一生童貞はNG|誰でもすぐにチェリーから卒業できる方法5つ

この記事を書いた人
DARL編集部

モテたいあなたの味方です。

「絶対に一生童貞ではいたくない」と思っている男性は多いのではないでしょうか。今まで彼女いたことがない人であれば、これからも彼女ができなくて、「童貞から抜け出せないのでは…」と不安に感じることでしょう。

また、友達から「まだ童貞なのか、チェリーくんだな」と言われて、悔しい思いをしている男性もいるのではないでしょうか。

コンプレックスのひとつである童貞は、できれば捨てたいのが本音ですよね。しかし、そんな簡単には童貞を卒業できないと考えている男性がほとんど。

ですが、実は皆さんが思っているよりも、簡単に童貞から卒業することが可能なのです。
今回はそんな童貞から卒業し、チェリーくんという呪縛から解放できる方法を5つご紹介します。

【衝撃】20代の4割が童貞というデータ

皆さんご存知でしょうか?驚きの事実ですが、現在20代男性の4割は童貞であるというデータが出ているのです。

「なんだ、他にもたくさん童貞の人がいるじゃないか。安心した。」と思う人もいるでしょう。確かに、童貞はもはや恥ずかしいことではなくなってきています。しかし、せっかく男として生まれたのですから、一度は性行為を経験しましょう!そこには、今まで経験したことのない世界が広がっています。また、経験することによって、新たに見えてくるものがあるかもしれません。

そのためにも、積極的に多くの女性にアタックすることが大切。行動していくことこそが、チェリー卒業への近道なのです。いつまでもチェリーだというのは、自分から行動しないタイプであるということ。初めは失敗するかもしれません。それでもいいのです。失敗の経験も人生には必要なスパイスです。実りある人生のためにも、どんどん女性にアタックしていきましょう。

ではさっそく、そのアタック方法を紹介します。

一生童貞はNG!すぐ卒業する方法①:知り合いの女性に片っ端からアタック

童貞を卒業したいと考えるのであれば、まずは、知り合いの女性に片っ端からアタックしていきましょう。「女性の知り合いとかいない…」と思った男性も多いでしょう。しかし、本当にいないのか再度確認してみてください。

学生であれば、周りに同級生、社会人であれば同僚がいます。近所のサークルに属しているならば、女性の人もいますよね。女性との交友関係を改めて見直してみて、身体の関係を持ちたいと思っている女性がいたならば、積極的に声をかけてデートに誘ってみましょう。

注意点としては、一度アプローチした女性の友達には、短期間のうちにアプローチしないことです。「あの男、色んな女性に声をかけまくっている」と女性の間でウワサが立ってしまうと、今後動きづらくなってしまったり、女友達がいなくなってしまったりする可能性があるので気をつけましょう。

一生童貞はNG!すぐ卒業する方法②:友達に女性を紹介してもらう

もう自分の知り合いには女性がいないと思ったら、次の方法としては男友達に女性を紹介してもらうことを考えましょう。

「彼女がほしいから、女性を紹介してほしい」と正直に相談するといいですよ。あなたのことを良く知っている人であれば、あなた好みの女性を紹介してくれるはず。

その際には、紹介される女性がどのような性格か、どんなタイプなのかを事前に聞いておきましょう。どんな女性なのかを事前に知っておいたほうが、いろいろと対策を立てておけます。たとえば、好みを聞いておけば話題を考えておけますよね。興味があることが話題ならば、女性も楽しく話をしてくれ、結果的に早く仲良くなれるでしょう。

また友人の紹介なら、女性から一方的に拒否される可能性は低いので、安心してアプローチすることができますよね。

注意したいのは、その女性に対して、失礼な行動はしてはいけないということです。いくら童貞を卒業したいからといって、すぐに体の関係を求めるようなことをしては、あなたはもちろん、友達も人間性を疑われてしまいます。友達はあなたを信頼して女性を紹介してくれたのですから、その信頼を裏切るような不誠実な行動はとらないようにしましょう。友達の信頼を失うことにつながりかねません。

一生童貞はNG!すぐ卒業する方法③:童貞を捨てられるまでナンパする

ハードルはちょっと高いですが、肉体関係になれる女性に出会うまでナンパし続けるというのも方法のひとつです。街で歩いている人にナンパというのは成功しにくく効率が悪いので、近所のバーや静かめの飲み屋や相席居酒屋などで、少人数で来ている女性をナンパしてみましょう。

「酔った勢いでのワンナイトラブ」であれば、後腐れなく童貞を卒業することができるでしょう。世の中には肉食系女子もいますので、見栄を張らずに「童貞」だと言ってみるのも作戦のひとつです。女性から見て「かわいい!教えてあげたい!!」と思われるように、ちょっと恥ずかしがるそぶりを見せるのがコツです。特に、年上の姉御肌の女性には効果があるのでお試しあれ。

一生童貞はNG!すぐ卒業する方法④:クラブに赴く

ワンナイトラブ目的であるならば、クラブに行くのも効率的な方法です。クラブには出会いを求めて足を運ぶ女性が多いです。出会いといっても、どちらかといえば、女性側もワンナイトラブ目的で来ていることもあります。

一緒にお酒を飲んで盛り上がることができれば、そのままホテルへGOという流れになるでしょう。初めてクラブへいくから不安という場合には、友達と一緒に何度か通ってみることをおすすめします。

一生童貞はNG!すぐ卒業する方法⑤:マッチングアプリを使う

身近なところでは全然出会いがないという場合には、マッチングアプリがおすすめです。

マッチングアプリはスマホで使えるサービスで、気軽に出会いを探すことができます。たくさんの人がアプリに登録していますので、自分の好みの女性がいたら、どんどん連絡をとってみましょう。登録している人は、出会いを求めるために登録しているので、拒絶されることは少ないです。

相手がどんな出会いを求めているかにもよりますので、真面目で清らかな交際を求めている女性は避けた方が無難。「気軽に遊べる人募集」というような書き方をしている人であれば、肉体関係まで持っていきやすいでしょう。

注意点としては、会うまでは実際に顔を見ることはできないので、顔や体型が写真と全然似てない可能性があることは覚悟しておきましょう。しかし、目的は童貞を捨てることにあるので、多少、顔が想像と違っていてもよしとしましょう。

 

今回は、童貞を卒業するための5つの方法を紹介しました。

童貞を卒業するためには、1にも2にも出会いの場を増やすこと。

積極的に出会いを増やし、アプローチしていくことで、童貞を卒業することがきっとできます。一生童貞というコンプレックスを脱ぎ捨てて、一回り成長した男になりましょう。

今回の記事を参考にして、諦めずに根気よくチャレンジすることで、童貞卒業ができたなら幸いです。