おすすめマッチングアプリ情報はこちら

セックスのマンネリを解消したいカップルにおすすめの刺激的エッチ&解消グッズ

セックスレスの夫婦が増えると、まるで社会問題のように扱われることがあります。しかし、そもそも長期的に同じ相手とセックスし続けられるカップルの方が稀

ダウンタウンの松本人志さんがセックスレス問題について、赤裸々な思いをメディアで語り多くの共感をえました。

とはいえ「セックスレスになるかor別れるか」というのは、あまりに極端な二択かも?

今回はセックスレスを解消したいカップル向けに、刺激的で新鮮な気持ちになれるエッチの方法を伝授しちゃいます!

セックスのマンネリ化する原因3つ

セックスがマンネリ化してしまうには、いくつか原因があります。

考えられる要因を具体的に挙げてきましょう。

セックスがマンネリ化する原因①「体型の変化」

男性は視覚的に興奮を覚える生き物。もし愛する女性の体型がどんどん横にだけ成長しようものなら、「正直興奮しない…」となるもの。

となれば、セックスは作業になり「早くイって終わらせよう」という気持ちが生じてもおかしくありません。

セックスがマンネリ化する原因②「お互いの性癖を伝えていない」

特に女性側は「もっとこうしてもらえたら嬉しいんだけど」とは、伝えづらいかも?

欧米と違い、日本人はパートナーと自分たちの性行為について、あけっぴろげに語り合う習慣がありません。

長年連れ添っているパートナーの性的興奮ポイントを知らないという人だって、意外といるはずです。

セックスがマンネリ化する原因③「男性がすぐイク」

早漏の男性は、すぐにイッてしまうもの。

インサートしてからの継続時間が短ければ、性行為自体を楽しむことが難しくなるのは明らか。

女性も、相手のことを気遣い「気持ちよかったよ♪」と本音を押し殺すことも。

早漏男性がお相手だと女性は性を楽しむことが難しくなります。

9月はマッチングアプリで出会いやすい!その理由は?

いつでも好きな時に好きな場所で、異性との出会いを探せるマッチングアプリで恋人を見つけるまでには平均3~6ヶ月かかるというデータがあり、9月は「クリスマスまでに恋人を作りたい」と考える人が多く登録するため、出会いに積極的なユーザーが増える時期なんです。

また、10代後半〜20代前半の学生ユーザーは夏休みの期間(9月半ば〜後半から授業再開となるところが多い)ですので、この年代の異性との出会いのチャンスも大きく高まります。

では、数多くあるマッチングアプリの中でも、特にオススメなのが……
会員数NO.1の人気マッチングアプリはPairs(ペアーズ)です。「マッチングアプリはやったことは無い」という方も名前は知っているのでは無いでしょうか?

Pairsを使うメリットは、何と言っても圧倒的な会員数。男女ともに幅広い年齢層の方が多く登録しています。

登録無料で有料プランの料金形態もシンプル。これからマッチングアプリを始める方はまずPairsを使ってみるのがオススメです。

Pairsを無料ダウンロード




テレビや雑誌、インターネットなどで活躍中のメンタリストDaiGo氏が監修しているwith(ウィズ)。20代〜30代を中心に320万人以上が利用しています。

アプリ内で利用者の性格診断や相性診断を行ってくれるのがポイントで、心理学観点から自分と相性ぴったりの異性とマッチング可能です。さらに、好きな食べ物や趣味が同じといった条件のお相手が探しやすいシステムになっているのもおすすめポイント。

緊急事態宣言の収束も発表され、出会いに積極的なユーザーが急激に増えているようです。自分と相性の良い相手を探してデートを思う存分楽しみましょう!

