おすすめグラビアアイドル14人のSNS|Instagram&Twitter画像

この記事を書いた人
鳥ちゃん

はじめまして、大阪在住の鳥ちゃんと申します。プロフィールをご覧いただきありがとうございます。ライター歴2年。文筆歴は構成台本、芝居脚本、コント台本、漫才台本。栄養学部卒業。趣味「掃除」「洗濯」「料理」。尊敬している有名人「蛭子能収」「ヒロシ」

グラビアアイドルはSNSを利用して情報を集めるのがオススメ。

SNSであれば、何でもよいというわけではありません。より投稿数が多く視聴者が多いものであれば、それだけグラビアアイドルも必死に宣伝しています。

これまで闇雲にネット検索をしていたり雑誌で見かける程度だった方は、今回の記事を参考に自分に合ったSNSを見つけてください。

必ずあなた好みのグラビアアイドルが、見つかるはずです。あなたとグラビアアイドルの距離はすぐそこだ!

おすすめグラビアアイドルはSNSで楽しむ時代

ここ数年SNSが爆発的に普及しました。グラビアアイドルが公式アカウントを持ち、自分からたくさんの自撮り写真といったが画像をアップする時代が到来。

いつでもどこでもサクサクとグラビアアイドルをスマホひとつで、眺められるようになりました。

コンビニで雑誌に掲載された女性の水着を舐めるように見る少年を見かけなったのは残念ですが、これも時代の流れ。

グラビアアイドルに興味がなかった男性もこれを機会に身近に感じてください。

あなたのストライクゾーンのグラビアアイドルが必ずいるはずです。しっかり目に焼き付けて、あなたの欲望を刺激していきましょう。

おすすめグラビアアイドルの公式インスタ画像9選

ここではオススメのグラビアアイドルのインスタ画像をご紹介します。公式アカウントなので安心

心おきなくスマホ一つで楽しめます。日々更新されるインスタ画像で、グラビアアイドルのプライベート感を体感できることまちがいありません。

画像だけでなく、グラビアアイドルの情報も掲載しているので、ぜひ参考にしてアドレナリンを出しまくってください。

①橋本梨菜

大阪府枚方市出身の食べものを美味しそうに食べるグラビアアイドルといえば「橋本梨菜」。

身長158cm バスト88cm ウエスト58cm ヒップ85cmの日本一黒いグラビアアイドルといわれてます。綺麗に焼けた肌は水着やよく似合うのでたまりません。

筆者の先輩でありますT田氏は、初めて見たとき黒真珠かと思うほどの輝きを放っていたと豪語しています。

Instagram:hashimoto_rina_
Twitter:@rinasketch

②葉月あや

顔は清純、体はグラマーといえば「葉月あや」。身長152cm バスト90cm ウエスト56cm ヒップ86cmのGカップお姉さんです。

清純な顔立ちからのぞく健康的な身体のギャップは、悩殺される男性があとを絶たないとか…。

Instagram:ayaa0609
Twitter:@ayaaaa_com

③菜乃花

スタイル抜群のカープ女子グラビアアイドルといえば「菜乃花さま」。身長160cm バスト90cm ウエスト58cm ヒップ86cmと申し分ありません。

大手雑誌にもグラビア掲載経験も豊富で、いつブレイクしてもおかしくありあません。

Instagram:nanoka0707
Twitter:@nnk_77

④犬童美乃梨

健康的な肉体美が輝くグラビアアイドルといえば「犬童美乃梨」。

身長158cm バスト88cm ウエスト59cm ヒップ84cmとスタイルがよいだけでなく、チアリーディングでの全国大会出場経験や100mハードルでの県大会出場経験など目に光るところがあります。

趣味もYOGAやボディメイクといった身体の中から美を追求しているところは、見逃せません。クラシックバレエをしていたこともあり身体の柔らかさはピカイチとか…。

Instagram: https://www.instagram.com/minudo/?hl=ja
Twitter:https://twitter.com/minorin656

⑤岸明日香

オスカープロモーションも認めた、テレビでも引っ張りだこのグラビアアイドルといえば「岸明日香」。身長158cm バスト90cm ウエスト58cm ヒップ88cmと美貌だけでなくノリもよいとか。

特技のエビ反りで令和の時代を生き抜いていくでしょう。

人気がすでにあるので、安定したグラビアと誰もが認める可愛さを持ち合わせています。

Twitter:岸明日香
Instagram:岸明日香

⑥高橋凛

30歳近い年齢を感じさせない美しいボディーのグラビアアイドルといえば「高橋凛」。身長160cm バスト92cm ウエスト58cm ヒップ90cmで、服がよく似合うオシャレな女子にも人気の女の子です。

週刊SPA!などでも活躍していますが、人気グラビアDVDシリーズ「ミルキー・グラマー」で一躍有名人になりました。とにかく身体に目がいきがちですが、顔もかなりチャーミングです。

Instagram:rintakahashi0809
Twitter:@rin_rin_t

⑦COCO

ーレスク東京でダンサーとしても活躍するグラビアアイドルといえば「COCO」。身長160cmしか公式には発表されていませんが、健康的な肉体美が人気です。

RISEラウンドガールにも選出されています。可愛くてセクシーな体育会系女子の代表格といえるでしょう。

Instagram:coco_coco000

⑧秋山かほ

豊満なむちむちが人気のグラビアアイドルといえば「秋山かほ」。身長168cm バスト100cm ウエスト65cm ヒップ98cmのマシュマロ美白ボディは、多くの男性を魅了します。

知る人ぞ知るこれからのグラビアアイドルなので、まだ未見の人が多いかも?

