貞操観念のないビッチの特徴14選|見分け方も解説します

この記事を書いた人
DARL編集部

モテたいあなたの味方です。

見た目は清楚なモテ女。しかし、本当の顔は貞操観念のなさすぎるビッチ。そんな女性に騙されたことはありませんか?真剣に付き合いたい女性がビッチだと、浮気などのトラブルは絶えないでしょう。

世の中には、「清楚系ビッチ」や「隠れビッチ」など、見た目では分かりにくい女性がたくさんいます。今回は、ビッチの特徴や見分け方をご紹介しますので、関わる前に見抜けるようにしておきましょう。

貞操観念のないビッチの特徴①:同性の友達が少ない

ビッチは、同性から嫌われるといっても過言ではありません。同性の友達が少ないというのは、ビッチではない女性との大きな違いです。周りの女性から好かれているかで、ビッチか否かを見分けることができます。

ビッチが同性から嫌われるのは、主に以下のような理由からです。

  • 男に興味ないふりをして本当は大好き
  • 男と遊んでいるアピールをしてくる
  • 友達の彼氏を平気で奪う
  • 自慢でマウントをとってくる

同性の前では基本的にかなり性格が悪いのです。これらは、男性の前で見せない顔なので、男性は気づきません。ビッチを見抜けないと、他の女性から“最低な女に騙されている”と思われてしまうので、女性から好かれているかの確認は怠らないようにしてください。

出会いを探すなら、マッチングアプリがオススメ!(R18)

いつでも好きな時に好きな場所で、異性との出会いを探せるマッチングアプリ。

数あるマッチングアプリの中でも、特にオススメなのが……


テレビや雑誌、インターネットなどで活躍中のメンタリストDaiGo氏が監修しているwith(ウィズ)。

アプリ内で利用者の性格診断や相性診断を行ってくれるのがポイントで、心理学観点から自分と相性ぴったりの異性とマッチング可能です。さらに、好きな食べ物や趣味が同じといった条件のお相手が探しやすいシステムになっているのもおすすめポイント。

緊急事態宣言の収束も発表され、出会いに積極的なユーザーが急激に増えているようです。自分と相性の良い相手を探してデートを思う存分楽しみましょう!

▼withを無料ダウンロード




東京周辺の人には「クロスミー」というマッチングアプリもおすすめです。

クロスミーはGPS機能を使って近くですれ違った異性とマッチング可能なため、活動圏内が一緒でデートなどもしやすい相手を探せるというメリットがあります。

首都圏以外では大阪、神戸、名古屋、福岡、札幌などでも利用者数は増えていますが、地方のユーザーはまだ少なくマッチングしにくいです。

▼クロスミーを無料ダウンロード


他には、サイバーエージェントグループが運営する「タップル誕生」もまずは友達関係からスタートしてデートするのに適したマッチングアプリです。

withよりも会員数が多いので、首都圏以外の地方でもマッチングしやすいのがおすすめポイント。こちらも合わせてチェックしておきましょう。

▼タップル誕生を無料ダウンロード


貞操観念のないビッチの特徴②:集団の中では地味な存在

ビッチと聞くと、遊びまくっているイメージがありませんか?いわゆる、“パリピ”といわれるような女性を想像する人が多いでしょう。確かに、そんな女性も多く見た目で分かりやすいです。しかし、ビッチは意外と集団の中で地味な人が多いのです。

学生なら、何をするにもひとり。休み時間などは、静かに携帯を触っている女性。社会人なら、無口だったり、ランチはいつもひとりでいる女性を見かけませんか?実は、そんな女性にビッチが多いです。

同性に嫌われる性格も影響していますが、自分から人と群れようとしません。なぜなら、ビッチはひとりのときに本領を発揮するからです。つまり、学校や会社以外のプライベートで豹変していると考えられます。

なかなか見抜くのに難しい特徴ですが、綺麗で社交性もありそうなのに、孤独な女性には注意が必要です。

貞操観念のないビッチの特徴③:流行を取り入れたメイクが上手い

ビッチは、綺麗な女性がとても多いです。特に、流行を取り入れたメイクがうまい特徴があります。流行は、その時代の男性受けもいいため、トレンドをすぐに押さえて取り入れているでしょう。

一昔前は、濃いメイクが流行っていましたが、今の流行りは「ナチュラルメイク」です。ビッチは、とても綺麗なナチュラルメイクをしている人が多いので、見た目だけで惹かれてしまわないよう気をつけてください。

また、メイクだけでなく、ビッチはファッションやアクセサリーも流行をよく取り入れます

貞操観念のないビッチの特徴④:目に入りやすいところだけ清潔感がある

ビッチは綺麗な女性が多いですが、これは努力をしているから。ビッチは、男性にちやほやされるために外見をとことん磨いています。

しかし、本当に清潔感のあるモテ女性との違いは、抜けがあるがどうかです。本当に清潔感のある女性は、どこを見ても抜かりがありません。しかし、ビッチが力を入れるのは、目に入りやすい顔や髪、服が中心。

