おすすめマッチングアプリ情報はこちら

なめたらあかん?脇フェチ男性の心理5つ&舐められた女性の本音5つ

人が性的興奮を得る要素は多種多様。

他人には明かしづらいものの、意外に多いのが脇フェチ男性。ノーマルなセックスを好む女性からすると、いきなり脇舐めされると、驚くにちがいありません。

こちらの記事では脇フェチ男性の知られざる心理&脇を舐められた女性の本音を複数紹介しています。

脇舐めする脇フェチ男の心理5つ

脇舐めする男性に対して「理解しかねる」「キモイって!」と思ってしまう女性の気持ちは当然すぎるほど当然すぎるかも?

しかしいくら女性が「脇やめてぇ~!!」と言っても脇フェチ男性は、脇を舐めたがるもの。

まずはなぜ脇舐め推奨派の彼らが、なぜ脇関連の事象で性的興奮を得るのか、そしてあわよくば脇舐めをしたいと考えているのか、その心理を知りましょう。

脇舐めする脇フェチ男の心理①「女性の恥ずかしがる姿が見たい」

男性は女性の恥じらいを見て、性的興奮を覚える生き物。脇舐め自体に興奮するのではなく、不意の脇舐めで「もうっダメだったら…!」と恥ずかしがる女性に興奮するのです。

菊門を攻めるのも同じ心理であることが多いでしょう。

脇舐めする脇フェチ男の心理②「脇舐め原理主義者」

原理主義は英語でファンダメンタリズムと訳されます。脇舐めファンダメンタリストたちは、女性の気持ちを無視する傾向が強め。

いかに自分が女性の脇から性的興奮を得られるかしか考えていません。

搾取的な行動をとりがちな脇舐めファンダメンタリストは、女性の気持ちをしばしば無視。

「女性が存在するがゆえ脇がある」のではなく「脇があるから女性が存在する」というメインとサブの逆転現象さえ起こしかねないのです。

彼らは脇に関することを語らせると、一方的にまくしたてる脇オタク気質で、コミュニケーションがそもそも苦手。

こんな男性とは早く別れましょう。

脇舐めする脇フェチ男の心理③「においフェチである」

脇にはエクリン腺とアポクリン腺という2種類の汗腺が存在。エクリン腺は基本的に、においがありません。そのため「脇フェチ泣かせのエクリン腺」と、脇フェチ界隈で囁かれるほど。

反対に「脇フェチはアポクリン腺に足を向けて寝られない」ともいわれています。

マニアックなにおいフェチの男性は、セックス前に女性が「ちょとシャワー浴びてくるね」と告げると赤鬼よりも真っ赤になって怒ります。

彼らにとって、汗のにおいが残った脇は重要無形文化財といっても過言ではありません。

脇舐めする脇フェチ男の心理④「ノーマルセックスに飽きた」

どれだけ愛し合っているカップルでも、ノーマルなセックスを重ねると次第に飽きるもの。そこで「そうだ!脇攻めを導入しよう!」と試みる男性が一定数でてくるのだとか。

こういう男性は、女性の脇に興味があっても原理主義的なこだわりは持っていません。

パートナーの女性が「脇はNG!」と明確な意思をつきつければ「よしっ次は別の変態プレイを試してみよう!」と、すぐ他のジャンルに移行するポジティブな変態さを発揮するでしょう。

脇舐めする脇フェチ男の心理⑤「そこに脇があるから」

伝説の登山家ジョージ・マロリーは「なぜあなたはエベレストに何度も登るのですか?」と聞かれ「そこにエベレストがあるからだよ(Because it’s there. )」と答えました。

脇フェチ脇舐めの心理は、時にいたってシンプル。「なぜあなたはそんなに脇を舐めるんですか?」と尋ねられたら、「そこに脇があるから(Because it’s there. )」と答えるに違いありません。

ここだけの話、脇は”においフェチ男性”にとってのエベレストなのかもしれないですね。

【参考記事▼】

実は日本ってクンニ大国!?|舐め犬系男子のペロンチョな心理7つ

人気のマッチングマッチングアプリで素敵な出会いが見つかる!

いつでも好きな時に好きな場所で、異性との出会いを探せるマッチングアプリ。2023年に出会いを確実にゲットしたい方は、複数のマッチングアプリを利用して自分に合いそうなアプリを早めに見つけておくがオススメです。

では、数多くあるマッチングアプリの中でも、特に人気で安心・安全に使えるものをいくつかご紹介していきます。ここからご紹介するアプリは基本的に女性は登録から利用まで無料で、男性は一部課金が必要なものになっています。

Pairs(ペアーズ)

会員数NO.1の人気マッチングアプリはPairs(ペアーズ)です。「マッチングアプリはやったことは無い」という方も、広告などを見て名前を知っているのでは無いでしょうか?

