彼氏持ちの女性に共通する特徴3つ&振り向かせる効果的な方法3つ

この記事を書いた人
❁.。IZUHAZU。.✽

2年間の社内恋愛を経て7歳年上の男性と2014年結婚。2015年長男を出産し、2018年に長女を出産。現在2人の育児に奮闘する専業主婦。

気になる女性が恋人がいたら、あなたは自分の気持ちに蓋をしますか?

今回の記事では、彼氏持ちの女性に共通している特徴や、彼氏持ち女性が出している脈ありサインを紹介しています。

思わせぶりな態度を取る女性の心理、彼氏持ちの女性を振り向かせる効果的なアプローチも解説しています。

気になるあの子、彼氏がいるのか気になる!

気になる女性ができたとき、まず初めにリサーチをしたいのが「彼氏がいるのか」ではないでしょうか。

正々堂々と、真っ正面からアプローチするためにも、彼氏の有無は1番初めに知っておきたい情報ですよね。

「〇〇ちゃん彼氏いるの?」と直接聞かなくても、彼氏の存在を確かめる方法があるんです。

気になる女性がいる方は、ぜひ参考にしてみてください。

出会いを探すなら、マッチングアプリがオススメ!(R18)

いつでも好きな時に好きな場所で、異性との出会いを探せるマッチングアプリ。

数あるマッチングアプリの中でも、特にオススメなのが……


テレビや雑誌、インターネットなどで活躍中のメンタリストDaiGo氏が監修しているwith(ウィズ)。

アプリ内で利用者の性格診断や相性診断を行ってくれるのがポイントで、心理学観点から自分と相性ぴったりの異性とマッチング可能です。さらに、好きな食べ物や趣味が同じといった条件のお相手が探しやすいシステムになっているのもおすすめポイント。

緊急事態宣言の収束も発表され、出会いに積極的なユーザーが急激に増えているようです。自分と相性の良い相手を探してデートを思う存分楽しみましょう!

また、withではビデオ通話を使ったオンラインデートの機能も利用できるので、コロナウイルスが心配で外出したくないけど、出会いを探してみたいという人も安心してパートナー探しができますよ。

▼withを無料ダウンロード




東京周辺の人には「クロスミー」というマッチングアプリもおすすめです。

クロスミーはGPS機能を使って近くですれ違った異性とマッチング可能なため、活動圏内が一緒でデートなどもしやすい相手を探せるというメリットがあります。

首都圏以外では大阪、神戸、名古屋、福岡、札幌などでも利用者数は増えていますが、地方のユーザーはまだ少なくマッチングしにくいです。

▼クロスミーを無料ダウンロード


他には、サイバーエージェントグループが運営する「タップル誕生」もまずは友達関係からスタートしてデートするのに適したマッチングアプリです。

withよりも会員数が多いので、首都圏以外の地方でもマッチングしやすいのがおすすめポイント。こちらも合わせてチェックしておきましょう。

▼タップル誕生を無料ダウンロード


彼氏持ちの女性に共通する3つの特徴

まずは彼氏持ちの女性に共通している3つの特徴から紹介していきます。

①落ち着いていて、恋愛にガツガツしていない

恋愛に興味がない女性も存在します。しかし、独身で恋愛に興味がない女性は少数派。つまり、恋愛にガツガツしていない落ち着いている女性は、彼氏持ちの可能性が高いでしょう。

男性は、落ち着きのある凛とした女性に惹かれる生き物です。彼氏がいるからこそ落ち着いている女性に無意識に恋心が芽生えるのかもしれませんね。

②服装や趣味など、急に印象が変わった

「〇〇ちゃん、最近服装が変わって好みかも♡」なんて感じることありますよね。しかし、服装や趣味が急に変わったことが、恋人ができたサイン。

女性の多くは、彼氏色に染まることに喜びを感じます。彼女の印象が急に変わったのなら、

  • 彼氏好みの服装に
  • 彼氏の趣味を一緒に楽しむ

など、彼氏が理由なことが多いです。

彼氏の存在によって、自分を変え高められるほど、いい恋愛をしているのかもしれませんね♡

③男性がキュンとするツボを熟知している

「なんでこんなに、キュンとするツボばかりを刺激してくるんだろう…」と感じる女性いますよね。

キュンキュンポイントを刺激されると、気になってしまうのも当然。あまりに男心を熟知しすぎている女性は、恋人がいる女性、もしくは恋愛経験が豊富な女性だと言えるでしょう。

彼氏持ちの女性が見せる3つの脈ありサイン

次に紹介するのは、彼氏持ちの女性が見せる3つの脈ありサインです。気になる女性を、略奪しようと考えているなら、彼女が出している脈ありサインをしっかりキャッチすることが大切です。

①いつでもLINEの返事がすぐに返ってくる

1日の終わりだけでなく、仕事をしているであろう時間にも、すぐにLINEの返事が返ってくるのはあなたに好意がある可能性が高いです。

あなたからのLINEを待ちわびているからこそ、着信音に素早く反応しているのかもしれません。

②さりげないボディタッチがある

ボディタッチが、男性をドキドキさせる行為であることが認知されはじめたことにより、無意味にペタペタ男性の体を触る女性は少なくなりました。

ボディタッチが勘違いさせる行為であるとわかっているにも関わらず、ボディタッチをするのは、あなたに気持ちが少なからずあるはずだからでしょう。

ただ中には、男性を勘違いさせたい魔性の女も存在します。彼女の気持ちが本物なのか?を見極める目を鍛えておきたいものです。

彼氏持ち女性が思わせぶりな態度をとるのはなぜ?

