前戯をしてくれない彼氏に不満。素直に伝えるべき?【すずめ先生の恋愛相談室】

この記事を書いた人
すずめ

恋愛至上主義なすずめです(独身アラサー) 恋愛に関するお悩みにお答えします!

こんにちは、すずめです🐥

今回のお悩みはこちらです。

こんにちは。突然最近彼氏になった男友達がいて、最初は大学の友達男女4人グループでいつも一緒に遊んでたんですけど、その中の二人が付き合い始めて、残った私と彼で飲みに行ったんですよね。お互いもちろん仲のいい友達同士で普通に飲んでたんですけど、流れで「私たちも付き合っちゃう?」ってなって。

それでその飲みの帰り、酔ってたのもあって彼とセックスしちゃったんです。そしたら、し終わった後に彼がいつになく真剣な顔で「俺、ちゃんとお前と付き合うから」って改めて告白してくれたんです。いつもとのギャップと、告白された嬉しさでもちろんOKしたのですが、その最初のセックスの時早くやりたかったのか、前戯はほんのちょっとだけですぐに挿れてきたんです。

私は結構しっかり前戯をやってほしいタイプなので、あれ?とは思ったんですけど最初だし、と思って何も言わずにいて。

でもその後何回か彼とセックスしたんですが、やっぱり前戯は気持ち程度で、すぐ挿れてくるんです。別にセックスが下手なわけじゃないんでいいんですけど、前戯があると大事にされてる感があって好きなんですよね。

これ、素直に彼に話した方がいいですかね?

前戯をしっかりしてくれない男性って意外と多いんですよね🤔

自分はしてほしいけど、セックスのメインイベントは挿入だと思っているため、濡れてたら挿れればいいんだと男性は前戯をあまり重要視していません😠

一方で女性は前戯の方が重要で、むしろ前戯だけでもいいと思っている人も多いです。

結論から言うと、前戯をしてほしいなら素直に彼に話すべきです☝️

でもどうせなら可愛くおねだりしたいですよね😉

今回は、彼氏に可愛く前戯をおねだりする方法と、彼が思わずむしゃぶりつきたくなる体の作り方を紹介します🐥

「ここ触って」と彼の手を誘導する

いちばん自然にやりやすいのは、彼の手をあなたが引いて触ってほしい場所へ誘導することです。

一般的には、キスをしたり抱き合ったりすることからセックスは始まりますよね。

その流れで自然に彼の手を取り、少し恥じらう表情を見せつつ「ここ触って」と言いながら触ってほしい場所に誘いましょう💕

あなたに可愛くおねだりされたら彼も「めんどくさいな」とは思いません😌

むしろ恥じらいながらも、そんなことを言う積極的なあなたに興奮して喜んで触ってくれることでしょう💕

フェラをしながら「私も気持ちよくして?」

突然ですが、海軍の軍人であった山本五十六さんの次のような言葉を聞いたことはありませんか?

「やってみせ 言って聞かせて させてみて 誉めてやらねば 人は動かじ」

一般的には教育方針として使われることの多い名言ですが、実はこれセックスにも当てはまると思うんですよね🤔

あなたが彼に前戯を望むのならば、まずはあなたがしっかりと彼にフェラなどの前戯をしてあげる(やってみせ)

そして、フェラをしながら彼に「私も気持ちよくして?」と伝える(言って聞かせて)

彼に前戯をしてもらう(させてみて)

彼の前戯が気持ちいいと感じたら、わかりやすく喘いで反応したり、彼を誉めてあげたりしてください。

褒められることで彼は喜びを感じ、もっと前戯であなたを気持ちよくさせようと考える(誉めてやらねば人は動かじ)

ようになるのです。

セックスとは教育であり、教育とはセックスである。by すずめ

まずはあなたが手本を示して、誉めて伸ばす!

これが基本の姿勢です。

山本五十六は素晴らしい言葉を残してくださいましたね😌

彼にしっかりと前戯をしてほしいと望むのならば、まずはあなたがしっかりと前戯をしてあげましょう💕

AVを見ながら「こんなことされてみたいな…♡

女性の方から彼に「いっしょにAVを見よう!」と誘うのはなかなか難しいことなのでこちらは上級者向けですが、丁寧に前戯をしている女性向けのAVを探していっしょに見てみましょう。

そのAVを見ながら「これ気持ち良さそう」とか「こんなことされてみたいな…♡」とあなたの要望を彼に伝えてみてください😊

彼女といっしょにAVを見ること自体で男性は興奮するでしょうから、きっとノリノリで前戯をしてくれることでしょう💕

デリケートゾーンのケアも重要

彼氏が前戯をしっかりしてくれない原因は、もしかするとあなたにあるのかもしれません💦

女性のデリケートゾーンはどうしても蒸れる場所であるため、お手入れが不足していると匂いがきつくなったり黒ずみがひどくなっていたりした場合、男性はそれが気になると前戯に消極的になってしまいます😫

セックスの前には必ずシャワーを浴び、デリケートゾーン専用の石鹸や香水などもあるので、しっかりとお手入れをしておきましょう。

デリケートゾーンの清潔感をアップさせるためには、思い切ってパイパンにするのもおすすめです☝️

最近では男女ともにパイパンにしている人も多いので、恥ずかしがらずに挑戦してみてください😉

私自身もそうですが、一度経験するともう剃らずにはいられないくらいの快適さですよ💕

毛で覆われていた頃と比べると、匂いがこもる感じが格段に減ったように思います🤔

見た目にも清潔感がありますし、触り心地も良くなりますから彼氏の前戯が積極的になること間違いなしです☝️

触りたくなる肌は日々の仕込みが大切

男性は、自分とは違う女性の柔らかくてすべすべとした肌を触るのが大好きです☺️

彼女の肌がざらざらしていたり乾燥していたりすると「さっさと挿入して済ましちゃえ」と男性は考え、セックスが雑になるかもしれません。

前戯をしっかりしてもらうためには、ボディケアを丁寧にして美しい肌を保ちましょう✨

彼に愛されるためのボディケアは、セックスをする日だけの付け焼き刃ではいけません。

来るならいつでも来い!と自信を持って彼を迎えられるように日々の仕込みが大切です。

具体的な方法を挙げてみましょう。

スクラブ入りのボディーソープで身体を洗うと、体がすべすべになります。

created by Rinker
ペリカン石鹸
¥726 (2020/08/10 22:13:21時点 Amazon調べ-詳細)

(すずめ先生の愛用はコレだとツイッターで言ってました。by編集者)

そして、入浴後は、ボディークリームでお肌をしっかりと保湿しましょう。

今や美のカリスマである田中みな実さんは「おっぱいまでが顔!」と言って高級美容液を顔だけではなく胸にも塗っているそうです。

他にも水分補給をしっかりして肌に内部から潤いを与えることや、適度な運動で汗を流すことも美しい体を作る秘訣です。

私は日頃から以上のことを心がけて、いつ何時むしゃぶりつかれてもいいように備えています🐥

まとめ

彼に前戯をしてほしいと思うのなら素直に可愛くおねだりしてみましょう💕

あなたが前戯を大切にしていることを姿勢で示すのも効果的です。

彼にわかりやすく伝わる方法を試してみてください😊

彼が前戯に積極的になってくれるようにデリケートゾーンをちゃんとお手入れしておくことや日頃のボディケアも意識してみてくださいね。

必ず彼はむしゃぶりついてくるはずです😉

以上、すずめでした🐥