美女&可愛い子だらけのマッチングアプリ5選|面食いなあなたへ

この記事を書いた人
鳥ちゃん

はじめまして、大阪在住の鳥ちゃんと申します。プロフィールをご覧いただきありがとうございます。ライター歴2年。文筆歴は構成台本、芝居脚本、コント台本、漫才台本。栄養学部卒業。趣味「掃除」「洗濯」「料理」。尊敬している有名人「蛭子能収」「ヒロシ」

美人や可愛い女性が利用しているマッチングアプリは、初心者の男性には注意が必要です。

マッチングアプリはバリエーションが豊。アプリ審査がなかったり、無料で登録できるものは、気軽に利用できるだけに悪質なユーザーも存在します。

マッチングアプリの悪口をいう男性は、何も調べずに利用したために「出会えない」「可愛くない」と揚げ足を取っているだけです。実際は可愛い女性や美人は確実にいます。

出会っている男性が、秘密にしているとか…。ここで紹介するアプリは、効率的に可愛い子と出会えるものを取りそろえています。

今回の記事を参考に、マッチングアプリのよさを知ってください。

マッチングアプリで可愛い子がいないは嘘

「マッチングアプリには、可愛い子がいない」という噂があります。結論からいえば、それは真っ赤なウソ

マッチングアプリで上手く出会えなかった男性が、吹聴しているだけとか…。それを信じて利用しないのはもったいないです。

例えば「プロフィール写真と実物が違った」といわれる件。確かに男性側の期待度が高いと、そのギャップをネガティブに感じる人も少なくないでしょう。

しかし、それと可愛い子が少ないこととは全く別の話。男なら、本当に可愛い子が多かったら誰にもいいたくないものです。

マッチングアプリで美女&可愛い子と出会う際に押さえるポイント5つ

ここではマッチングアプリで美女や可愛い子と出会うためのポイントを、5つに絞ってご紹介。

毎日たくさんの女性が登録し、一瞬で可愛い子たちはカップルになってアプリから消えていきます。

美人や可愛い子とたくさん出会えるポイントを押さえていきましょう!

①いいね!が多い子は可愛い

ほとんどのマッチングアプリには「いいね!」機能があります。「いいね!」が多い女の子には迷わず「いいね!」を送りましょう。間違いなくレベルの高い女性です。

「俺みたいなブサイクには高嶺の花だな」なんて思っていてはいけません。

あなたのことをカッコいいかブサイクか決めるのは、自分ではなく女性のほう。可愛い子や美人は、イケメンに飽きている人も多くいます。

街中で可愛い女の子と腕を組んだ、決してイケメンとはいえない男性をみたことありませんか?

私の先輩ライターは口癖のように「あれは風俗だ」と愚痴をこぼしていますが、実際はそんなことはありません。

「そうであってほしい!」という男の叫びです。可愛い子に「いいね!」を送って、早い者勝ちに参加しましょう。

②可愛い子が多い職業を探す

可愛い子は得てして集まります。職業に関してもいえることです。美容師、アパレル、ネイリストなど、身だしなみに気を使う仕事は幅広く可愛い子が多いもの

自分のタイプの女性を適当に探していては、その間に可愛い子は他の男性に取られているかもしれません。

そうならないためにも可愛い子が集まる職種から、片っ端に調べれることをオススメします。

モテ男のようにマッチングアプリでは効率を重視すべきです!

③会員数の多いアプリを狙う

会員数が多いマッチングアプリは、それだけ可愛い子が多いです。アプリによっては、100万人単位で参加している人数が違ってきます。

数が多いだけ可愛い子や美人の数が、多いのも当たり前

会員数の多いアプリは、それだけ人気があるので入れ替わりも早いです。

今は次から次へと可愛い子と出会える時代。ぜひ、会員数の多いマッチングアプリから登録していきましょう!

④顔審査がある

マッチングアプリの中には、顔審査があるものがあります。「自分は格好よくないから、最初から無理だ」とあきらめるのはまだ早いです。

マッチングアプリのプロフィール写真は、加工しても、ある程度は許されます。

登録さえできれば、あとはあなたの腕次第。女性は意外と見た目より中身で男性を評価してくれます。

顔審査さえ通過できれば、より可愛い子と出会えるチャンスを手に入れたも同然!ぜひ、厳しい審査のあるマッチングアプリにも挑戦してください。

⑤男女比の女性が多いものを選ぶ

マッチングアプリ選びをする上で「男女比の女性が多いものを選ぶ」ことが重要です。可愛い女性と出会える確率が上がります。女性はアプリを選ぶ際に、まわりの評価が高いものから選びます。なぜならそれが一番信用できると思っているから。

女性が多いマッチングアプリでカップルになった可愛い女性は、それを気にアプリを止めてしまいます。できるだけ女性が多いアプリを選んで、他の男性に取られないように先手を打ちましょう!

