ドMな女子にアンケート!「セックスでは何をしてほしい?」

「彼女やセフレが ドMだけど、どうやったらもっとセックスで喜ばせることができるのか」

あなたは気になっていませんか?

痛いことが好きなのか?気持ちいいことが好きなのか?

もっと相手のM心をくすぐりたいというあなたのために、今回は実際にドMな女性から聞いた、されたら嬉しい(やってみたい)セックスのプレイを9つご紹介します!

※ご紹介するプレイには少々ハードなものもあり、力加減によっては怪我などの原因となる恐れがあります。いきなりハードなプレイに挑戦するのは危険ですのでご注意ください。

目隠しプレイ

目隠しプレイは誰でも取り入れやすいソフトなSMプレイです。視覚を奪われる分、他の感覚が研ぎ澄まされます。

言葉責めや放置プレイとの相性も◎

目隠しに使えるもの

  • タオル
  • 目隠し

Mだけどそんなにハードなのはちょっと。。。」という女性にも目隠しプレイがおススメです。特殊な道具がなくてもできるのでまずはここから初めてみてはいかがでしょうか?

拘束/緊縛プレイ

拘束/緊縛はドМな女性にとって体の自由が奪われる服従を感じるプレイです。

男性にとって主従を気楽に感じられますし、拘束は片手で女性の両手をつかんで犯したり、手枷を使い気楽にできるプレイです。

一方で緊縛は橈骨神経麻痺(とつこつしんけいまひ)という症状が出る場合があります。どこは縄を通していいか、どこは通してはダメかを学ぶことがとても重要です。

二人とも緊縛に興味があるなら、パートナーと共に緊縛の練習をするのがおススメです

拘束/緊縛プレイに使えるもの

  • 手枷
  • 足枷
  • 縄(できるだけ緊縛用のものを使いましょう)

こうしたソフトSMグッズはAmazonでも購入できます。商品検索をしながら「こんなの好き?」「してみたいプレイある?」と聞いてみることで、二人がもっと楽しめるセックスのプレイが見つかるかもしれません。

ドンキホーテのアダルトコーナーでも様々なグッズが販売されていますので、一緒に行くのもちょっと刺激的で気分も盛り上がるデートになりそうです。

乳首責め

Mな女性はキツめの乳首責めが好きな場合が多いです。噛んだり、乳首クリップで挟んだり、痛ければ痛いほうが喜ぶドМな女性が多いです

片方の乳首は強くつまみ、もう片方の乳首は優しく舐めるなどの飴と鞭を使い分けるとドМな女性がよがること間違いなしです。

乳首責めに使えるもの

  • 乳首クリップ
  • 洗濯ばさみ
  • 乳首ピアス

乳首クリップをつけて引っ張られるのが好きな女性も多いですよ。

上級者のドМでは乳首ピアスをあけることで興奮する方もいますが、こちらは難易度が高いです。

蝋燭(ろうそく)プレイ

ドМな女性は蝋燭プレイのほんのりした熱さと色味に興奮します!

蝋燭の色は赤だとSM感が出ますし、白だといやらしさがでます。

お互いにやけどをしないように低温のプレイ用ろうそくを使いましょう

窒息プレイ(要注意)

窒息プレイではイラマチオや首絞めセックスが代表的です。

Mな女性にとって、首を絞められ息苦しい中のセックスの気持ちよさは最高です!

