おすすめマッチングアプリ情報はこちら

免疫の高い男性がモテる訳3つ&免疫力アップの具体的方法7つ

この記事を書いた人
鳥ちゃん

はじめまして、大阪在住の鳥ちゃんと申します。プロフィールをご覧いただきありがとうございます。ライター歴4~5年くらい。文筆歴は構成台本、芝居脚本、コント台本、漫才台本。管理栄養士。趣味は掃除、洗濯、料理, ラジオ。尊敬している有名人「蛭子能収」「きたろう」。好きな小説はヘルマンヘッセ「婚約」


免疫力の高い男性は、知らず知らずのうちにモテています。ストレスをあまり抱えていない場合も多く、人当たりもよい場合が多いです。健康を害しては、イライラしてまわりに気を使わせて当然です。


モテたい男性や健康だけでも手に入れたい方は、今回の記事を参考に同時に2つとも手に入れちゃってください!

withコロナは免疫に注目される時代

withコロナ時代が始まり、免疫機能が高い低いに注目が集まっているのをご存知でしょうか?免疫が高いというのは、病気になりにくいだけでなく、病気になっても治癒しやすいということです。

注目されるようになったのは健康で免疫機能が高い男性はモテるといわれるようになったから。今回の記事は免疫とモテる男性の関係の解説に加えて、具体的にどうやって免疫機能を高めるかを徹底解説しています。

ぜひ、この機会に健康とモテ男の2つを同時に手に入れて楽しい人生を送ってください。コロナウィルスの流行で悪いニュースばかり流れていますが、そんな気持ちを払拭するのは、きっとあなたの免疫機能です。モテますよ~免疫高めの男性は!!

人気のマッチングマッチングアプリで素敵な出会いが見つかる!

いつでも好きな時に好きな場所で、異性との出会いを探せるマッチングアプリ。2023年に出会いを確実にゲットしたい方は、複数のマッチングアプリを利用して自分に合いそうなアプリを早めに見つけておくがオススメです。

では、数多くあるマッチングアプリの中でも、特に人気で安心・安全に使えるものをいくつかご紹介していきます。ここからご紹介するアプリは基本的に女性は登録から利用まで無料で、男性は一部課金が必要なものになっています。

Pairs(ペアーズ)

会員数NO.1の人気マッチングアプリはPairs(ペアーズ)です。「マッチングアプリはやったことは無い」という方も、広告などを見て名前を知っているのでは無いでしょうか?

Pairsを使うメリットは、何と言っても圧倒的な会員数。男女ともに幅広い年齢層の方が多く登録しています。

登録無料で有料プランの料金形態もシンプル。これからマッチングアプリを始める方はまずPairsを使ってみるのがオススメです。

Pairsを無料ダウンロード


with(ウィズ)



テレビや雑誌、インターネットなどで活躍中のメンタリストDaiGo氏が監修しているwith(ウィズ)。20代〜30代を中心に320万人以上が利用しています。

アプリ内で利用者の性格診断や相性診断を行ってくれるのがポイントで、心理学観点から自分と相性ぴったりの異性とマッチング可能です。さらに、好きな食べ物や趣味が同じといった条件のお相手が探しやすいシステムになっているのもおすすめポイント。

自分と相性の良い相手を探してデートを思う存分楽しみましょう!

withを無料ダウンロード


CROSS ME(クロスミー)



東京周辺の人には「クロスミー」というマッチングアプリもおすすめです。

クロスミーはGPS機能を使って近くですれ違った異性とマッチング可能なため、活動圏内が一緒でデートなどもしやすい相手を探せるというメリットがあります。

クロスミーを無料ダウンロード


タップル

サイバーエージェントグループが運営する「タップル」もまずは友達関係からスタートしてデートするのに適したマッチングアプリです。

withよりも会員数が多いので、首都圏以外の地方でもマッチングしやすいのがおすすめポイント。こちらも合わせてチェックしておきましょう。

タップルを無料ダウンロード


免疫の高い男性がモテる訳3つ

この項目では、免疫機能が高い男性がモテる理由を3つに絞ってご紹介

「別にモテなくてもよい」と、おっしゃる方も健康には気を付けたいはずですよね?

健康でなければ、仕事も趣味の時間も充実しません。ついでにモテるぐらいの気持ちで構いません。

①匂いがよい

免疫機能が高い男性は、女性から見ると「匂いがよい」そうです。免疫が高いと人間は、身体の匂いが綺麗に左右対称になっていることがわかっています。女性は、男性の匂いに引き付けられるとき、無意識に免疫機能をかぎ分けているそうです

匂いフェチの女性が多いのも納得です。アロマにハマっている女性が多いのは周知の事実。人間に限らず生き物は、生命力の高いオスに惹かれます。人間も同じように、よい香りがするのでしょう。

免疫機能を高めて、香りから女性を引き付けてみませんか?

②声がよい

免疫機能が高い男性は「声がよい」といわれています。声がかっこいいというだけで、女性はかなりリラックスするそうです。声がよいと免疫機能が高いという実験結果があります。そういう意味では、ビジュアル面に自信がなくても安心してください。

声だけで寄ってくる女性もいます。あなたの声が好きな女性は、必ずどこかにいるんじゃないでしょうか?

③健康である

免疫機能が高い男性は、とにかく元気です。病気になりにくい、病気になってもすぐに治るというのは、誰もが手に入れたい能力かもしれません。さらに元気なだけに、夜の営みも女性を満足させられるとか…。

動物の世界では、早く交尾を済ませられる早漏のほうが健康的だといわれていますが、人間は遅漏気味のほうが女性は大好きです。そういう意味で、夜の営みについては私は納得いっていません←知らんがな!!

