を喜ばせ、ドキドキさせ、自分に夢中にさせるテクニックを、ホストの皆さんはたくさん知っています。ホストの皆さんは、いったいどのようなテクニックを使って、女性をメロメロにしているのでしょうか。

「気になる女性がいるけど、反応がイマイチ」「良い感じにはなりつつあるけど、1秒でも早く、女性を落としたい!」など、世の男性も、女性を落とすために、あれこれと工夫をするものですよね。今回は、男性必見の「ホスト流最強恋愛テクニック」をお教えします。このテクニックを使って、あなたも気になるあの子を落としましょう!

デートではエスコートを徹底する

「エスコート上手」は、モテる男性の基本です。女性は、スマートな男性にはどうしても惹かれます。デート中のさりげない「エスコート」ができる男性は、それだけで、印象アップ!

女性は、自分が特別扱いをされるのが嬉しい生き物。デート中にさりげなく「エスコート」をされると、その男性に対して「気遣いができて素敵!これって私への愛情表現?」とドキドキしてしまうのです。

それでは、どんな「エスコート」がスマートなのでしょうか?デートは、待ち合わせから始まるので、待ち合わせで使う場所選びも重要なポイントです!

「女性が安心して待っていられる場所」や、「女性が遅れてきても、バタバタと移動しなくても良いところ」を選べる男性は、ポイントが高いです。

そして会った瞬間に、「かわいい!今日も素敵だね!」とさりげない会話で褒められたら、女性は、イチコロ!

また、食事についても、混雑が予想される時間にレストランへ行くときはしっかり予約を取っておくこと。女性を奥の席に座らせたり、お会計もスマートに済ませることが必要ですね。移動中は、ドアを開けて待つ、女性に歩幅を合わせるなど、さりげない気遣いも忘れないでください。

連絡を続ける秘訣

今や、SNSを使ったコミュニケーションが主流。いつでも簡単に連絡が取り合える時代になりました。

女性と連絡を取り続けたいのであれば、「質問形式の文章を送る」こと。相手に質問されると、よっぽど関心がないとき以外は、高確率で返事があります。女性に質問をすることで、「あなたのことが知りたい」といったメッセージも込めることができます。

また、「共通の関心がある話題」を振ってあげることも重要です。そのためには、女性のリサーチも欠かせません。たとえば、好きなファッションの話や、出かけたい場所、好きな料理、休日の過ごし方などを事前にリサーチしておくと、女性も楽しく連絡を取り合えて、長くやりとりを続けることが可能です。

他にも、「女性の相談に乗る」のもいいですね。女性は、悩みごとを誰かに話すと、気が楽になるタイプの人が多いです。あなたがうまく話を聞くことができれば、女性のほうから「話を聞いて!」と、連絡をくれるかもしれません。女性からの相談を聞くときは、否定的な意見を言わず、女性の話を一生懸命聞こうとする姿勢を見せると、あなたの好感度は格段にアップするでしょう。

連絡の緩急で夢中にさせる

連絡が続くようになったら、「連絡の緩急をつける」ことで、女性は今までよりもあなたに関心を持ち、気づけば「あなたのことが気になって仕方ない!」と夢中になるケースもあります。

「緩急」のつけ方としては、はじめのうちは1時間以内に必ずしていた返信の頻度を少し空けて、1日に送る連絡の回数を極端に減らしてみるのです。

最初マメに返事をするのは、女性にあなたのことを印象づけるため。女性があなたのことを「少し気になり出しただろうな」というタイミングで、連絡の数を減らすと、「今あの人何してるんだろう?」、「誰か他の人といい感じなのかな?」と、女性はあなたのことがどんどん気になってきます。

あなたから連絡がないことに耐えきれなくなった女性から、あなたに対して連絡が来たら、また以前と同様に、頻繁に「自分は今〇〇をしているよ」というような報告をマメにすることで、女性は、あなたに安心感を抱きます。

そのあとは、連絡の緩急を繰り返し行うだけ。そうすれば、女性は、常にあなたのことが気になり、いつしか夢中になるでしょう!

女性が褒めて欲しいところを褒める

褒めることが上手な男性は、女性からとても好かれます。女性はさりげない変化に気づいてほしいもの。毎日のメイクや服装、髪型、ダイエットなど、陰で並々ならぬ努力をしています。女性と会ったときは、「今日も可愛いね」、「その服おしゃれだね」などと、さりげなく褒めてあげるとポイントアップ!

しかし、「女性をとりあえず褒める!」という男性も多く、「はいはい」と簡単にあしらわれてしまうことも多いはず。他の男性との差別化を図るためには、女性のチャームポイントとコンプレックスを判断し、女性が言ってほしいと思う、的確なポイントを褒めることが重要です。

女性のSNSでのプロフィールや、投稿された写真から、彼女のチャームポイントやコンプレックスを判断する材料を見つけることができます。たとえば、両目をアップするような写真だったら、目の大きさや、カラーコンタクトを入れてきれいになった瞳を見てほしいのかも。また、写真で自分の口元をスタンプなどで隠す女性は、口元にコンプレックスがある可能性があるので、そこには触れないようにしましょうね。

プロフィール画像を水着写真にしている女性は、夏のためにダイエットを頑張ったのかも。女性が褒めて欲しいポイントを、ピンポイントで褒めること!そうすれば、女性はあなたに夢中になるはずです。

狙っている女性とのLINEでの注意点

女性にもさまざまな性格があり、寂しがり屋の女性もいれば、干渉されるのが嫌いなタイプの女性もいます。狙っている女性とのLINEで注意したい点は、自分が「狙っている」と相手に気付いてもらうほうが得策なのか、または気づかれないほうがうまく進むのかを見極めることです。

そのためにも、女性にとってベストな頻度で返信をするように心がけましょう。どのくらいの頻度かわかりにくいと思うなら、「女性の連絡頻度に合わせる」のがおすすめです。相手の女性と同じくらいの間隔で返信したり、相手が仕事中や友達と出かけているときは連絡を控えるなど、女性にさりげない気遣いをしてあげましょう「自分が連絡したいからする」や「返信を催促する」など、自分中心に連絡をしているようではダメですよ

 

いかがでしたか?今回は、「ホストが実践している、最強恋愛テクニック」を紹介しました。ぜひこれらのテクニックを実践して、あなたの意中の女性を落としてくださいね!