イラマチオをする時は、ドМな女性の下のお口にバイブを挿しておくと、いい表情を見ながらイラマチオすることができますよ。

首を絞める時は位置と力加減の調整に注意しましょう

何も知識がないままで首絞めプレイをするのはおすすめできません。

スパンキング/鞭打ち

スパンキングもドМな女性にとって嬉しいプレイの一つです。バックしながら、お尻を叩かれるのはドМな女性にとって至福の時間です。

顔を叩かれるのも屈辱感と痛さで快感があるそうです。耳を強く叩くと一時的に音が聞こえにくくなるので注意しましょう。

手でのスパンキングに慣れてきたら、バラ鞭で叩くのがおすすめです。バラ鞭は音の迫力がすごいのでドМな女性も鞭を打っているあなたも興奮すること間違いなしです。

音の大きさに対して痛みはそれほど大きくないのでケガをするリスクが小さいです。

一本鞭は叩いた跡が残りやすいのでケガをしても大丈夫か、跡が残っても大丈夫か確認してから打ちましょう。

アナルプレイ

アブノーナルなアナルプレイも、ドМな女性は好きな方が多いです。

慣れるまでは手マンしている時やバックで突いている時にさりげなく指を一本だけ入れてみましょう。

アナルプレイを楽しむためには、徐々に慣れさせていくことが大切です。また、アナルに入れた指は膣に入れないようにしましょう。

created by Rinker
¥1,177 (2020/02/19 02:08:30時点 Amazon調べ-詳細)

爪で傷が付かない&衛生面を考えると、指用コンドームを使うのがおすすめです。

最強の5点責めプレイ

少し慣れてきた女性には、両手と口全てを駆使した、両乳首とクリトリス、膣、アナルの5点責めがおすすめです。

片手でピアノのドからドを引くように広げて両乳首を責めます。

そして、もう片方の手の指でアナルとアソコを責めます。さらに、口でクリトリスを責めます。

アナルには興味があるけど、まだ抵抗があるという女性の場合はアナル以外の4点責めをして、女性がよがってきてからアナルを足した5点責めをするのがおすすめです。

アナルの開発ができたら、アナルセックスにも挑戦可能。

膣にはバイブを入れて、乳首には乳首クリップをつけたら、快楽に溺れること間違いなしです。

ただし、アナルの開発には時間が必要ですので、焦らずじっくり開発し、怪我をしない範囲で楽しみましょう。

スカトロプレイ

ドМな女性は羞恥心によって快感を覚える方が多いです。

目の前でおしっこをしてもらったり、大をさせてみましょう。ドМな女性は恥ずかしさから興奮します。

おしっこは抵抗感が低く、スカトロプレイの入り口としておすすめです。

目の前で見せるのを恥ずかしがる女性には、まずトイレでおしっこをしているところを見せてもらいましょう。徐々に慣れてきておしっこに対して抵抗感が薄れてきますよ。

また、男性に尿をかけられるのを好むドМな女性もいます。スカトロではないですが、ドMな女性には顔に精子をかけられる顔射が好きな方も多いですね。

食便のようなハードなスカトロプレイは、衛生面からリスクも大きいので要注意です。

家畜プレイ

あなたは「家畜プレイ」を知っていますか?

家畜プレイとは、相手を犬や牛に見立てて行うプレイ。

具体的には、相手に犬の首輪をつけて、アナルに挿入するタイプの尻尾をつけて四つん這いで部屋を這わせるといったやり方があります。

床にお皿を置いて手を使わずにご飯を食べさせたり、水を飲ませたりしても楽しいですよ。バター犬のようにフェラをさせるのも男性にとって眺めがよいでしょう

スカトロがOKの場合は、目の前で指示をしておしっこをさせたり、大の方をさせたりするのもおすすめです。おしっこを我慢させたり、浣腸をした後に便意を我慢させたりというプレイも、Mっ気の強い女性の性癖に刺さります。

牛の場合、乳絞りのように胸をもてあそんであげましょう。乳首クリップをつけてたり、鼻にピアスをつけると牛感が増します。

ドMな女性を悦ばせるコツ

ここまでドMな女性が喜ぶセックスのプレイを9つご紹介しました。

飴と鞭を使い分けられた方が感じる女性や、徹底的に痛さや苦しさを求める女性など、一言で「ドM」と言っても、それぞれ好きなプレイが違います。これらのプレイを、自分と相手の趣向に沿って組み合わせて、自分たちだけの最高のセックスを探求してみましょう。

プレイの前やプレイの後にどんなプレイがしたいか、改善点はあるか、など話し合うのがおすすめです!

ちなみに私のおすすめのプレイは、拘束して自由を奪い、目隠しして視覚を奪い、ヘッドフォンから音楽を流し聴覚を奪い、口枷してしゃべれなくしてのバックです。

視覚と聴覚を奪われている分セックスの感覚に集中できます。これに乳首クリップと、膣かアナルの空いてる方にバイブを挿入するのがおすすめです!

みなさんのおすすめプレイもぜひ教えてください!