美女&可愛い子だらけのマッチングアプリ5選

ここでは美女と可愛い女性が多いマッチングアプリを5つ厳選してご紹介!

審査の厳しいマッチングアプリもありますが、登録できなくても大丈夫。「自分に合わないアプリだった」と思いましょう

わけのわからないマッチングアプリで、無駄な時間を費やすのはNG。効率的に綺麗な女子と出会うことをオススメします!

①東カレデート

絶対に普通に生活していては、出会えない美女や可愛い女の子揃いのマッチングアプリといえば「東カレデート」。

アプリを始めようした際に会員からの審査があります。女性は容姿で落とされ、男性は年収や職業などでバシバシ落とされます。

ハイスペックな男女しか集まりません。もし、自分のスペックに自信があるなら、アプリ登録だけでも挑戦しましょう。

通過できれば、あなたの努力を受け入れてくれる美人がこぞって集まるでしょう!

東カレデートのiPhone用ダウンロードはこちら!

東カレデートのAndroid用ダウンロードはこちら!

②ペアーズ

若くて可愛い女性と出会いたい男性にオススメのマッチングアプリといえば「ペアーズ」。マッチングアプリの中でも、断トツの会員数を誇ります。それだけ美人と可愛い女性が、多いことになります。

上手くマッチングできなくても、次から次へと新しく女性が登録してきます。凹んでいる暇なんてありません。

あなたが求めていなくても、あちらからアプローチがくるという噂も!?

マッチングアプリ初心者にも、オススメのペアーズからアプリ生活をはじめませんか?

ペアーズのiPhone用ダウンロードはこちら!

ペアーズのAndroid用ダウンロードはこちら!

③イヴイヴ

若くて美人や可愛い子が多いマッチングアプリといえば「イヴイヴ」。このアプリも既にイヴイヴに入会している男性からの審査があるので、ある程度の基準を満たしている女性しが登録できません。

学生から社会人を始めたばかりの女性が多い印象です。

ただ、女性は無料で登録できるだけに遊びで利用している方も多いとか…。「煙草を吸う」といった価値観が合うかどうかを先に検索できるシステムはありがたいですね。

真剣にアプリを利用しているかどうかは、簡単に見分けられるので安心して利用できます。

イヴイヴのiPhone用ダウンロードはこちら!

イヴイヴのAndroid用ダウンロードはこちら!

④Omiai

信頼性が期待できるマッチングアプリといえば「Omiai」。Facebook認証を採用しており、真剣に恋人を探している女性が多いです。

ただ、未だに美人や可愛い子の中には、マッチングアプリに不安を抱いている方が多いのも事実。

そういった女性が「安心」「信頼」という言葉に飛びついてたくさん登録しているとか…。女性が真剣に登録しているだけに、男性のほうも真面目さが求められます。

ぜひ、真剣なお付き合いが希望の男性は、登録してみてください!

Omiaiのダウンロードはこちら!

OmiaiのiPhone用ダウンロードはこちら!

OmiaiのAndroid用ダウンロードはこちら!

⑤with

可愛いアクティブユーザーが多いマッチングアプリといえば「with」。メンタリストのDaiGoが監修している性格診断が人気で、占いが好きな可愛い女性や美人が集まるとか…。性格診断が目的で登録している女性も少なくありません。

性格診断を使って男女を引き合わせてくれるので、女性は価値観が合う男性に運命を感じるでしょう。恋の魔法にかかった美人や可愛い女性は、相手の見た目や学歴、収入のことを忘れてしまいます。

好きになった男性と一緒にいたいと思うのが女性。可愛い子や美人と運命の出会いができるwithで、ぜひ恋人を作りましょう!

withのダウンロードはこちら!

実はマッチングアプリって可愛い子だらけ!

マッチングアプリを利用してみればわかりますが、美人や可愛い女性がかなり多いです。合コンや街コンで出会う時代は終わりました。

今やスマートフォン一つで、いつでも男女が出会える時代が到来。もはや誰も、効率の悪い出会いをわざわざ選びません。

可愛い女性や美人も仕事場で出会いがありません。全国の男性と知り合えるマッチングアプリを使うのは、もはや必然。

出会いがないと思っている男性は、出会いを求めている女性の心理を知らなければなりません

マッチングアプリは、恋愛がしたい女性がハッスルしながら活動しています。「マッチングアプリに可愛い子がいるのに、どうして街には美人が少ないのか?…」と思うかもしれません。

マッチングアプリはあなたの女性に対する認識を、ガラリを変えるはずです!