【女性向け】経営者と出会いやすい場所|彼らは意外と出会いがない

この記事を書いた人
DARL編集部

モテたいあなたの味方です。

女性が交際したい男性の職業で人気なのは、経営者!お金を持っているだけでなく、心が広かったり、女性を大事にしてくれる人が多いともいわれています。

そんなハイスペックな経営者男性と、誰もが出会いたいと思うはずです。この記事では、経営者男性と出会いやすい場所をご紹介します。経営者男性は、意外と出会いがなく悩んでいる人が多いので、チャンスですよ。

経営者は意外と出会いが少ない

実は会社を経営している男性は、出会いが少ないことをご存知ですか?確かに、モテるのは事実。しかし、経営者という職業柄、出会いが少ない男性が多いのです。

経営者は、自分の会社の女性と恋愛関係になることは難しいです。経営者の立場なので、女性に近づくだけでセクハラになる危険性があります。「セクハラ扱い」されたり、「良くない噂を流される」ことをとても恐れてるため、会社では慎重にならざるをえません。

また、経営者は多忙です。余裕がある人もいますが、全ての経営者がそうではありません。そのため、女性と出会う暇もなく、仕事ばかりに追われている男性が多いのです。

出会いを探すなら、マッチングアプリがオススメ!(R18)

いつでも好きな時に好きな場所で、異性との出会いを探せるマッチングアプリ。

数あるマッチングアプリの中でも、特にオススメなのが……


テレビや雑誌、インターネットなどで活躍中のメンタリストDaiGo氏が監修しているwith(ウィズ)。20代〜30代を中心に320万人以上が利用しています。

アプリ内で利用者の性格診断や相性診断を行ってくれるのがポイントで、心理学観点から自分と相性ぴったりの異性とマッチング可能です。さらに、好きな食べ物や趣味が同じといった条件のお相手が探しやすいシステムになっているのもおすすめポイント。

緊急事態宣言の収束も発表され、出会いに積極的なユーザーが急激に増えているようです。自分と相性の良い相手を探してデートを思う存分楽しみましょう!

また、withではビデオ通話を使ったオンラインデートの機能も利用できるので、コロナウイルスが心配で外出したくないけど、出会いを探してみたいという人も安心してパートナー探しができますよ。

▼withを無料ダウンロード




東京周辺の人には「クロスミー」というマッチングアプリもおすすめです。

クロスミーはGPS機能を使って近くですれ違った異性とマッチング可能なため、活動圏内が一緒でデートなどもしやすい相手を探せるというメリットがあります。

首都圏以外では大阪、神戸、名古屋、福岡、札幌などでも利用者数は増えていますが、地方のユーザーはまだ少なくマッチングしにくいです。

▼クロスミーを無料ダウンロード


サイバーエージェントグループが運営する「タップル誕生」もまずは友達関係からスタートしてデートするのに適したマッチングアプリです。

withよりも会員数が多いので、首都圏以外の地方でもマッチングしやすいのがおすすめポイント。こちらも合わせてチェックしておきましょう。

▼タップル誕生を無料ダウンロード


他には、厚生労働省が利用を推奨している「COCOA」というアプリもおすすめです。

COCOAはスマホのBluetooth機能を利用して、新型コロナウイルスへの感染が判明した人との出会い・濃厚接触の可能性を確認することが可能で、ウイルスの感染拡大、クラスターの発生を防止できるんです。

上で紹介した他のアプリとは異なり、顔写真やプロフィールなどの登録をしなくても使うことができ、非常に手軽で、さらに18歳未満でも利用可能です。

もし自分が陽性になってアプリから情報を登録しても、個人情報は公開されないので安心。

ただし、このアプリはみんなで使わなければ効果も期待できないので、「どうせみんな使ってないでしょ」などと言わず、まずはあなたがダウンロードして使ってください。

COCOA - 新型コロナウイルス接触確認アプリ

COCOA - 新型コロナウイルス接触確認アプリ

Ministry of Health, Labour and Welfare - Japan無料posted withアプリーチ


経営者と出会いやすい場所 ①:パーティー

有名ホテルや、タワーマンションで、経営者が集まるパーティーが開催されていることはご存知でしょうか?経営者のパーティーなんて、「関係者だけしか参加できないんじゃ…」と怖気づいてしまいます。中には、招待された関係者しか参加できないパーティーもあるでしょう。

しかし、「経営者 パーティー」で検索をすると、たくさんのパーティーの募集があるのです。一般女性でも、応募すれば気軽に参加できる街コン感覚のパーティーが多いので、安心してください。

本当にハイスペックな経営者を探している女性からすると、「そんなパーティーに参加する経営者はレベルが低い」という意見も。確かに、怪しい経営者も集まるため、心配になるでしょう。そんなときは、参加条件をチェックすることをおすすめします!