Pairsを使うメリットは、何と言っても圧倒的な会員数。男女ともに幅広い年齢層の方が多く登録しています。

登録無料で有料プランの料金形態もシンプル。これからマッチングアプリを始める方はまずPairsを使ってみるのがオススメです。

Pairsを無料ダウンロード


with(ウィズ)



テレビや雑誌、インターネットなどで活躍中のメンタリストDaiGo氏が監修しているwith(ウィズ)。20代〜30代を中心に320万人以上が利用しています。

アプリ内で利用者の性格診断や相性診断を行ってくれるのがポイントで、心理学観点から自分と相性ぴったりの異性とマッチング可能です。さらに、好きな食べ物や趣味が同じといった条件のお相手が探しやすいシステムになっているのもおすすめポイント。

自分と相性の良い相手を探してデートを思う存分楽しみましょう!

withを無料ダウンロード


CROSS ME(クロスミー)



東京周辺の人には「クロスミー」というマッチングアプリもおすすめです。

クロスミーはGPS機能を使って近くですれ違った異性とマッチング可能なため、活動圏内が一緒でデートなどもしやすい相手を探せるというメリットがあります。

クロスミーを無料ダウンロード


タップル

サイバーエージェントグループが運営する「タップル」もまずは友達関係からスタートしてデートするのに適したマッチングアプリです。

withよりも会員数が多いので、首都圏以外の地方でもマッチングしやすいのがおすすめポイント。こちらも合わせてチェックしておきましょう。

タップルを無料ダウンロード


脇舐めされた際の女性の本音5つ

続いて男性の脇舐め攻撃に遭遇した女性たちの偽らざる本音をいくつか紹介していきます。

脇フェチ男に脇舐めされた女性の本音①「においが気になる」

個人差があるものの、総体的に男性よりも女性の方が、においに敏感。女性の方が自身の体臭に配慮しています。

暑い季節だとセックス前に脇汗をかくこともあるでしょう。そんなときにシャワーなしで脇舐めされようもんなら「においが気になってしかたない…」というのが本音でしょう。

脇舐めされるとセックスに集中しづらいというのも頷けます。

脇フェチ男に脇舐めされた女性の本音②「くすぐったい」

脇が敏感な女性は少なくありません。こしょこしょされると、くすぐったくても笑っちゃう人も多いはず。

いいムードだったのに脇を舐められた途端、くすぐったくてププッと笑ってしまい雰囲気が壊れるケースもあるようです。

脇フェチ男に脇舐めされた女性の本音③「意外と気持ちいい」

どちらかといえばMの女性に多い感想が「脇舐めって意外と気持ちいいかも…?」というもの。

変態っぽいことをしている自己認識自体が、性的興奮につながることは変態界隈でよくある話。

脇舐めによって性的倒錯へ開眼する女性も一定の割合でいます。

脇フェチ男に脇舐めされた女性の本音④「右脇だけ贔屓しないで」

右の脇だけ舐められると、「左脇が置いてけぼりでかわいそうだよ…」と同情する優しい姫君も。

脇舐めが決して嫌ではないけれど、「片方の脇だけを舐められるのは筋が違う!」という熱き義侠心を隠しきれません。

脇フェチ男に脇舐めされた女性の本音⑤「密林の王者に喧嘩売る気!?」

フランス人女性で、脇毛をそらない主義の人がいます。それに感化されてか日本で『腋毛のフランチ』をたしなむ女性も一定数存在。

彼女たちにとって脇舐めされることは、「密林の王者!危機一髪」といっても差し支えありません。

にっこり笑って「ジャングルへようこそ♪」なんて言えるわけがないのです。

注意!過剰なフェティシズムは他者を傷つけることも

実はフェチが原因で別れる男女がかなりの数に上るのだとか。

筆者の知り合いでもアラフォーの奥さんに「月が綺麗だから、今宵は僕のためにブルマを履いてくれねーか?」と頼み0.1秒後にビンタを食らって泡を吹き、危うく離婚しかけた男性もいました。

フェチは個人で楽しむ分には問題がないものの、誰かの身体をつかって欲望を満たそうとする際は注意が必要。

脇のにおいで幸せになれる人もいれば、脇のにおいで不幸になる人も…。

独りよがりにならず相手を思いやり、心行くまで性生活を楽しんでくださいね。

ビバッ変態!!