また、withではビデオ通話を使ったオンラインデートの機能も利用できるので、コロナウイルスが心配で外出したくないけど、出会いを探してみたいという人も安心してパートナー探しができますよ。

withを無料ダウンロード




東京周辺の人には「クロスミー」というマッチングアプリもおすすめです。

クロスミーはGPS機能を使って近くですれ違った異性とマッチング可能なため、活動圏内が一緒でデートなどもしやすい相手を探せるというメリットがあります。

首都圏以外では大阪、神戸、名古屋、福岡、札幌などでも利用者数は増えていますが、地方のユーザーはまだ少なくマッチングしにくいです。

クロスミーを無料ダウンロード


サイバーエージェントグループが運営する「タップル」もまずは友達関係からスタートしてデートするのに適したマッチングアプリです。

withよりも会員数が多いので、首都圏以外の地方でもマッチングしやすいのがおすすめポイント。こちらも合わせてチェックしておきましょう。

タップルを無料ダウンロード


セックスのマンネリを解消する方法5選

セックスのマンネリを解消したい人に朗報です。性的な刺激を得る方法は山のようにあるもの。それを知っておくか知らないかで、その後の運命が変わるといっても過言ではありません。

セックスのマンネリを解消する方法をお伝えしましょう。

セックスのマンネリを解消する方法①:コスプレ

さる官能小説家の文豪はニヒルにこう言いました。「女性の全裸ほど味気ないものはない」と。包み隠さない全裸は、艶めかしいものですが次第に飽きてくることも。

人は悲しいかな制服に個性を奪われる性質を持っています。このような表現をすると女性陣からお叱りを受けそうですが、女性本体に飽きてきたのならパッケージを変えることで男性は性的な刺激を頂戴することが可能。

女性からすると「私じゃなくて制服が好きなの!?」と、怒りたい心境になるかもしれません。しかし内面を愛しているからこそ、ファッションを変えることでエロティックな気持ちになれるのが男というアニマル。

女性は内面を大切にしますが、男性は視覚的イメージに訴えかけられると強く反応するのが生来の性質。男女ともにお互いのジェンダーが持つ特徴を理解していれば、マンネリなセックスに陥らなくて済むでしょう。

セックスのマンネリを解消する方法②:ソフトSM

「本格的なSMは怖いけど、ソフトSMなら興味がある」という女性は、きっと多いはず。特に女性は潜在的にMが相当数いますので、ソフトSMの需要もかなりあるのです。

恐怖と快感は隣り合わせ。トラウマになるような恐怖は嫌ですが、「信頼関係を結んでいる人との間に起こるスリルなら大歓迎」という女性も少なくありません。

もし男性から「ソフトSMで楽しまない」と提案があり、女性がOKしたとしたら、まずは目隠しプレイから始めてみましょう。

いつもよりもお互い興奮できたなら、さらにディープな世界へ進むこともできますし、そこで引き返すことも可能。ソフトSMとはお互いの関係を壊さずに、新たな扉を開ける最良の手段といえるでしょう。

セックスのマンネリを解消する方法③:大人のおもちゃ

大人のおもちゃを使ったエッチは、もはやポピュラーかも?もしあなた達がまだおもちゃプレイをしたことがないのなら、ぜひ使ってみましょう。

ピンクローターを女性が最も感じちゃう秘部豆に当てると、悶絶必至。ローションプレイでも、これまでに得られなかった刺激を覚えられます。

歌人であり作家であり劇作家でもあった男性は、国民的アニメに出演しているマスオさんは「正常位でしかセックスしたことがない、実につまらない男」と決め打ちをしてのけました。マスオさんの安定性は日曜18時台に毎週、欠かさず国民的アニメを見てきた人なら承知も承知。

安全な男は、面白みのない男ともいえます。あなたが脱マスオを目指すなら、ピンクでキュートなローターを購入し、ぐいっと男らしくクリ豆に押し付けながら「ここだろ?」と囁きましょう。

セックスのマンネリを解消する方法④:野外でする

人間が性的に興奮することには、ある共通項が存在します。それは、背徳感を覚えるシチュエーションであること。

やってはいけないと言われるほど、やりたくなるのが人間。「押すなよ。絶対に押すんじゃない!」と、強調されるほど押したくなるのが人間心理。

青姦行為は例外なく大きな興奮をもたらします。ただし、女性からするとかなりリスキーなので、なかなか「外でしていいよ♪」という運びにはなりにくいのも事実。

ではどうすればいいのでしょう?

