金持ち社長と出会いやすい場所5選|出会いたい女性は必ずチェック

この記事を書いた人
DARL編集部

モテたいあなたの味方です。

「高収入の金持ち社長と出会いたい」「将来は金持ち社長と結婚したい」「芸能人が金持ち社長と結婚した」など、金持ち社長との結婚に憧れる女性は多いでしょう。

しかし、多くの人は、どこで出会えるのだろうと思っていますよね。すでに職場などの身近な場所に金持ち社長がいる人はいいですが、普通の女性は知り合う場所も見当がつきません。そこで今回は金持ち社長に出会える場所を5つ紹介します。

金持ち社長と出会いやすい場所 ①:ハイソなお店

ハイソなお店とは高級感漂うお店のこと。高級なバーや高級スポーツジムなどが当てはまります。高級住宅地付近には、ハイソなお店が多いので金持ち社長が多く来店します。金持ち社長が、女性との出会いを求めてやってくることも少なくありません。

金持ち社長が気に入ってもらえれば、声をかけてくれる可能性があります。いつ見初められてもいいように、ハイソなお店にふさわしい身だしなみや立ち振る舞い、礼儀作法を身に着けておきましょう。

費用も高いので、ある程度貯金してから参加するのがおすすめです。また、容姿やスタイルに自信がない人には向かない方法ですね。その場合は、他の方法で探してください。

金持ち社長と出会いやすい場所 ②:イベント

セミナーと異業種交流会に行くと、金持ち社長と出会えるチャンスがあります。セミナーと異業種交流会の特徴をそれぞれ紹介します。

セミナー

金持ち社長は意識の高いセミナーに参加しています。中でも、「スキルアップ」や「投資関係」のセミナーが狙いめです。スキルがあればどの時代でも通用し、人に教えられるほどのレベルに達していれば講師として活躍しています。売上アップを目的としたスキルアップセミナーでは、金持ち社長と出会えるかもしれません。

投資関係の知識があることは、お金持ちには重要なこと。実際、投資関係のセミナー参加者はレベルが高い人ばかりです。講師はお金のプロなので、魅力的な人が多いです。そして、意識の高い金持ち社長もたくさん参加しています。

特に、人気があるセミナーでは、ハイソなスーツを着た参加者が多く、将来的にも成功していく可能性を秘めています。スーツで見極めて話しかけてもいいですね。

異業種交流会

金持ち社長は人脈が豊富!どんなことでもビジネスチャンスに変えようとします。そのためにも、人脈をつくることには、日々努力をしています。一般的に、異業種交流会の参加者はハイソな人が多いです。金持ち社長は、このハイソな人たちが集う異業種交流会で、社長同士のつながりをもつことで、仕事の幅を広げているのです。

もちろん、彼らは社長同士のつながりだけでなく、新たな視点を手に入れて自分のビジネスに役立てようとしています。交流会では、積極的に話しかけていくことが重要です。もちろん、あなたも会話についていけるだけの知識を蓄えておかねばなりません。そして、運よくお話する機会ができたら、しっかりと金持ち社長の話に耳を傾けましょう。

異業種交流会に行ったら、必ず名刺交換してください。参加者が多数いるため、名刺交換をしなければ名前を覚えてくれません。名刺を渡しておけば、連絡先を知ることができます。相手にも、連絡先を伝えられます。ぜひとも、金持ち社長の印象に残る話をして、お礼の連絡をしましょう。好感触ならきっと返事がきます。

金持ち社長と出会いやすい場所 ③:パーティー

年収2000万円以上など、参加条件に年収が明確に記載されたパーティーであれば、金持ち社長に出会える可能性は一気に上がります。

また、弁護士や医者、大手企業の社長などハイクラス限定のパーティーもあるので、そこに参加するのもおすすめです。高収入の男性が多く参加する「プレミアムステイタス」では、男性は免許証だけでなく、源泉徴収票や社員証の提示が求められるため、確実に金持ち社長に出会うことができます。

ただし、女性のステータスや品格も高くなくては、その後の付き合いに発展しないので、ご自身のスキルアップも欠かせません。

また、他の女性との競争率も高いため、日々の努力も必要です。もちろん、金持ち社長に養ってもらいたいという願望では、相手にされません。

金持ち社長と出会いやすい場所 ④:会社内(一流企業に就職)

ITベンチャー企業などに就職すると、金持ち社長と出会えます。受付や秘書として就職できれば、勤務先の社長だけでなく取引先の社長と知り合うこともあるので、出会う数は広がります。

また、金持ち社長がいる会社に就職すれば、自分の年収も高くなるため、自分磨きに費用をかけることができます。頑張って自分自身のスキルアップを目指していくと、年収もアップするでしょう。

さらに、金持ち社長に相応しく上品に振る舞うことができれば、より金持ち社長とお付き合いできる可能性が高くなります。社内で成果を上げ評価されれば、金持ち社長との距離も縮まるでしょう。

金持ち社長の下で働くということは、社長のさまざまな一面を見ることができるということ。社長のことをしっかり把握しやすいのも利点です。

金持ち社長と出会いやすい場所 ⑤:マッチングアプリ

マッチングアプリとは男女の出会いを結びつけるアプリのことです。Pairsエンゲージなどの源泉徴収票の提出を要求するマッチングアプリでは、収入の欄が虚偽表示ではないので安心して使うことができます。

Pairsエンゲージは、2019年9月時点では東京、神奈川、千葉、埼玉在住の方にしか対応していません。首都圏に住んでいる人に検討してほしいアプリです。また、結婚相談所は費用がかかってしまうと懸念している方にもおすすめ。

入会金、月会費がいずれも9,800円。お見合い費や成婚料など、その他の費用はかかりません。リーズナブルな料金で金持ち社長に出会えますよ。

一般的に、マッチングアプリでは、年収確認の証明書の提示は義務化されていません。そのため、虚偽記載されていることも。厳しいチェックをしているマッチングアプリを使うことが、質の高い金持ち社長に出会える秘訣なのです。

以上、金持ち社長と出会いやすい場所5選について紹介しました。参考になりましたか?どのような形で金持ち社長に出会うにしても、自分磨きが必要となります。また、ライバルも多いため競争率も高いです。金持ち社長に選ばれるのは、礼儀作法やマナーがしっかりと身についている女性。結婚までつなげるのは、至難の業。ほとんどの場合は難しいでしょう。しかし、こればかりは相性なので、相手がずっと一緒にいたいと感じたら、結婚までつながる可能性もありますよ。