おすすめマッチングアプリ情報はこちら

彼氏持ち女性へのアプローチ術を伝授!女性の脈ありサインも解説

この記事を書いた人
❁.。IZUHAZU。.✽

2年間の社内恋愛を経て7歳年上の男性と2014年結婚。2015年長男を出産し、2018年に長女を出産。現在2人の育児に奮闘する専業主婦。


あなたは、気になっている女性に彼氏がいればあきらめますか?それとも自分の気持ちに素直に行きますか?

今回の記事では、彼氏持ちの女性を好きになった時、効果的なアプローチ方法や、ベストな告白のタイミング、星が出している脈ありサインをご紹介。

自分の行き場のない感情に頭を抱えている男性は、ぜひ最後まで読んでみてください。

彼氏がいる女性を好きになってしまった!

あなたは好きになった女性に彼氏がいた!実はそう珍しい話ではありません。大切なのはここから。彼氏がいると分かった時点で諦めるのか、それともまっすぐ突き進むのかということ。

世の中の男性の声を覗いてみましょう。

というようにあきらめる男性が多く目立ちますね。

気になっている彼女に彼氏がいるから諦めるといっても、諦めるのは不本意であることに変わりはありませんよね。

気になっている女性に恋人がいるのは、不思議なことでは無いのです。彼女と恋人が、100%うまくいくわけでもありません。

つまり、恋人がいたとしてもあなたが彼女を奪える可能性がゼロと言うわけではないんですであることに変わりはありませんよね。

人気のマッチングマッチングアプリで素敵な出会いが見つかる!

いつでも好きな時に好きな場所で、異性との出会いを探せるマッチングアプリ。2023年に出会いを確実にゲットしたい方は、複数のマッチングアプリを利用して自分に合いそうなアプリを早めに見つけておくがオススメです。

では、数多くあるマッチングアプリの中でも、特に人気で安心・安全に使えるものをいくつかご紹介していきます。ここからご紹介するアプリは基本的に女性は登録から利用まで無料で、男性は一部課金が必要なものになっています。

Pairs(ペアーズ)

会員数NO.1の人気マッチングアプリはPairs(ペアーズ)です。「マッチングアプリはやったことは無い」という方も、広告などを見て名前を知っているのでは無いでしょうか?

Pairsを使うメリットは、何と言っても圧倒的な会員数。男女ともに幅広い年齢層の方が多く登録しています。

登録無料で有料プランの料金形態もシンプル。これからマッチングアプリを始める方はまずPairsを使ってみるのがオススメです。

Pairsを無料ダウンロード


with(ウィズ)



テレビや雑誌、インターネットなどで活躍中のメンタリストDaiGo氏が監修しているwith(ウィズ)。20代〜30代を中心に320万人以上が利用しています。

アプリ内で利用者の性格診断や相性診断を行ってくれるのがポイントで、心理学観点から自分と相性ぴったりの異性とマッチング可能です。さらに、好きな食べ物や趣味が同じといった条件のお相手が探しやすいシステムになっているのもおすすめポイント。

自分と相性の良い相手を探してデートを思う存分楽しみましょう!

withを無料ダウンロード


CROSS ME(クロスミー)



東京周辺の人には「クロスミー」というマッチングアプリもおすすめです。

クロスミーはGPS機能を使って近くですれ違った異性とマッチング可能なため、活動圏内が一緒でデートなどもしやすい相手を探せるというメリットがあります。

クロスミーを無料ダウンロード


タップル

サイバーエージェントグループが運営する「タップル」もまずは友達関係からスタートしてデートするのに適したマッチングアプリです。

withよりも会員数が多いので、首都圏以外の地方でもマッチングしやすいのがおすすめポイント。こちらも合わせてチェックしておきましょう。

タップルを無料ダウンロード


彼氏持ちの女性へのとっておきのアプローチ

あなたが気になっている女性に彼氏がいた場合、アプローチはできないのでしょうか?いいえそんなことはありません。

まずはじめに、彼氏持ちの女性へのとっておきのアプローチを3つ紹介します。

①彼女の好みをリサーチする

好きな女性と交際するために必要なのが、彼女の好みを徹底的にリサーチすること。そのためにはまず友達として一歩近づくことが大切です。

いきなり、彼女の彼氏候補として近づくのではなく、まずはハードルを下げて友達候補として近づきましょう。

友達から、彼女の好みをリサーチしてジワジワアプローチすることが大切です。

②彼女の気持ちに共感する

女性は、自分の気持ちに共感してもらいたい生き物です。彼女が話す愚痴や悩み事など、すべてのことに共感しましょう。

彼女の愚痴や悩み事は、相槌を入れるだけでなく、

  • そうなんだー
  • その気持ちわかる気がする

と、共感をするようにしましょう。

  • 〇〇ちゃん、すごいとおもうよ!
  • よく頑張ってるね!

