セックスのマンネリを解消したいカップルに伝えたい刺激的なエッチ5選

セックスレスの夫婦が増えると、まるで社会問題のように扱われることがあります。しかし、そもそも長期的に同じ相手とセックスし続けられるカップルの方が稀

ダウンタウンの松本人志さんがセックスレス問題について、赤裸々な思いをメディアで語り多くの共感をえました。

とはいえ「セックスレスになるかor別れるか」というのは、あまりに極端な二択かも?

今回はセックスレスを解消したいカップル向けに、刺激的で新鮮な気持ちになれるエッチの方法を伝授しちゃいます!

セックスのマンネリを解消する方法5選

セックスのマンネリを解消したい人に朗報です。性的な刺激を得る方法は山のようにあるもの。それを知っておくか知らないかで、その後の運命が変わるといっても過言ではありません。

セックスのマンネリを解消する方法をお伝えしましょう。

セックスのマンネリを解消する方法①:コスプレ

さる官能小説家の文豪はニヒルにこう言いました。「女性の全裸ほど味気ないものはない」と。包み隠さない全裸は、艶めかしいものですが次第に飽きてくることも。

人は悲しいかな制服に個性を奪われる性質を持っています。このような表現をすると女性陣からお叱りを受けそうですが、女性本体に飽きてきたのならパッケージを変えることで男性は性的な刺激を頂戴することが可能。

女性からすると「私じゃなくて制服が好きなの!?」と、怒りたい心境になるかもしれません。しかし内面を愛しているからこそ、ファッションを変えることでエロティックな気持ちになれるのが男というアニマル。

女性は内面を大切にしますが、男性は視覚的イメージに訴えかけられると強く反応するのが生来の性質。男女ともにお互いのジェンダーが持つ特徴を理解していれば、マンネリなセックスに陥らなくて済むでしょう。

セックスのマンネリを解消する方法②:ソフトSM

「本格的なSMは怖いけど、ソフトSMなら興味がある」という女性は、きっと多いはず。特に女性は潜在的にMが相当数いますので、ソフトSMの需要もかなりあるのです。

恐怖と快感は隣り合わせ。トラウマになるような恐怖は嫌ですが、「信頼関係を結んでいる人との間に起こるスリルなら大歓迎」という女性も少なくありません。

もし男性から「ソフトSMで楽しまない」と提案があり、女性がOKしたとしたら、まずは目隠しプレイから始めてみましょう。

いつもよりもお互い興奮できたなら、さらにディープな世界へ進むこともできますし、そこで引き返すことも可能。ソフトSMとはお互いの関係を壊さずに、新たな扉を開ける最良の手段といえるでしょう。

セックスのマンネリを解消する方法③:大人のおもちゃ

大人のおもちゃを使ったエッチは、もはやポピュラーかも?もしあなた達がまだおもちゃプレイをしたことがないのなら、ぜひ使ってみましょう。

ピンクローターを女性が最も感じちゃう秘部豆に当てると、悶絶必至。ローションプレイでも、これまでに得られなかった刺激を覚えられます。

歌人であり作家であり劇作家でもあった男性は、国民的アニメに出演しているマスオさんは「正常位でしかセックスしたことがない、実につまらない男」と決め打ちをしてのけました。マスオさんの安定性は日曜18時台に毎週、欠かさず国民的アニメを見てきた人なら承知も承知。

安全な男は、面白みのない男ともいえます。あなたが脱マスオを目指すなら、ピンクでキュートなローターを購入し、ぐいっと男らしくクリ豆に押し付けながら「ここだろ?」と囁きましょう。

セックスのマンネリを解消する方法④:野外でする

人間が性的に興奮することには、ある共通項が存在します。それは、背徳感を覚えるシチュエーションであること。

やってはいけないと言われるほど、やりたくなるのが人間。「押すなよ。絶対に押すんじゃない!」と、強調されるほど押したくなるのが人間心理。

青姦行為は例外なく大きな興奮をもたらします。ただし、女性からするとかなりリスキーなので、なかなか「外でしていいよ♪」という運びにはなりにくいのも事実。

ではどうすればいいのでしょう?

外でありながら内的空間を作れる場所を設けましょう。もうおわかりですね。カーでセックスしちゃえってこと。車は隣り合わせになれるため、ムーディーな曲を流すだけでエッチに持ち込みやすい状況。

女性の気持ちを考えて、誰もやって来ない落ち着けるような場所で、カーセックスにいざないましょう。時間帯は夜がいいでしょう。

男性からすると、ホテル代が浮いてマンネリセックスを打破できるとなれば一挙両得。そのうち病みつきになるかもしれないですね。

セックスのマンネリを解消する方法⑤:しりとり

これはかなり上級者向けに改善策ですが、挿入している間にしりとりを行いましょう。特におすすめなのが、早漏男性。脳内で「しりとりワード」を探すことで、いつもよりも発射を遅らせることができます。

男性を立てたいと思っている女性は、相手を傷つけたくないため「もっとインサートしてからの時間を楽しみたい」と感じていても、なかなか伝えられるものではありません。

男性を傷つけることなく、セックスを楽しむための提案として、しりとりほどぴったりのものはないでしょう。

男性側の注意点として「アンパイア」「ミクロネシア」など「ア」で終わる言葉は避けてください。なぜなら男側が「インドネシア」と言ったあと、女性が「アン、アン♡」と喘いだら、その時点でしりとりがフィニッシュ!

女性からしたら「ち、ちがうの、…今のは気持ちよすぎて喘いだだけで…」と言いたくなるはず。そのような行き違いが起こらないように、「ア」で終わる言葉さえ回避できれば、愛し合う時間を増やせるはず。

早漏が原因で別れるなんて悲しすぎます。早漏男性は早速、今夜から始めてみてくださいね!

セックスレス突入前に早めの対策を!

セックスのマンネリを解消する方法について解説しました。「これならできるかも?」というものもあれば「さすがにこれは難しい…」と感じたものもあるはず。もちろん全てに挑戦してもらう必要はありません。

しかしフィットするかもしれないと思ったものがひとつでもあれば、ぜひ積極的にチャレンジを。良質なセックスは、ふたりの関係を必ず深めてくれるはずですよ。