男性が免疫力をアップさせる具体的な方法7つ

この項目では、男性が免疫機能をアップさせることができる具体的な方法を7つに絞ってご紹介。とにかくよく寝て、よく食べればよいんじゃないの?とザックリとした意見もあります。しかし、効率よくバランスを取らないと健康は害するものです。

ぜひ、この機会に免疫力アップという視点で、日常生活にひと工夫を加えて、健康を手に入れてみませんか?withコロナ時代からは、免疫力アップがモテ男の条件になるでしょう。

①ヨーグルトを食べる

男性が免疫力をアップさせる大人気の方法とは「ヨーグルトを食べる」です。ヨーグルトを毎日食べる人は、インフルエンザにかかりにくいという実験結果が出ています。また、男性の癌件数でいつも三位以内に入る大腸がんも腸内環境を整えることでリスクを減らすことができます。

最近では、どこのスーパーマーケットでも脂肪ゼロのヨーグルトも安く手に入ります。タンパク質も多く含まれ、筋トレをしている人にはきな粉を一振りして自然のプロテイン効果を狙っている人も多いです。。

風邪に引きにくくなり、筋トレでマッチョになり、女性からモテるヨーグルトを食べないのはもったいない話です。3000円も出せばヨーグルトメーカーも購入できるので、毎日365日効率的に摂取することができます。ぜひ、習慣化させて免疫力をアップさせてください。

②読書

男性が免疫力をアップさせるのにオススメなのが「読書」です。免疫力を高めるにあたって、ストレスを軽減させる必要があります。読書はそのストレスを軽減させる効果が期待でき、免疫力アップの手助けをします。

読書であればなんでもよいので、自分の好きなエンタメでも、児童文学でも官能小説でも寝る前に読んでみませんか?よい夢を見れますよ!

③音楽鑑賞

男性が免疫力をアップさせるのに読書に続いてオススメなのが「音楽鑑賞」です。別にわざわざライブにいかなくでも、家で音楽をかけているだけでもかまいません。独身の方などは寂しさを紛らわすこともできます。

音楽鑑賞も読書と同じようにストレスを軽減させる効果が期待できます。誰もが経験していると思いますが、簡単に非日常に連れていってくれるのが音楽です。読書は少し気合いがいりますが、音楽は日常生活に導入することが容易なのでオススメ。

余談ですが、女性は音楽鑑賞をするのが好きな人が多いです。それも歌詞カードを読みながらじっくりと音楽の世界に浸ります。同じ共通の趣味としてもつながりやすいので、今後知識や出会いの幅を広げる意味でも、これから音楽鑑賞はモテる男の嗜みとなるでしょう。

④散歩をする

男性が免疫力をアップさせるのに、ぜひ取り入れてほしいのが「散歩」です。ストレス軽減に効果が期待できるうえに、ダイエットに有効な有酸素運動として有名です。音楽を聞きながら散歩をすれば、よりストレス軽減の効果が期待できます。

ダイエットに関しては最低40分は散歩をしましょう。脂肪燃焼の効果がより期待できます。運動不足がちの男性は多いと思いますが、健康とモテ男の2つを同時に手に入れることができるなら、会社帰りに電車でひと駅前で下車して帰る!と意気込む人も多いとか…。

やっぱりいつの時代も、男はモテると聞いたらなんでもしますよね…クックック。

⑤コーヒーや紅茶を飲む

男性が免疫力をアップさせるのに、休憩で取り入れてほしいのが「コーヒーや紅茶を飲む」ことです。コーヒーや紅茶はストレス軽減の効果がある嗜好品です。最近ではカフェインレスの商品もあり、健康志向をうたった商品も多数あります。

女性はダイエット目的で飲んでいますが、男性は免疫力をアップさせてモテるために飲む人が増えるんだから面白いものです。

⑥ゲームをする

男性が免疫力をアップさせるのにハマりすぎるものといえば「ビデオゲーム」です。仕事に手がつかない、一日中考えてしまうといった依存体質の人もいますが、そこに気を付ければ無料で楽しめるスマホゲームなど気軽なものがたくさんあります。

高齢者の方はボケ防止になると、多くの介護施設でも取り入れられるほどです。それだけ今の時代ゲームはストレスを軽減させ、免疫力に効果が期待されています。まさかゲーマーが健康で免疫力が高く、モテる時代がくるとは誰も思わなかったでしょう。

恐るべしwithコロナ時代!です。

⑦カレーを食べる

男性が免疫力をアップさせるのに最後のオススメするのが「カレーライスを食べる」ことです。最近はカレーライスブームもあってたくさんのカレー屋さんが乱立しています。それだけ味や種類も豊富になりました。

カレーライスで有名なインドでは、香辛料が身体によいとされています。免疫力を高める実験結果も出ています。ぜひ、この機会に免疫力を高めるサポートの意味で、カレー屋さん巡りでもしてみませんが?

しかし、カレーライスは800kcal近くあるので、食べすぎには注意が必要です。

免疫が上がるのに比例して、あなたもモテ男に!

強くて優しい北斗のケンシロウのような男性はいつの時代もモテます。ケンシロウが病弱であればいくら北斗神拳伝承者であってもダメだったでしょう。

私の個人的な見解ですが、ケンシロウは隠れてカレーライスにヨーグルトを入れて、コーヒーを飲んで健康志向だったと思います。でないと、あれだけ水を取り合いしている世の中でムキムキで元気だった理由がわかりません。

ぜひ、あなたも隠れて免疫力アップを試みてよい匂いをさせて女性たちを振り向かせましょう

モテる人生は実に楽しいものです!