ビッチなら、メイクや髪に時間をかけすぎてどこかに抜けがあるはずです。さりげなくチェックしてみてください。

貞操観念のないビッチの特徴⑤:カバンの中や自分の部屋が汚い

見かけは清潔感があるようにしていますが、貞操観念のないビッチはだらしない女性が多いです。そんな性格が、男性との付き合い方にも出てしまっています。

カバンの中を見たとき、次のような特徴があったら要注意です。

  • もらったレシートをぐちゃっとカバンに突っ込む
  • 整理されていないのでカバンの中をぐちゃぐちゃと漁っている

どれだけ綺麗にしていても、行動や細かいところに素は出ます。カバンの中は、ビッチを見分けるのにとても有効なので、よく見ておきたいポイントです。

また、ビッチは男性の家に行くことが多く、自分の家には招きたがらない傾向にあります。それは、汚部屋に住んでいる可能性大なので、家に招きたがらない女性も要注意です。

貞操観念のないビッチの特徴⑥:男性の前でだけ態度や声が変わる

男性の前で態度が変わるのは、ビッチの代表的な特徴。例えば、飲み会などでそんな光景を見たことがあるはずです。

飲み会での具体例は、

  • 男性の隣を死守する
  • 目を見て会話をする
  • 声のトーンが上がる
  • 同性といるときに比べて明らかに優しい

などが、見分けるときに分かりやすいです。ビッチ女性から誘われても、まずは複数で遊ぶと、騙されるのを防げます

貞操観念のないビッチの特徴⑦:メンヘラアピールをしてくる

ビッチな女性は、体も精神もか弱いアピールをしてくることが多いです。会話の中でも、「私、熱が出やすくて…」など心配してもらえるようアピールをしたり、SNSでは「寂しい…」など暗い投稿をする傾向があります。

メンヘラ女性は、一途で尽くしてくれるイメージがあるかもしれませんが、ビッチはすぐに浮気をするでしょう。守ってあげたくなっても、後悔をしないように気をつけてくださいね。

貞操観念のないビッチの特徴⑧:さりげないボディタッチが多い

ビッチは、貞操観念がない自分を表に出さないようにしています。そのため、ダイレクトに誘惑をするのではなく、さりげないボディタッチをしてくる女性が多いです。

さりげないボディタッチとは、誘惑する雰囲気を作らないということ。例えば、

  • 複数で楽しく遊んでいるときに面白おかしくじゃれてくる
  • 体についているゴミを取ってくれる
  • よろけて倒れこんでくる

など、何か口実を作って触れてきます。その方が自然で、ビッチだと思われないと計算をしているのです。もし、不自然に女性から触れられたら、ビッチだと警戒をしましょう

貞操観念のないビッチの特徴⑨:下ネタは言わない

ビッチな女性は、下ネタには無関心のふりをします。男性は、見極めるためにわざと下ネタを言ってみましょう。興味がなさそうなふりをしたら、ビッチの可能性ありです。

わざと下ネタからそらそうとしたり、天然ぶるのもビッチの特徴。ビッチか見極めるには、下ネタの反応を見るのも有効です。

貞操観念のないビッチの特徴⑩:基本的に面倒くさがり

ビッチは、自分が興味のないことや、自分に利益がないと思ったことに関しては、面倒くさがる傾向にあります。そのため、学業や仕事に不真面目なタイプが多いです。

ビッチは男性にアピールをすることだけを考えています。そのため、都合のいいとき以外は他人任せ。遅刻もよくします。

しかし、この性格は、落としたい男性の前では見せないことが多いので厄介です。簡単に見抜くのは難しいと思ってください。

貞操観念のないビッチの特徴⑪:LINEやSNSのアイコンは自分

ビッチは、基本的に承認欲求が強いです。可愛い自撮りの極意を、それぞれ持っていることでしょう。LINEやSNSのアイコンは、可愛い自撮り

しかし、アイコンが自撮りなのは当たり前になっていますよね。これでは、ビッチかどうかの見分けがつきにくいので、ビッチに多いアイコンの特徴をご紹介します。

顔の一部

友達同士で楽しそうに笑っている写真を、アイコンにしている女性は多くいます。しかし、ビッチは友達が少ないですし、楽しそうな自分の写真を使っていることは少ないです。

ビッチに多いアイコンは、自分の顔の一部アンニュイな雰囲気で口元だけ、顔の半分、目を閉じた横顔など、雰囲気を出したような自撮りが多いでしょう。それだけで判断するのは難しいですが、他の特徴と合わせて確認しておきたいです。

後ろ姿

これは自撮りではなく、他撮り写真です。さりげない後ろ姿をアイコンにすることで、おしゃれ感が出るだけでなく、誰かに撮影してもらったという背景を見る人に想像させます。

彼氏なのか、友達なのかはわかりません。しかし、そんな背景まで想像させるのはビッチの計算高さが現れています

貞操観念のないビッチの特徴⑫:お酒に強い

ビッチは、お酒好きやお酒に強い女性が多いです。よくお酒の席に参加するため、自然に強くなるのでしょう。また、お酒に強いので、酔いをコントロールできるという特徴まであるのです。

ビッチはとても計算高いので、いつでも先を読むもの。楽しくお酒を飲んで酔ったふりをしたり、演技をするためには、自分が酔いつぶれてはいけないため、お酒に強い傾向があります。

貞操観念のないビッチの特徴⑬:周りに男が絶えない

恋人が絶えないビッチもいれば、男友達が必ず周りにいるようなビッチもいます。共通しているのは、いつでも男性が絶えず周りにいることです。

見分けが難しいですが、彼氏がよく変わっている女性はとても分かりやすいでしょう。

貞操観念のないビッチの特徴⑭:依存しやすい

貞操観念がないため、男性と付き合うとすぐに体を許し、依存をする特徴があります。そのため、男性にすぐ捨てられてしまい、彼氏がコロコロ変わる⑬の特徴につながるとも考えられます。

いつでも彼氏を優先したり、身に着けるものや外見までコロコロ変えている女性は、依存しやすいビッチです。

貞操観念のないビッチの特徴を、紹介しました。具体例もいくつか出したので、「確かにそんな女性見たことがある」と納得した人もいるのではないでしょうか。

ビッチな女性と付き合ってしまうと、浮気だけでなく、恋愛トラブルに巻き込まれたり、面倒なことが起きます。今回ご紹介した特徴を押さえて、長く真剣にお付き合いできる女性との出会いを大切にしてください。