実は日本ってクンニ大国!?|舐め犬系男子のペロンチョな心理7つ

この記事を書いた人
鳥ちゃん

はじめまして、大阪在住の鳥ちゃんと申します。プロフィールをご覧いただきありがとうございます。ライター歴3年。文筆歴は構成台本、芝居脚本、コント台本、漫才台本。管理栄養士。趣味は掃除、洗濯、料理。尊敬している有名人「蛭子能収」「きたろう」。好きな音楽はAphex Twin。好きな漫画は山崎さやか著「マイナス」。好きな映画「ラースと、その彼女」。好きな小説はヘルマンヘッセ「婚約」ブログhttps://ameblo.jp/kanata2007/

クンニは、女性がされたら嬉しい行動なのでセックスに自信がない男性にオススメです。クンニは「とにかく舐めればよい」というわけではありません。クンニが大好きな男性の心理をしることで、女性とどのようにセックスの流れの中でコミュニケーションを取っているかわかります。

これまでクンニは臭い、汚そう、早く射精したいと思って積極的になれなかった男性はもちろん、長年のパートナーとの新しいセックスの刺激を検討されている方も、今回の記事を参考に自分のクンニ人生を謳歌してください。

【吉報】日出づる国『日本』はクンニ出づる国だった!

世界で一番セックスの回数が多い国はギリシャですが、クンニの回数は多くありません。世界でクンニする三大国家は日本、フランス、ドイツだったことがわかりました。つまり日本人男性はドヤ顔で「俺が日本人でよかったな」と、女性に言ってよいのです。

ガリレオが「地球が丸かった」と言ったときには、日本人はクンニしていたかもしれません。坂本龍馬も日本初の新婚旅行でクン二を決めていたと私は思っています。

クン二大国日本に脈々と流れる変態の血を背負って生きていきたくありませんか?

【参考記事▼】

フェラ好き女子の見抜き方4選&尺八愛好系おなごの心理5つ

クンニをする男性心理7つ

クンニする、したがる日本の男性は多いです。その理由をこの項目では7つに絞ってご紹介。クンニされたい女性はもちろん、クンニをするのが嫌な男性、より一層クンニを楽しみたい方など、ぜひこの機会にクンニへの造詣を深めてください。

アダルトビデオの影響でクンニしないと女性が濡れないと思っているそこのあなた!クン二はそんな事務的にするものじゃないかもしれません!もっと楽しんで体液をゲットできるかもしれないのです。

クンニ男子の心理①イカせたい

一番男性がセックスでやらなければないと勘違いしている残念なことがあります。それは「セックス中に女性をイカせたい」ということ。多くの男性は、指による死亡遊戯でイカせようとしますが、中にはクン二でイカせたい方も多数存在。というのも、日本人男性の多くは早漏が多いためではないかと言われているからです。

男性は射精がセックスの到達点であるため、女性もそうに違いないと思い込んでいるのでしょう。

クンニ男子の心理②喜んでくれるから

日本の男性が一番クンニする理由は、女性が喜んでくれるから。とにかく日本の男性は「セックスが上手いと思われたい願望」が強いとか…。それだけアダルトビデオやAV男優の書籍などを読んで勉強しています。

一方で、激しすぎる指での愛撫で”海賊”と呼ばれた男たちのように、間違った方向に進む男性に困る女性が多いというのも事実。クンニ好きは性に対する興味が深いので、いろんなことを女性で試したいと思うもの。セックスは挿入するまでのコミュニケーションが非常に大切です。

クンニ男子の心理③相手の反応が見るため

日本の男性がクンニをするのは、相手の反応がすぐに見れるからです。多くの女性は「臭いかもしれない」「グロいから見られたくない」「アンダーヘヤーちゃんと処理していない」など様々な理由で恥ずかしがってしまいます。

多くの男性は、恥じらいのある女性が大好き。さらに言うと、クンニされる女性は恥ずかしがっているのに「嫌がらない」のです。ここを理解できるかどうかが、クンニ男性になれるかの分かれ道。

男性の多くはセックス中、相手の反応を喘ぎ声ではかっている部分があります。だから、女性の嘘の演技で感じていると騙される男性が多いのでしょう。クン二は最初に喘ぎ声を聞くのに手っ取り早い方法ともいえます。

クンニ男子の心理④気持ちよくなってほしい

日本の男性はシンプルに女性に気持ちよくなってほしいと願うもの。自分がフェラチオのお返しとして、クンニをすればよいと思っている節があるのだとか…。誰だって好きな人に喜んでもらいたい気持ちはありますよね?