彼氏がいるなら、その彼氏のことが大好きなんじゃないの?彼氏のことが大好きなはずなのに、他の男性に思わせぶりな態度をとるのはなぜなのでしょう。

次の見出しからは、彼氏持ちの女性が、他の男性に思わせぶりな態度を取る心理を紹介していきます。

①いつも女性として扱ってもらいたいから

多くの女性は、いつでも女性として扱ってもらいたい生き物です。彼氏から女性として扱ってもらえればそれだけで満足感を得られる女性がほとんど。

しかし、中には彼氏と言う存在がいても、他の男性からお姫様のように扱ってもらいたいと思う女性もいるのです。

世の中全ての男性から、お姫座扱いされていた女性は、彼氏がいても、他の男性に思わせぶりな態度をとることがあるようです。

②周りの男性が、自分に興味があると思っているから

たくさんの男性からチヤホヤされている女性は、自分のみものに自信を持っています。自分の美貌に自信を持っている女性の中には、世の中全ての男性が、自分に興味があると思っている方も存在

周りの男性全てが、自分に興味を持っていると言う勘違いが原因で、思わせぶりな態度をとってしまうのです。

「みんな、私の行動にドキドキしているでしょ? ♡」と女王様気分を味わっているのです。

③彼氏との関係に飽きているから

彼氏がいたからといって、その関係がうまくいっているとは限りません。

  • 彼氏の嫌な部分が見えてきた
  • 会えば喧嘩ばかりしてしまう

など、恋人に対して不満を抱えている女性も存在します。彼氏との関係に飽きていると、どうしても別れを想像してしまうことでしょう。

彼氏との関係がうまくいっていなければ、次の存在を探したくなる気持ちもわからなくはありません。思わせぶりな態度をとりながら、次の彼氏候補を探しているのかもしれませんよ。

彼氏持ち女性を振り向かせる3つのアプローチ

彼氏持ちの女性を、略奪するには、普段と同じアプローチ方法では、うまくいかないことがほとんど。

彼氏がいるからこそのアプローチ方法が存在するんです。

最後に、彼氏持ち女性をゲットする効果的なアプローチ方法をレクチャーします。気になる女性を、彼氏がいるからといってどうしても諦めたくない!と言う男性はぜひ参考にしてみてください。

①LINEや電話はすぐに返事を返す

彼氏持ちの女性を振り向かせるためには、LINEや電話はすぐに返事を返すのが基本中の基本です。

片思い中では、LINEはすぐに返さないのが恋の駆け引きとして紹介されたりしますが、略奪を狙うなら、恋の駆け引きは必要ありません。

LINEが来たら即レスしてあなたの声心を大胆にアプローチすることが大切です。

②彼女の気持ちに共感する

女性が自分の気持ちを誰かに話す時は、アドバイスを求めているのではなく、共感を求めていることがほとんど。

彼氏持ちの女性を略奪するなら、彼女の気持ちにとことん共感するのがポイントです。アドバイスは必要ありません。

あなたが、彼女の気持ちに共感することで「今付き合っている彼よりも、気が合うのかも…」と錯覚しますよ。

ただしここでポイントが1つ。いくら彼女が彼氏の悪口を言っていたとしても、彼氏の悪口に関しては共感・同調するのはNG。

彼女があなたに好意を抱いていたとしても、あなたが彼氏の悪口を言った瞬間に器が小さい男性と言うレッテルを貼られてしまうかもしれません。

③彼氏に対して感じている不満をリサーチ

女性が、彼氏に対して不満を感じているなら、何に不満を感じているのかをリサーチしましょう。

  • 休日に会えないことが不満
  • 感謝の気持ちを伝えてくれないのが不満

など、様々あるはずです。

彼氏に対して感じている様々な不満を、自分なら感じさせない!ということをアピールしましょう。

相手が彼氏持ちでも、まだチャンスはある!

彼氏持ちの女性に共通している特徴や、彼氏持ち女性が出している脈ありサイン、思わせぶりな態度を取る女性の心理を紹介しましたがいかがでしたか?

気になる女性が彼氏持ちだったときの効果的なアプローチがあることもわかりましたね。恋人がいるからといって、その関係がうまくいっていると言う確証もありません。

つまり、気になる女性が彼氏持ちだったからといってチャンスが全く残されていないわけではないということ。

気になる女性がいるなら、思い切ってアプローチをしてみるのもいかがでしょう。