おすすめマッチングアプリ情報はこちら

女性と真剣交際したい人向けマッチングアプリ5選|真面目さが武器に

この記事を書いた人
鳥ちゃん

はじめまして、大阪在住の鳥ちゃんと申します。プロフィールをご覧いただきありがとうございます。ライター歴4~5年くらい。文筆歴は構成台本、芝居脚本、コント台本、漫才台本。管理栄養士。趣味は掃除、洗濯、料理, ラジオ。尊敬している有名人「蛭子能収」「きたろう」。好きな小説はヘルマンヘッセ「婚約」


マッチングアプリは、真面目で真剣なのに「どうやって女性と出会ってよいかわからない」男性にオススメです。

自分にどんな女性が合うのかわからない、合コンや街コンでうまくいった試しがない…そんな男性が安心して楽しめるアプリを紹介しています。

しかしながら、マッチングアプリであれば、何でもよいというわけではありません。

やはり「自分に合ったものを選ぶ」ことが大切

マッチングアプリに対して危険なイメージを持っていませんか?そんな時代は終わりました。

毎年何千人もカップルが成立し、結婚しています。今回の記事を参考にぜひ彼女をゲットしてください!

真剣さ、真面目さはマッチングアプリにおいて武器になる!

真面目な自分はマッチングアプリで出会うなんで無理にきまっている…。それは誤解です。

マッチングアプリは、女性のほうも男性を求めているので今がチャンス。女性が求めている男性は真面目な人間。

あなたの真面目な性格を武器に、出会いを求めるべきです。

真剣な男性にオススメの恋活マッチングアプリ5つ

ここでは、真剣な男性にオススメの恋活が盛んなマッチングアプリをご紹介!

恋活なので合コン程度のノリで使っている人も多いです。気軽に楽しめるところがポイント。恋活は、若い女性が多い印象ですが、年齢を気にする必要はありません。

昨今、歳の差カップルは多く誕生。年上のお姉さん好きの男性も、ちゃんと出会うことができます!

①ペアーズ

ペアーズ サムネイル

多種多様な人たちと出会いたい男性に、オススメのマッチングアプリといえば「ペアーズ」。地方在住の男性でも出会えます。

詳細な条件入力が可能ので、神経質な男性にも楽しいアプリ生活を提供してくれます。

初心者にも優しく使いやすいのも特徴。登録者数1,000万人を越えた実力は、流石です。

昔の出会い系アプリのような、いかがわしいいイメージはありません。

総合的にみても満足度が高いペアーズで、マッチングアプリをはじめてみませんか?

ペアーズのiPhone用ダウンロードはこちら!

ペアーズのAndroid用ダウンロードはこちら!

②Omiai

恋人がほしいけど、将来的には結婚も考えたい男性にオススメのマッチングアプリといえば「Omiai」。

婚活に一歩踏み出せない男性に人気です。Facebook認証ができるところがポイント。その分、真面目な女性が多いです。

男性は検索、マッチングまで無料。年齢認証に加えて、365日24時間の監視体制が整っているので安心です。老舗マッチングアプリから試してみるのもよいでしょう!

Omiaiのダウンロードはこちら!

OmiaiのiPhone用ダウンロードはこちら!

OmiaiのAndroid用ダウンロードはこちら!

③with

with_バナー

The性格重視のマッチングアプリといえば「with」。

メンタリストのDaiGoが監修しているので、心理テストや占いや好きな女性がこぞって集まっています。

トキメキを求める女性は、心理テストで紹介されたあなたのような男性に運命を感じるとか…。

基本的に消極的な男性がハマるのは、趣味や価値観が合う女性と出会えるからです。実際に会う前から、相性ががわかる時代。

わずらわしい探り合いは必要なくなりました。お互い隔たりのない出会いを、withを使ってみませんか?

withのダウンロードはこちら!

④dine

社会人のマナーが取れた出会いを求めている男性にオススメのマッチングアプリといえば「dine」。

出会いたい女性がみつかれば、行きたいお店を提案することになります。女性が承認すれば、最初からデートの約束を取り付けられるので話が早い!

直ぐに会いたい人やメッセージが面倒くさい男性に人気のアプリ。

女性のほうも行きたいお店に行けるので、デートにいく時点でワクワク、ドキドキしているとか…。お互い楽しい気持で、最初からデートできるって素晴らしいですよね?

dineのダウンロードはこちら!

