おすすめマッチングアプリ情報はこちら

セックスの体位&プレイでわかる女性の性格|フェラ好きの女性と結婚すべし!?

この記事を書いた人
Josa

フィリピン生まれ日本育ちのミレニアル女子。 事務員時代にマーケティングを学び、その魅力にハマって取り組んだ結果業績が向上。営業事務からEC部主任へ抜擢される。現在はフリーランスライターとして活動中。 好きなものは心理学とインスタ映え。

あなたがいつもヤッているあの子は、どんなセックスがお好みでしょうか?

好きな体位やプレイには、その人の性格が出るものです。女性が「この体位が好き」「こんなプレイをしたいな♡」と言っていたら、その子の本当の性格を探るチャンス!

今回は女性の好きな体位&プレイからわかる、あの子の知られざる性格をご紹介しましょう!

女性が好きな体位ランキングTOP5

ところで、女性ってどんな体位が好きなのかご存知ですか?

気になっていても、女性に直接聞こうものならセクハラ!と訴えられそうですよね。

でも安心してください!代わりにMenjoy!が聞いてくれましたよ。

女性の好きな体位ランキングTOP5はこちら。

『Menjoy!』では、20代~30代の男女計497人を対象に、独自のアンケート調査を実施しました。実際にはどんな体位が好まれているのでしょうか。

女性が好きな体位(回答者数=297人)

4位:寝バック・・・10人(2.5%)
4位:対面座位・・・10人(2.5%)
3位:騎乗位・・・23人(5.9%)
2位:バック ・・・49人(12.5%)
1位:正常位・・・243人(61.8%)

引用:エッチの体位…みんなが好きなのは?男女別「好きなエッチの体位」 – Menjoy! メンジョイ

なんと、正常位が過半数を占めて堂々の1位に!やはり女性は正常位に幸せを感じるというのは本当のようです。

フェラ好きな女性や3Pをやりたがる女性も意外と多く、男性が思っているよりも女性はセックスに奔放なのかもしれません。

あの子がどんな体位やプレイが好きなのかがわかれば、本当の性格も見えてくるかも…?

人気のマッチングマッチングアプリで素敵な出会いが見つかる!

いつでも好きな時に好きな場所で、異性との出会いを探せるマッチングアプリ。2023年に出会いを確実にゲットしたい方は、複数のマッチングアプリを利用して自分に合いそうなアプリを早めに見つけておくがオススメです。

では、数多くあるマッチングアプリの中でも、特に人気で安心・安全に使えるものをいくつかご紹介していきます。ここからご紹介するアプリは基本的に女性は登録から利用まで無料で、男性は一部課金が必要なものになっています。

Pairs(ペアーズ)

会員数NO.1の人気マッチングアプリはPairs(ペアーズ)です。「マッチングアプリはやったことは無い」という方も、広告などを見て名前を知っているのでは無いでしょうか?

Pairsを使うメリットは、何と言っても圧倒的な会員数。男女ともに幅広い年齢層の方が多く登録しています。

登録無料で有料プランの料金形態もシンプル。これからマッチングアプリを始める方はまずPairsを使ってみるのがオススメです。

Pairsを無料ダウンロード


with(ウィズ)



テレビや雑誌、インターネットなどで活躍中のメンタリストDaiGo氏が監修しているwith(ウィズ)。20代〜30代を中心に320万人以上が利用しています。

アプリ内で利用者の性格診断や相性診断を行ってくれるのがポイントで、心理学観点から自分と相性ぴったりの異性とマッチング可能です。さらに、好きな食べ物や趣味が同じといった条件のお相手が探しやすいシステムになっているのもおすすめポイント。

自分と相性の良い相手を探してデートを思う存分楽しみましょう!

withを無料ダウンロード


CROSS ME(クロスミー)



東京周辺の人には「クロスミー」というマッチングアプリもおすすめです。

クロスミーはGPS機能を使って近くですれ違った異性とマッチング可能なため、活動圏内が一緒でデートなどもしやすい相手を探せるというメリットがあります。

クロスミーを無料ダウンロード


タップル

サイバーエージェントグループが運営する「タップル」もまずは友達関係からスタートしてデートするのに適したマッチングアプリです。

withよりも会員数が多いので、首都圏以外の地方でもマッチングしやすいのがおすすめポイント。こちらも合わせてチェックしておきましょう。

タップルを無料ダウンロード


体位でわかる女性の性格

それでは、女性の好きな体位からその人の性格を読み解いていきましょう!

正常位

正常位では相手の顔が見えるだけでなく、男性の腰の動きやたくましい腕、胸板などを観察することができるため、女性に大人気の体位。

正常位が好きな女性は安心感や安定を求めるタイプが多いです。変わったことをするより、今の平穏な生活が細く長く続けたいと考えているんですね。

セックスだけでなく生活や経済にも安定性を求めるので、結婚したら厳しくなる一方、賢くて良い奥さんになるかもしれません。

後背位(バック、立ちバック)

後背位(バック)は正常位とはまた違ったポイントが刺激され、男性の力強い腰の動きを感じられる体位です。バック好きな女性は、男性にリードされたい、女の子扱いされたいタイプですね。

力強くされるのが好きなので、若干M気質あり。日常生活では自分が引っ張るタイプでも、ベッドの上では後ろから激しくヤられたい女性も多いんです。

騎乗位

騎乗位は女性自らが動かなければいけません。ただその一方で、自分の気持ち良いポイントを自分で刺激できるのも騎乗位の魅力。騎乗位が好きな女性は自分からガツガツ行く肉食系女子が多いです。