と言うように褒め言葉のプラスすると好印象です。

彼女の気持ちに共感することで「私と気が合うのかも」と感じさせることができますよ。

③少しずつ自分の気持ちを匂わせる

友達関係になり「私と彼は気が合うのかも」と印象をつけた後は、少しずつ自分の気持ちを匂わせることが大切です。

もう少し早かったら彼女にしたかったのに!などと、本気なのか?冗談なのか?わからないテンションで少しずつ匂わせていくのがポイントです。

彼氏持ちの女性が見せる3つの脈ありサイン

彼氏がいるからといって他に好きな人ができないわけではありません。恋人がいても、気になる男性ができてしまう女性だって存在するのです。

次の見出しからは、彼氏持ちの女性が見せている3つの脈ありサインを紹介します。

①彼氏といる時間にもLINEを送ってくる

彼氏といる時間を心から楽しんでいるのなら、あなたにLINEを送る必要は無いはず。であるにもかかわらずあなたにLINEが届くのは、彼女が心から彼氏といる時間を楽しんでいないと言う証拠。

彼女の中で、彼氏と一緒にいる時間もあなたとつながっていたい♡と言う気持ちが高まっているのでしょう。

②あなたの恋愛遍歴を聞きたがる

好きな人の事なら過去の恋愛の事まで知りたいと思うのが女心。

  • あなたの好みの女性のタイプ
  • あなたが過去どのような人と付き合っていたのか

など、あなたの恋愛遍歴に興味を持っているようなら、あなたに好意を抱いている可能性が高いです。

③あなたへのボディタッチが激しい

女性は、無意識に好きな男性の体をタッチしてしまうものです。あなたの二の腕や腰回り太ももなど、無意識に手が伸びてしまうのです。

女性から、体をペタペタと触られる機会はあまりないはず。あなたが「なんだか感触が多いかも…」と感じるのは、彼女の感情が、無意識に行動であらわれているからでしょう。

彼氏持ちの女性に告白するベストタイミング

飯を決して、彼氏持ちの女性に告白しよう!と思った時、どんなタイミングで告白するのがいいのか迷ってしまいませんか?

午後からは、彼氏持ちの女性に告白するベストのタイミングを紹介します。

①彼女が恋人に対して不満を抱えている時

彼女が、恋人に対して不満を抱えている時は、彼女を奪う絶好のチャンス。彼に対して不満を抱えているからこそ、あなたのことがよく見えることがあるはずです。

彼女が、恋人に対して怒りや、不満を抱えている時に、あなたの渾身のアプローチをしましょう。

②彼女が彼との関係について悩んでいる時

彼女が、彼との関係に悩んでいたり寂しさを感じているのなら、あなたの最高の優しさを見せつけながら告白をしましょう。あなたが優しさを見せることで寝返りたくなる女性は多いのです。

「彼女の悲しみにつけ込む」と言ったら聞こえは悪いですが、実際に彼女をゲットするためには、必要な作戦です。

③彼女の誕生日

「もしかしたら、彼女は自分に気持ちが傾きつつあるのかも…」と感じることができたなら、彼女の誕生日を告白日に設定するのもオススメです。

彼女に恋人がいるなら、誕生日は彼氏と過ごしているのでは?と言う疑問が生まれますよね。もちろん、彼氏と誕生日を過ごしている方が多いでしょう。

女性は、誕生日など記念日に弱い生き物です。彼氏が用意した誕生日のお祝いプランの上を行く素敵なデートプランで告白を演出するのがポイント。

彼女が、恋人とあなたのどちらかで迷っているなら、あなたの最高の告白プランが「こんな素敵なデートプランを考えてくれるあなたがいい!」と彼女の背中を押すかもしれませんよ。

彼氏がいる女性を落とす3つの注意点

ここまで、彼氏がいる女性へのアプローチ方法を様々紹介してきましたが、忘れてはいけないのが、彼女には彼氏がいるということ。

彼氏がいる女性へアプローチするには、押さえておきたいいくつかの注意点があるんです。

①彼女への気持ちが暴走して焦らない

彼女への気持ちが盛り上がると、暴走してしまう気持ちもわからなくはありません。しかし、彼女には恋人がいるのが現実。焦って暴走すると、彼女の気持ちがあなたに向く可能性は低くなるでしょう。

恋人がいる女性を奪うときに最も大切なのは、とにかく焦らないことです。

②彼女の恋人の悪口は決して言わない

彼女が恋人との関係に悩んでいるとき、あなたに口をこぼすこともあるでしょう。しかし、あなたは彼女の悪口に消してのかてはいけません。

彼女の気持ちに共感することが大切ですか、悪口を一緒になって言うのは厳禁

彼女の恋人は、あなたにとってライバルですが、悪口で蹴落とすのは印象が良くありません。

③彼女の気持ちを無視しない

あなたは彼女のことが大好きでも、彼女は彼のことが大好きかもしれません。

恋に落ちると、彼女の恋人の有無にかかわらず「彼女を絶対ゲットしたい!」と思うかもしれませんが、彼女の気持ちを無視するのはジェントルマンではありませんよ。

彼氏持ち女性を落とすなら焦らずに!

彼氏持ちの女性を好きになった時、効果的なアプローチ方法や、ベストな告白のタイミング、星が出している脈ありサインも紹介しましたがいかがでしたか?

好きな人に、彼氏がいるのがわかると、諦める方がほとんどではないでしょうか。しかし、彼氏がいたとしても、2人の関係がうまくいっているかどうかはわかりません。

関係がうまくいっていなければ、あなたが彼女の恋人になれる可能性だって残されているはず。その可能性をつかむためには、絶対に焦らないこと。

焦らずに、彼女との距離を近づけていきましょう。