⑤東カレデート

アッパー層に人気のマッチングアプリといえば「東カレデート」。年収や学歴に自信がある男性は、ぜひ登録してください。

ハイスペックに滅法弱い女性がホイホイ集まっています。正直、美女揃いです。

「東カレデート」は完全審査制のため、登録が簡単ではありません。

運営側と登録者による審査があります。ハイスペックが目的の女性が多いだけに、「内面重視の男性にはちょっと…」という噂も。

東カレデートのiPhone用ダウンロードはこちら!

東カレデートのAndroid用ダウンロードはこちら!

真剣な男性にオススメの婚活マッチングアプリ5つ

ここでは、婚活に本腰をいれたいと思っている男性にオススメのマッチングアプリをご紹介しています。

恋活に比べて真剣な女性が多いので、真摯に向き合っていきましょう。合コンや街コンと違って、範囲はなんと日本中!

失敗してもへこたれてはいけません。「自分に合った運命の女性が近くにいるはず」なんていってるからモテないんです。

傷ついてもどんどん前へ進める人は、必ずや理想の女性と出会えますよ。

①ゼクシィ縁結び

大手リクルートグループが手がける信頼の婚活マッチングアプリといえば「ゼクシィ縁結び」。

結婚前提のお付き合いができます。待ち合わせの場所だけでなく、約束に日の取り付けまでお任せできるとか…。

結婚成功保障制度が設けられており、信頼度は抜群。サクラに出くわす心配はいりません。。

「ゼクシィ縁結び」を利用し始めたら、合コンや街コンなどに参加することはなくなるでしょう。

ゼクシィ縁結びのダウンロードはこちら!

②youbride

30代から40代が多い婚活マッチングアプリといえば「youbride」。メッセージが、チャット感覚でできるところが人気のポイント。

ライバルが少ない上に、真剣にパートナーを求めている女性が多いのも特徴。

散々、女性に振り回された経験のある男性は、「youbride」で腰を落ちつけてゆっくり相性の合う女性を探してみませんか?

出会って結婚したカップルはすでに2,500人を超えています。

youbrideのダウンロードはこちら!

③マッチドットコム

日本だけでなく世界でも有名な婚活マッチングアプリといえば「マッチドットコム」。

会員数1,500万人以上はギネスにも登録されています。7種類の本人確認証明書の提出に加え、具体的な身を守るためのアドバイスも充実。

24時間の監視体制も安心の印です。外国人の女性と出会いたい男性だけでなく、どんな相手が自分に合っているかわからない方にもオススメ。

相手の希望の男性像がすぐにわかるところもポイント。

ぜひ、世界最大級のアプリを使っての婚活はしてみてくださいね。

マッチドットコムのダウンロードはこちら!

④エキサイト婚活

40代の男性にもまだチャンスがあるマッチングアプリといえば「エキサイト婚活」。運営側に伊藤忠商事が入っているので安心。14年以上続いているということは、それだけ安定した需要がある証。

「真面目な女性が多いのが当たり前!」というマッチングアプリは、中々ないでしょう。

エキサイト婚活のダウンロードはこちら!

⑤マリッシュ

シングルマザーやシングルパパの方が参加している婚活マッチングアプリといえば「マリッシュ」。

他のマッチングアプリで女性と出会えない男性にオススメ。再婚を考えている方やバツイチの方も気にせず使えます。

違反や迷惑な行為をするユーザーを、排除するシステムも整っています。Facebookを利用していても友だちにバレることはありません。

マリッシュのダウンロードはこちら!

マッチングアプリは真剣な男性に春をもたらす!

今やマッチングアプリは、真剣で真面目な男性こそモテるツール。出会いが減り困っている女性は多くいます。

彼女たちはどうやって知り合っているのでしょうか?

ずばりスマートフォンを使ってマッチングしているのです。

SNSで出会った男女が事件に巻き込まれるニュースがありますが、そんなアプリは無料の危険なアプリです。今回紹介したマッチングアプリは有料のものですが、それだけ信頼度高し!

危険な目をしたくない男女が集まるマッチングアプリで、一番モテる男性は「真面目」な人たち

あなたの一生懸命さが、ストレートに女性に伝わる時代がやってきました。

恋活も婚活がスマホ一台で手軽にできる時代に、何もしないなんてもったいないですよ!