戦略的に彼女を作る5つのステップ!意味のある努力で時間を有意義に

この記事を書いた人
DARL編集部

モテたいあなたの味方です。

「とにかく彼女が作りたい」と思っている男性や、すぐに彼女を作る方法が知りたい男性は必見です。

今回の記事では、「戦略的に彼女を作るための方法」を各ステップごとにご紹介します。順を追って5つのステップを実行することで、すぐにでも彼女を作ることができるでしょう。

何ごとも実行あるのみ!実際に行動することで、夢を現実にしましょう。

彼女を作るSTEP1.出会いの母数を増やす

「まず出会いがない」、「いい女性に出会えない」と嘆いてはいませんか?

「彼女にしたいと思える女性に出会えない」と嘆く男性の多くは、根本的に出会いの数が少ない状況にあります。

逆に言えば、彼女に困らない男性や、常に彼女がいるという男性は、それと比例して、日ごろから多くの女性と接点を持っているということです

家から出れば、すべてが出会いの場。いつも通う職場も、カフェも、毎日利用する駅も、出会いの場はいたるところにあります。いつどこで素敵な女性に出会うのかわからないのです。

少し会話をするだけの店員さんも、意識をしていない会社の同僚も、もしかすると出会いの1つになるかもしれないと気にかけるだけで、チャンスはどんどん増えていきます。

こうして「出会いの母数」を圧倒的に増やしていくことで、必然的に意中の女性に出会える可能性も上がるという訳です。

日常で関わる人を意識することが大切ですが、意図的に「出会いの場」に参加して、出会いを増やすことも同じように大切です。

まずは何より「出会いの数を増やすこと」を意識してください。合コンや街コンに参加したり、マッチングアプリに登録したり、新たな習いごとを始めてはいかがでしょうか?どんどん新たな女性と出会っていきましょう。必ずどこかで、ピンとくる女性に出会えるはずですよ。

彼女を作るSTEP2.アプローチの経験を積む

「彼女を作りたい!」と思っていながら、全然女性にアプローチしていないという矛盾した状況にいる男性が多いのは事実です。話してみて初めて分かる意外な共通点や相性の良さもあるので、まずは多くの女性と出会い話してみることが大切です。

「STEP1」で出会いの数を増やしたら、その分「魅力的な女性」に出会う数も増えていくはずです。本命の女性に出会ったときに失敗しないためにも、アプローチ慣れしておく必要があります。

少しでも「いいな」と思う女性がいたら、積極的に話してみるといいでしょう。「素敵ですね」、「今度一緒にお茶でもしませんか?」と伝えるようにしてみましょう。最初はうまくいかなくても、数をこなしていくことで、女性と接することへの抵抗が無くなっていきます。

女性は、たとえ興味のない男性からの誉め言葉だとしても、「きれいですね」、「素敵ですね」と言われるとうれしいものです。少しでも好意を感じたら、食事に誘ってみるといいでしょう。

本命の女性に、「この男性に決めた!」と選んでもらうためには、女性をうまくリードする「男らしさ」を持ち合わせていなければなりません。今のうちから多くの女性に出会い、チャンスをつかんでいきましょう!

彼女を作るSTEP3.男を磨いて自信をつける

女性に会う機会が増えたことで、自分を磨こうと思うようになる男性も多いです。実際にヘアスタイルを変化させたり、肌ケアを心がけたり、筋トレを始めたりして、着々と自信を付けていく男性は多いようです。自信がついてくると、それと比例して「女性からモテるようになった」と実感するようです。

男を磨いて、どんどん自信を付けていきましょう。自信を付けていくことで、女性との会話をリードできるようになったり、積極的にデートにつなげられるようになったりします。

女性とどう関わるかという実践だけでなく、普段から自分を磨くことで、女性に好意を抱いてもらえる可能性が増えていくことでしょう。

彼女を作るSTEP4.デートにとにかく慣れる

少しずつ女性にアプローチをする回数が増えると、デートに行くことも増えていくでしょう。

どんなお店を選んだときが良かったのか、女性の反応はどうだったか、リードの仕方は適切だったかなどと、研究を重ねていくことで、「デート慣れ」をすることができます。

女性は男性からリードしてもらうデートを好みます。女性に、「男らしい」、「頼りがいがある」と感じてもらえれば、あなたの腕が上がったと判断できるのです。

女性を惚れさせるデートができるようになるまで、多くの女性をデートに誘い出してみましょう。いつか本命の女性に出会ったときに、予想以上の効果が期待できるはずです!

彼女を作るSTEP5.誠実に、手を抜かず告白する

デートをしていくうちに「この女性が良かったな」と感じる瞬間が訪れるかもしれません。

自分の意外な女性の好みを知ることもあるかもしれませんね。「この人」と思う女性に出会ったら、手を抜くことなく、誠実に告白をしましょう。

外見がとにかくイケメンだったり、女性慣れしている男性は、さらっと告白してもOKしてもらえる場合があります。

しかし、「長い交際を続けたい、誠実な付き合いがしたい」と思う場合は、女性に心がこもった誠実な告白するのが筋でしょう。

思いっきり男慣れしている女性でない限り、誠実に告白をされれば、心に響くものです。「自分のことを、こんなに大切に想ってくれている…」と分かれば、あなたと付き合うことを考えてくれる可能性は大いにあります。

「彼女にしたい!」と思う女性に出会ったら、真摯に向き合い、精一杯想いを伝えて告白することで、きっといい展開になるはずですよ!

 

今回は、「彼女が作りたい!」という男性に向けて、「戦略的に彼女を作る方法」をご紹介しました。STEP1から5までを順番に実行することで、少しずつ自分に自信がつき、女性の扱いもうまくなっていくでしょう。

彼女をつくるためには、まず女性と出会うことが必要です。出会いの場に積極的に参加したり、日々を意識的に過ごしてみたりして、女性とたくさん接するようにしましょう。ぜひ5つのステップを参考にして、素敵な彼女にアピールしてみてください!