女性芸能人との出会いの方法は?|モデル・女優・アイドルと付き合おう

この記事を書いた人
DARL編集部

モテたいあなたの味方です。

キラキラ華やかで、世を賑わす魅力的な芸能人。モデルや女優、アイドルなど、キレイで可愛い人がとても多く、私たちにとって憧れの存在ですよね?

「いつか芸能人と付き合ってみたい!」、「芸能人と知り合いになりたい!」などと夢を見たことは、誰しもあるはずです。しかし、自分は一般人。芸能人と出会うなど夢のまた夢、関われる機会なんてあるはずがないと諦めている方ばかりでしょう。ですが、実はそんなことはありません!

メディアを賑わせる芸能人の恋愛報道を見れば、よくわかりますが、一般男性とお付き合いをされている女性芸能人は、意外と多いのです。今回は、一般男性でも女性芸能人と出会える、そんな夢のような方法をご紹介します。

知人、関係者からの紹介

一番確実に芸能人と出会える方法は、「芸能関係の知人や、仕事関係者から紹介してもらう」方法です。「芸能人とバッタリ運命の出会い!…」ということは難しいですが、知り合いを通しての紹介となると、ハードルはグッと下がります。

テレビ局や広告代理店など、芸能人と触れ合う仕事は意外と多いもの。直接芸能関係の仕事でなくても、スタイリストや美容師、行きつけのお店の店員など、芸能人と関わりのある人は、あなたが思う以上に多いのです。

自分が芸能関係の職場で働いていなくても、上に書いたような職業の方と知り合うことなら、意外と簡単にできるでしょう。その人と仲良くなることで、自分を紹介してもらえるような自然な流れを作ってみましょう。

芸能人も、知り合いからの紹介ならあまり悪い気もせず、身構えることも比較的に少なくなります。そのため、その女性芸能人と仲良くなれる確率は格段にアップします!

芸能人が集まるパーティーや、イベント、舞台などの楽屋挨拶へ一緒に行くことや、打ち上げに同行する機会があるといいですね。他にも、仕事のアシスタントや、簡単なバイトを紹介してもらうなども、手かもしれません。

目当ての芸能人行きつけのお店で働く

芸能人がよく集まるお店で働くのも、有効な方法です。芸能人の隠れ家的な飲食店やバーなどが特におすすめ。会員制の飲食店は、よく芸能人の食事会で使うそうですよ。

また、よく撮影で使われるスポットやテレビ局の周辺などでも、芸能人の訪れるお店があります。サインや色紙が置いてあるお店や、店主と芸能人が仲の良いお店でバイトをするのが、一番早いかもしれません。

最初は店員とお客さんという関係でも、挨拶から始めて少しずつお話をして、仲良くなることができれば…。そこからふたりの仲が発展する、ということもあり得ない話ではありません!

実際に、女性芸能人の旦那さんが料理人である話や、「飲食店の店員と意気投合した」というエピソードをよく聞きますよね。特に、お酒が飲めるバーや飲食店であれば、向こうもリラックス状態のプライベートモード。

その人がいつも飲んでいるお酒や、好きな料理を覚えて、あなたをアピールしたり、共通の趣味を作って、楽しくおしゃべりをしてみましょう。そうすれば、夢の女性芸能人とのお付き合いも、近い将来起こるかもしれません。

ファンレターを送る

超多忙の大物芸能人にファンレターを送っても、本人に届かない可能性があります。何千通ものファンレターが届いているため、事務所で管理しているのです。

しかし、インディーズで活動している芸能人や、まだメディアにそれほど露出のない芸能人であれば、ファンレターを本人が読んでくれる可能性は高いです。中には、丁寧に返事を書いてくれるアイドルやモデルもいるそうですよ!

ファンレターを送るときは、自分の情報をしっかり書き込み、自分の顔写真や連絡先を書き添えてみましょう。必ず連絡をくれるとは限りませんが、可能性はゼロではありません。まずは、憧れの芸能人にあなたの印象を残すことを第一目標として、取り組んでみてください。

そして、「一通送っても返事が来なかった」とすぐ落ち込むのではなく、根気強く何通も何通も、繰り返し送り続けてみましょう。もちろん、ここからすぐにお付き合いができる可能性は低いですが、あなたの言葉に励まされ、心が動く可能性はゼロではありません。

芸能人が好きなプレゼントを送ったりすると効果的ですが、あまりにも変なプレゼントや、しつこいアプローチをしてしまうと、相手を怖がらることもあります。ほどほどにしてくださいね。くれぐれも、ストーカーと思われるような行動はやめましょう。

「出会わせ屋」とは?

さて、ここまで女性芸能人との出会いの方法を紹介してきましたが、みなさん、「出会わせ屋」をご存知でしょうか?

「出会わせ屋」や「出会い工作」は、芸能人などとの出会いを演出してくれる業者のこと。名前も知らない、一目ぼれのあの子との「出会い工作」なども、受け入れてくれるところがあるそうです。

「憧れの芸能人と出会いたいけど、きっかけがまったく作れない!」、「どうしたら出会えるのかわからない!」と悩みながらも、それでもどうにかして知り合いたい人にとって、「出会わせ屋」は、夢のようなサービスと言えるでしょう。

出会いのきっかけ作りから交際に至るまでのサポートが、「出会わせ屋」の仕事であり、「出会い工作」と呼ばれているものです。あなたと憧れの芸能人が恋愛まで至るには、当然努力や工夫が必要となりますが、「出会わせ屋」に頼んでサポートをしてもらうことで、あなたと女性芸能人が付き合える可能性はグンと上がるはず!

どうしても憧れの芸能人と出会い、お付き合いしたい!仲良くなりたい!という方には、選択肢の一つとして有効ですよ。

 

いかがでしたでしょうか。今回は、「憧れの女性芸能人と出会う方法」について、一般人でも今すぐ試せる方法を4つ紹介しました。いつもテレビを見て憧れている芸能人と、自分が出会えるなんて夢の話。自分には到底無理で関係ないと諦めていた方!芸能人と出会い、付き合える可能性は決して高くありませんが、ゼロでもありません!あなたができる方法から、試してはいかがでしょうか?