「相手を気持ちよくさせるのが、自分にとっての幸せであり愛情表現」という殿方は少なくありません。ぜひクン二を極めましょう。極上のクンニを提供できれば、あなたはパートナーにとってなくてはならない存在になるはずですよ!

クンニ男子の心理⑤自分がクンニすればそれ以上のリターンが期待できる

クンニする日本の男性で、特に経験者の真理として自分がクンニすればそれ以上のリターンが期待できるというのがあります。いわゆるクンニリターンといわれるやつですね。

女性はとても追い目に弱い生き物です。男性の多くはいろんなセックスを楽しみたいと考えています。

その段階としてクンニすることで言うこと聞いてくれるんじゃないかと思っているのです。高級な晩御飯を奢られた女性は、ホテルへの誘いが断りにくいのと同じでしょう。合理的な話ですが事実です。

クンニ男子の心理⑥変態だと思われたい

日本の男性の中にはクンニをすることで、変態だと思われたい人がいます。変態といわれることで、何か男が上がった気がするのだとか。個性を求められている時代に変態の称号を得るのは、悪いことではありません。

「変態的なセックスをする人と一度対戦してみたい」という女性が、たくさんいると妄想しているのでしょう。実際のところ女性は、ノーマルなセックスの欲求が強め。それでもクンニはギリギリのラインでやってほしい行為なのです。

クンニ男子の心理⑦味が美味い

クンニ好きの男性の中には、味が美味いとまるでハイパーグルメリポートと間違っているような人がいます。ここまでくると職人の世界。もはやセックスに興奮など求めておらず、食欲を刺激しています。

味を嗜むタイプの男性の多くは、体中の体液を楽しむので驚くほど落ち着いたロシアの人殺しみたいなセックスをするとか…。それはそれで興奮する女性も多く、クンニコミュニケーションの奥深さを感じられます。

【参考記事▼】

なめたらあかん?脇フェチ男性の心理5つ&舐められた女性の本音5つ

クンニ男子の心理⑧身体から多くの変化を知ることができる

日本のクンニ好きの男性の中には、クンニするだけで相手の身体から多くの情報を獲得。生理が近いことはもちろん、体調の変化、最近何を食べたか、もうすぐ春だな?と季節の変わり目までわかるそうです。

人の身体は体温、匂いなど体調によって全然違います。いつの時代かノストラダムスのような予言をクンニでする人が出現するかもしれません。そうなったときにはクン二で生計を立てる逞しい日本人がいてもおかしくないでしょう。

クンニのし過ぎで喉頭癌に!?

クン二が好き、クン二されると女性が喜ぶからといってやり過ぎはよくありません。セックス依存症でも有名なハリウッド俳優のマイケル・ダグラスさんはクンニのし過ぎで、咽頭がんになったといわれています。

クンニによって子宮頸がんの原因のヒトパピローマウイルスを摂取しすぎたからでは?というのが巷の噂。マイケルダグラスさんは飲酒でもタバコでもなくクンニで咽頭がんになったので、後悔していないとか…。

余談ですが、ヘルペスウイルスには顔や頭にできるものと陰部にできるものが存在。女性の中には口のまわりに陰部ヘルペスができる人も多く、お医者さんに「こんな若いのにフェラチオしているのか?」とバレるという話があるそうです。

清潔なクンニ環境を作り、あなたもペロンチョな人生を!

クンニは自分も相手も幸せになるセックスコミュニケーションの一つです。クンニに限らずやり過ぎはいけません。癌はまだ治りますが、クンニで癌になったという経歴はWikipediaに掲載される可能性が大。一生語り継がれる負の遺産は、何としてでも避けたいですよね?

清潔な環境づくりと、過剰なクンニ職人にならなければ、逸脱した性行動には至りません。筆者はクンニはあまり好きではありません。でも今回の記事を書いて「そうか、女性が解放されるのか!」と勉強になりました。

ぜひ、あなたも好きな女性と楽しい人生のきっかけにクンニの呼吸を覚えてください。

男性にオススメのマウスウォッシュ13選|口臭を予防する正しい使い方も解説