笑福亭鶴光のオールナイトニッポンへの出演や週刊プレイボーイ、週刊ポストなどで活動しています。

Instagram:akiyama_kaho
Twitter:@akiyama_kaho

⑨奈月セナ

会員限定個人撮影会やファンイベントでの活動が盛んなグラビアアイドルといえば「奈月セナ」。身長172cm バスト89cm ウエスト58cm ヒップ89cmで細身の綺麗な女性で、ビックコミックスピリッツの表紙を飾ったりもしています。

2019年には映画やwebドラマにも出演が相次いでいるので、これから注目してよいでしょう。

Instagram:senap_official
Twitter:@Senap_official
ウェブサイト タレント奈月セナのSENAP公式HP

グラビア自画撮り部の説明

お尻の自画撮りで世の男性を虜にした倉持由香が、このたびグラビア自画撮り部を立ち上げました。公式twitterアカウントなので安心して楽しめます。

たくさんのグラビアアイドルの自画撮りが、毎日楽しめるだけでなく、新たなグラビアアイドルを知るきっかけなるはず!

ぜひ、この機会にグラビア自画撮り部のtwitterをフォローしてください。世間の流行とは別に、あなた好みのグラビアアイドルに必ず出会えるでしょう。

グラビアアイドル自画撮り部のTwitterを紹介!

ここではグラビアアイドル自画撮り部のTwitterをご紹介。グラビアアイドルだけに息をのむこと間違いありません。

もちろん掲載した画像のグラビアアイドルのプロフィールなども紹介しているので、興味を持てる内容となっています。

SNSにアップされたキュートでセクシーな画像をきっかけに、あなたもグラビアアイドルの追っかけになってみませんか?

スマホ一つでTwitterだけの追っかけができる時代です。日々の歓びはこんな些細なことで訪れます。

春夏秋冬グラビアアイドルのは、自撮り画像をアップしてくれる時代がやってきたのです。もうコンビニで立ち読みしなくても済むかもしれません。

①泉屋アイナ


令和の下乳職人と呼ばれるだけあります。ただ胸の輪郭を見せるだけでなくコスチュームで、ベビーフェイスからは想像できない野性味を表現するところは秀逸。自分がどう見られているかわかっていないと、こんなことはできません。今後が期待できます。

OLからグラビアアイドルに転身したところも「え…?こんな子が普通に働いていたの!?」と男性の心をくすぐります。

②緒方咲

ブルマ姿で後背位を想わせる自画撮りは、幅広い変態男子を取り込もうとしています。ファンを増やそうと必死なところが、逆に応援したくなるオタクの心をくすぐります。ゴルフの動画などもtuwitterで上げているので一緒にご堪能ください。

③樹さくら

エロ眼鏡のグラビアアイドルといえば「樹さくら」。可愛いコスプレとその下着を想像させる2段階の自画撮りは、自然と男性の欲望をくすぐります。 身長156cm バスト85cm ウエスト59cm ヒップ85cmのスレンダーさと、可愛いコスチュームを武器に2次元と3次元をいったりきたり…

過激なグラビアがお好みの男性にオススメ。

④るなしゅん

レースクイーンから心霊レポーターまで幅広い活躍を見せるグラビアアイドルといえば「るなしゅん」。上手に自然な手ブラ自画撮りを見せるうまさは、グラビア好きを虜にするポイントをちゃんとわかってくれています。豊満な胸をどう見せるかという努力の片鱗が、涙ぐましく応援したくなってしまうとか…。

⑤仲村まひろ

バトントワリングの腕前抜群の可愛いグラビアアイドルといえば「仲村まひろ」。twitterでの動画は、基本バトンを回しまくりの天然ぶり。中高の教員免許を持った少し知的なところが、逆に男性陣のイチモツを刺激しまくりです。

身長158cm バスト83cm ウエスト60cm ヒップ86cmと控えめな感じがまたよい!という声も…。

おすすめグラドル画像で今夜も胸熱!!

グラビアアイドルの世界は、どんどん過激になっています。

応援していたグラドルが半分アダルトビデオのようなDVDをばんばん売り出す時代。今人気のグラビアアイドルが1年後業界に残っているとは限りません。

胸が熱いうちにtwitterやinstagramからでもグラビアイドルを追いかけてみませんか?

見るだけなら無料。彼女たちも応援してくれる男性がいるだけで頑張れます。ぜひ、この機会に自分好みのグラビアアイドルを見つけてくださいね。