S気質ありでちょっとわがままな一面も。エネルギッシュなタイプなので、そんな彼女と対照的な草食系男子ならグイグイ引っ張ってくれることでしょう。

対面座位

対面座位は男性と体を密着させることができ、相手の温もりを感じられます。また、イチャイチャしているようにも見えますよね。

対面座位が好きな女性は、承認欲求が強く人からめちゃくちゃ求められたいタイプです。「自分を愛してくれる」と感じた相手には特に執着します。ちょっとメンヘラ気質も入っているので付き合うときには要注意。

寝バック

女性が寝転がったまま後ろ人からピストンされる寝バックは男性の体温と動きを感じられて、一部の女性に根強い人気があります。寝バックが好きな女性はロマンチストでお姫様扱いされたい女性が多いですね。

言い換えれば、男性(王子様)に尽くされたいタイプ。ロマンチックな雰囲気が大好きなので、そうした演出をしてあげると喜ばれるでしょう。

側位

横向きで男性に包まれながら気持ち良さを感じられる側位。女性にとってはラクな体勢なのですが、側位が好きということは他力本願で人任せにすることが多いという性格の表れでもあります。

「できればあまりがんばりたくない。責任を負いたくない」と思っているため、結婚などの大きな選択はより慎重に。成功したいという野心よりも失敗を回避したい気持ちの方が強いため、あまりチャレンジングではありません。

立位

立位を経験したことのある女性は少数派。そんな世の中で「立位が好き」という女性に出会ったら、間違いなくかなりの経験を積んできた猛者でしょう。

立位を好む女性はチャレンジ精神が強い女性です。男性も女性もなかなか難易度が高く、体も疲れやすい体位だからこそ「やってみよう!」とか「気持ち良さを追求しよう!」といった強い意志が必要になります。

プレイでわかる女性の性格

セックス中に性格がわかるのは女性も同じ。特に女性が自ら好んでやっているプレイは、より顕著にその人の性格を表しているかも…?

フェラが好き

男性はフェラが好きな女性をゲットしたらラッキー⭐︎と思ってOK!フェラ好きな女性は他人に奉仕するのが好きな性格で、将来の奥さんにはもってこいです。

奉仕の精神を持っているので、誰かのために料理を作ったり家を整えたりするなど、いつでも役に立とうとしてくれます。感謝されたいというより役に立つ行為をすること自体が好きなんですね。

コスプレプレイ

女性側からコスプレをしたがったら、男性なら嬉々として応じるでしょう。しかし、コスプレプレイが好きな女性は自分のリアルの生活がつまらないと感じており、常に刺激を求めている状態です。

刺激を得るために簡単に挑戦できるのがコスプレ。いつもと違う自分になることで、一時的な気分の高揚や興奮を得て、自分の中の不満から逃げようとしているのかもしれません。

ポイントポイントで責める

乳首や玉袋、耳や指など、ポイントポイントで責める女性っていませんか?そんな女性は真面目な性格だと言えるでしょう。どこが気持ちいいのか、どんな反応があるのかをよく観察しています。

言い換えればがんばり屋で、自分にできることはいつでも全力でやろうと一生懸命になっています。逆に手を抜けない一面もあるので、がんばりすぎだと思ったら男性からストップをかけてあげましょう。

3Pをやりたがる

「セックスは好きな人と2人でやるもの」という常識が覆ったのか、はたまたAVにハマったのか、3Pをやりたがる女性も。そんな女性はセックスや男女の性に対してマイナスイメージを持っておらず、好奇心が強くて自由奔放な性格です。

またその一方で、浮気性だったり、寂しがりやの一面もあります。将来への不安が拭いきれないので、まじめに結婚などを考えている男性とはあまり合わないかもしれません。

マグロ状態

あまり自分から動くことはなく、セックス中はほとんどマグロ状態。そんな女性は押しに弱く、優柔不断なタイプだと言えます。強く前に出られないからこそ、セックスでもどうしたらいいかわからずマグロに。

自分に自信がないため「動いてみて」「やってみて」と言われても何が正解かわからないまま、主導権を放棄。実生活でも人に合わせてばかりです。こんな女性は男性がいつも以上にリードしてあげる必要があるでしょう。

女性優位のアブノーマルプレイ

SM女王プレイや男性を縛るプレイなど、女性優位なアブノーマルプレイが好きならば、それは他人をコントロールしたいという支配欲の表れです。自分の思い通りにできているかを確認するためには、女性優位のアブノーマルプレイが一番わかりやすいんですね。

日常ではやり手の女上司だったり、はたまた鈍臭い部下だったりするのですが、日常生活からでは見えない本質がセックスにわかりやすい形で表れているということでしょう。

男性優位のアブノーマルプレイ

逆に女性側が縛られたり、青姦されたりなど男性優位のアブノーマルプレイが好きな女性は、男性に支配されたい欲が人一倍強いです。

ほとんどの女性は「支配されたい」まではいきませんが、男性の庇護下に入りたいので男性からリードされるのは好きですが、強気で命令される・強要されるのを好む女性はまさに支配されることに幸せを感じています。

自分のやることや言うことを聞いている姿で男性が興奮することに、自分も興奮しているという状態です。

セックスであの子の本質を見抜こう!

いつも男性側がリードしているなら、たまには相手の女性に好きな体位やプレイを実行してもらったり、リードしてもらったりしましょう。彼女が好むセックス=彼女の性格です。

セックスで性格が見えるということは、これから将来を共にすべき相手かどうかを考えられるということでもあります。

セックスであの子の本質を見抜いてみてくださいね!