【小さいペニスで悩むあなたへ】短小でも女性を満足させるセックステクニックとは

この記事を書いた人
Josa

フィリピン生まれ日本育ちのミレニアル女子。 事務員時代にマーケティングを学び、その魅力にハマって取り組んだ結果業績が向上。営業事務からEC部主任へ抜擢される。現在はフリーランスライターとして活動中。 好きなものは心理学とインスタ映え。

突然ですが、私は胸が小さいことが悩みです。彼氏に気にしないと言われても、どうしても気になってしまうんですよね…。

しかし、男性も「おちんちんが小さい…」と女性と似たような悩みを持っている人は案外多いのではないでしょうか?小さいとセックスできちんと女性を気持ち良くできているか心配になるでしょう。

そこで本記事では、ペニスの大きさで悩んでいる男性でも、セックスで女性を満足させられるテクニックをまとめました!

「ペニスが小さい」は男性の切実な悩み

胸が小さいだけなら下着で盛ればいいし、日常生活やセックスシーンでもそんなに困ることもありません。(巨乳が好きな男性にはモテませんが…)

しかし男性の場合、ペニスが小さいと前立腺が刺激されやすく、早漏ですぐにセックスが終わってしまうとも言われています。そして何より、「女性を自分のナニでたっぷり満足させられない」ということが、自信喪失の原因にも。

世間的にも小さいペニスについてのジョークもあり、「粗チン=かっこわるい、恥ずかしい」というイメージが強いですよね。普段見えない部分だからこそ、小さいペニスへの理解が進んでいません。

そう考えると、「女性の胸が小さい」よりも「男性のペニスが小さい」方が深刻な悩みのような気がしてきました。

小さいペニスに対する女性の意見は?

では、おちんちんが小さい男性に対して女性はどんな意見を持っているのでしょうか?

小さいペニスに対する意見は、まさに賛否両論ありました。

小さくても悪くないかも

ペニスが小さくても気にしない女性や、逆に悪くないという女性もいました。その理由には、

・フェラが苦しくない

・挿入で痛くない

など、セックスシーンで女性に優しいからというものが多数。あとはその人の性癖です。

あまり興奮しない、がっかりする

大きいおちんちんを見せられて「ヤバイ///これが入るの!?」と興奮する女性は、逆に小さいアソコだとがっかりしてしまう傾向があります。むしろ小さすぎて「これ入るの?笑」と見下す人も…

できればセックスではこういう女性と当たりなくないものですが、実際のところ脱ぐまで反応はわからないですよね。

好きな男のおちんちんなら愛おしい!

粗チンだから…と自信を無くす必要はありません!

たとえ小さくても、それが付いているのが自分の惚れた男なら、そのおちんちん丸ごと愛おしいと思える。

恋する女性はそう思っていますよ。

好きな男のために小さいペニスでもフェラを頑張るし、何よりも興奮するからしっかり気持ち良くなれます。本気で恋愛をしているなら、問題はペニスの大きさではないんですよね。

小さいペニスでも女性を満足させるテクニック

小さいペニスを受け入れてくれる女性がいるなら、なおさら相手をセックスで満足させてあげたい。それがオトコというものではないでしょうか?

そこで、小さいペニスでも女性を満足させられるセックステクニックをご紹介します!

いいですか?重要なのは「大きさ」ではなく、「テクニック」なのです!

前戯で興奮度を高めておく

女性をセックスで満足させるなら、最初に女体のメカニズムを覚えましょう。

まず、女性を前戯でたっぷり興奮させれば子宮がおりて膣が浅くなります。そこに挿入すれば小さいペニスでもしっかりと「突かれてる感」があり、気持ち良いと感じやすいです。

また、女性の膣は変形しやすいのも特徴。おちんちんが小さくてもきちんと包み込むため、男性側も気持ち良くなるでしょう。

つまり、小さいペニスをいきなり挿入はNG!指や口などでたっぷりと前戯の時間を取って(焦らすくらいでOK)、興奮度をMAXに高めてから本番に入りましょう!

ペニスをしっかり硬くする

女性だけが興奮してもセックスは楽しくありません。男性側も興奮度を高めて、ペニスをガチガチに硬める必要があります!

『やれたかも委員会』より

その理由は、しっかりペニスを硬くすることで、女性は挿入されときの感覚を感じやすくなるから。

前述の通り、興奮させて子宮がおりることで、小さいペニスでもGスポットやポルチオに届きやすくなるのですが、ペニスがグニャンとしてたら刺激できませんよね。

ペニスが硬い状態なら女性が気持ち良いと感じる部分をガンガン刺激できるため、挿入前には硬さもチェックしておきましょう。

小さいペニスでも感じやすい体位と角度

体位によって刺激できる部分が変わるため、色々な体位でセックスを楽しむカップルも多いでしょう。しかし、小さいペニスならば体位に加えて角度が重要になります。

男性側が角度を調整しやすい体位といえば正常位。実は、小さいペニスの方がGスポットに近く、刺激しやすいのをご存知でしょうか?

うまくGスポットを突くために試してほしいのが、女性の腰の下に枕を置くこと。そうすればうまく膣の上部を刺激し、Gスポットでお互いに快感を得ることができます!

正常位は女性の好きな体位第一位なので、きっと満足させられるはずです。

気遣いと優しさで心も満足させる

AVのようにガシガシするセックス。実はアレ、あくまで男性の理想が詰め込まれただけで、女性からは不人気です!

女性は気遣いと優しさを感じられるような、セクシーでロマンティックなセックスが大好き。そのため、無理にガシガシせず1つずつ丁寧にしてあげましょう。

「ペニスが小さい…」と悩んでいる人は、まずおちんちんに頼らないセックスを心がけること。女性が欲しがる甘い言葉をかけてあげたり、たくさん前戯して興奮させたりすれば、「おちんちんが大きいだけの男より良いわ!!」と喜ばれるのです。

ペニスの大きさよりもテクニックが女性のハートを掴む!

ペニスが小さくて悩んでいる男性は、「セックスはペニスがすべて」ではないこと、ご理解いただけたでしょうか?

ペニスは男の象徴なので他の人と比べて小さいと落ち込みますが、女性にとってセックスで重要なのはテクニックです。どれだけ自分を気持ち良くしてくれて、興奮できて、相手のことを受け入れたくなるか…男の真の価値はそこにあるのだと、私は思っています。

あの手この手でペニスを大きくしようとする前に、まずはあなたのテクニックを磨いてみてくださいね!