外でありながら内的空間を作れる場所を設けましょう。もうおわかりですね。カーでセックスしちゃえってこと。車は隣り合わせになれるため、ムーディーな曲を流すだけでエッチに持ち込みやすい状況。

女性の気持ちを考えて、誰もやって来ない落ち着けるような場所で、カーセックスにいざないましょう。時間帯は夜がいいでしょう。

男性からすると、ホテル代が浮いてマンネリセックスを打破できるとなれば一挙両得。そのうち病みつきになるかもしれないですね。

セックスのマンネリを解消する方法⑤:しりとり

これはかなり上級者向けに改善策ですが、挿入している間にしりとりを行いましょう。特におすすめなのが、早漏男性。脳内で「しりとりワード」を探すことで、いつもよりも発射を遅らせることができます。

男性を立てたいと思っている女性は、相手を傷つけたくないため「もっとインサートしてからの時間を楽しみたい」と感じていても、なかなか伝えられるものではありません。

男性を傷つけることなく、セックスを楽しむための提案として、しりとりほどぴったりのものはないでしょう。

男性側の注意点として「アンパイア」「ミクロネシア」など「ア」で終わる言葉は避けてください

なぜなら男側が「インドネシア」と言ったあと、女性が「アン、アン♡」と喘いだら、その時点でしりとりがフィニッシュ!

女性からしたら「ち、ちがうの、…今のは気持ちよすぎて喘いだだけで…」と言いたくなるはず。そのような行き違いが起こらないように、「ア」で終わる言葉さえ回避できれば、愛し合う時間を増やせるはず。

早漏が原因で別れるなんて悲しすぎます。早漏男性は早速、今夜から始めてみてくださいね!

セックスのマンネリ化を解消するグッズ4選

上記で「大人のおもちゃを使うことが、セックスのマンネリ化の解消に有効である」と記しました。

では具体的にどういったグッズがマンネリ化を改善するのに役立つのか、解説していきましょう。

マンネリ解消グッズ①「フェザーグッズ」

「ハードなプレイは苦手」という人に、まず試してもらいたいのがフェザーグッズ。

ふわふわした感触が癖になるかも?

敏感な背中などをフェザーグッズで微かに触れるよう意識するだけで、快感の稲妻が全身を駆け抜けることだってあるでしょう。

マンネリ解消グッズ②「M男必見!エネマグラ」

前立腺は神が男性のみに与えた快楽器官!

お尻にエネマグラを入れることによって、ドライオーガズムという射精とはまた違った異なる快感を得ることが可能になります。

ただし、いくら自分が気持ちいいからって、M男性側はパートナーの女性を喜ばすことを忘れてはダメですよ。

マンネリ解消グッズ③「ピンクローター」

AVでもよく登場するピンクローターは、大人のおもちゃとして、かなりポピュラー。

女性の豆先に当てて振動させれば、それだけで瞬間ビチョビチョドバドバと大洪水間違いなし!

使用する際は、少し湿らせてから使うのを推奨します。

ローター ピンクローター 20種類パターン ダブルモーター 乳首/クリ責め (ピンク)
TUTULO

マンネリ解消グッズ④「バイブ」

バイブ様に勝る大人のおもちゃはないかも?

それほどメジャーな大人のおもちゃであるバイブ。

年齢や体調によっては男性側が「ちょっと今日は竿の調子が悪いな…」となることだってあるかもしれません。

そんな際、バイブ様がいれば女性を喜ばすことが容易。

あまりによがりすぎたらかといって、バイブに嫉妬するのはよしましょう。

男らしく、また別日に自らの肉棒でバイブレーションリベンジを!!

マンネリセックスの向こうにある絆

セックスのマンネリを解消する方法について解説しました。「これならできるかも?」というものもあれば「さすがにこれは難しい…」と感じたものもあるはず。

もちろん全てに挑戦してもらう必要はありません。

しかしフィットするかもしれないと思ったものがひとつでもあれば、ぜひ積極的にチャレンジを。良質なセックスは、ふたりの関係を必ず深めてくれるはずですよ。

セックスがマンネリ化してくると、「他の相手を探そうかな?」となる人だっているでしょう。

そのまま浮気に走り隠し通すつもりが、バレて関係崩壊…というケースも少なくありません。

そんな誘惑に負けず、マンネリ状態を乗り越えられると絆が生まれ「何があってもコイツを離さないぞ!」となるもの。

その状態まで関係を深めることができれば、より一層、パートナーとのセックスを楽しむことができるようになるでしょう。