各パーティーの参加条件には、「年収1000万円以上の経営者限定」など、質のいい経営者しか集まらないパーティーもあるので安心です。自分が出会いたい経営者男性が集まるパーティーを見つけてくださいね。

経営者と出会いやすい場所 ②:ゴルフ場

お金持ちの趣味といえば、ゴルフ。経営者男性の中にも、ゴルフが趣味で、よくコンペに参加している人が多いです。そんなコンペに参加すれば、経営者男性と出会える確率が上がります。

よく接待でも使われるゴルフコンペとは、競技会のこと。それぞれそのコンペの主催が決めたルールに沿って、コースを周っていきます。そんなゴルフコンペに参加するメリットは、男性と会話をしながら楽しめることです。

スポーツをしながらだと会話も弾みやすく、仲が一気に深まるでしょう。また、コンペの後には二次会もあることがほとんどなので、そこでも会話を楽しめます。

デメリットは、ゴルフ未経験者の女性は参加しにくいことです。コンペに参加するゴルフ用品を揃えるのには、結構な費用がかかります。また、ゴルフができないのに参加すると、ただ恥をかくことになるので注意しましょう。

ゴルフコンペ以外にも方法はある!

ゴルフコンペに参加できない女性は、経営者男性が多く訪れる高級な練習場に行くことをおすすめします。ゴルフが得意な男性は、初心者に教えたがる人が多いため、男性から声をかけられる可能性も高いです。

練習場なら、ゴルフクラブをレンタルできるところもあるので、初心者からするとハードルが下がります。コツは、高級な練習場を選ぶことです。

経営者と出会いやすい場所 ③:合コン

無難に、合コンに参加するのも、経営者男性と出会えるチャンスです。経営者男性と合コンをするなら、合コンをセッティングできるアプリを使うのが有効。手当たり次第に合コンに参加して経営者と出会うを待つよりも、相手の男性を経営者に限定して探す方が効率がいいからです。

合コンで経営者と出会うのは、とても気軽な方法なので、パーティーやゴルフよりもハードルは低いのが魅力。その代わり、集まる経営者男性の質も、そこまでよくないのは仕方がないことと割り切ってください。

合コンは気軽に楽しく経営者と出会いたい女性におすすめします。

経営者と出会いやすい場所 ④:結婚相談所

経営者と出会うだけでなく、結婚もしたい女性におすすめなのが、結婚相談所です。「結婚相談所に頼るなんて、なんだか恥ずかしい…」そう思っている女性も、1度足を運んでみると、印象が変わるでしょう。

信頼できる結婚相談所を選べば、

  • 成婚率はとても高い
  • あなたに合った経営者男性とマッチングしてくれる
  • 話も聞いてもらえて気持ちが楽になる

以上のようなメリットがあります。結婚を急いでいるなら、結婚相談所は大きな力になってくれますよ。

経営者と出会いやすい場所 ⑤:マッチングアプリ

どんな女性にもおすすめできるのが、マッチングアプリを利用することです。出会いの少ない経営者男性は、マッチングアプリに登録している人もたくさんいます。経営者男性と付き合いたい女性にとって、利用しない手はありません。

マッチングアプリは、「職業検索」が可能。そこで、経営者を検索しましょう。アプリの中には、経営者の中でも会社の規模で分けられているタイプがあるので、効率的に男性を探せます。

また、写真や年齢、学歴なども一括で表示してくれるため、あなたの好みの男性がすぐに見つかります。まずはネット上でやり取りをするので、緊張して男性と上手く話せない女性でも安心です。裏ワザとしては、審査のあるマッチングアプリを選ぶと、ハイスペックな経営者男性が多くいるでしょう。

経営者と出会いやすい場所をご紹介させていただきました。気軽に出会える場所から、本気で結婚まで狙いたい女性におすすめの場所まで揃っております。

まだ迷ってる女性も、とりあえずマッチングアプリを利用するのがおすすめです。費用もかからず、どこでも経営者男性を探せます。今回ご紹介した5つの場所を参考に、ハイスペックな経営者と素敵な出会いを果たしてくださいね。