おすすめマッチングアプリ情報はこちら

自分磨きとパワーストーンで「好きな人を振り向かせる」強力なおまじない3つ

この記事を書いた人
しののめとも

ちょこっとオタッキーなところがあり、不思議なお話を聞くのも大好きなマニアック体質。絵を描いたりレジンで小物を制作したり物語を書くのが好きです。「作る」ことが生き甲斐でもあります。DARLでは「どうしたら男性を応援できる記事を書けるか」を真面目に面白く研究中です!


好きな人を振り向かせるのに有効な「おまじない🔯」って何?

平良 闇子

片思いで胸が張り裂けそう😢…でも、相手に告白する自信なんてぜんぜんない。相手から100パーセントの確率💘で告白されるおまじないがあればいいのに…

茂手 太陽くん

オパールさん、好きな人を振り向かせるのにすごく効く「おまじない」ってないですか?
そうだねえ。「バスタイム🛁に自分磨きもできて、恋💕も成就できるおまじない」と、「パワーストーン🔮を使った「愛の念😍」を送るおまじない」の方法なら教えてあげられるよ😉

魔女オパール

平良 闇子

本当ですか…?☺ぜひ、教えてください✨

人気のマッチングマッチングアプリで素敵な出会いが見つかる!

いつでも好きな時に好きな場所で、異性との出会いを探せるマッチングアプリ。2023年に出会いを確実にゲットしたい方は、複数のマッチングアプリを利用して自分に合いそうなアプリを早めに見つけておくがオススメです。

では、数多くあるマッチングアプリの中でも、特に人気で安心・安全に使えるものをいくつかご紹介していきます。ここからご紹介するアプリは基本的に女性は登録から利用まで無料で、男性は一部課金が必要なものになっています。

Pairs(ペアーズ)

会員数NO.1の人気マッチングアプリはPairs(ペアーズ)です。「マッチングアプリはやったことは無い」という方も、広告などを見て名前を知っているのでは無いでしょうか?

Pairsを使うメリットは、何と言っても圧倒的な会員数。男女ともに幅広い年齢層の方が多く登録しています。

登録無料で有料プランの料金形態もシンプル。これからマッチングアプリを始める方はまずPairsを使ってみるのがオススメです。

Pairsを無料ダウンロード


with(ウィズ)



テレビや雑誌、インターネットなどで活躍中のメンタリストDaiGo氏が監修しているwith(ウィズ)。20代〜30代を中心に320万人以上が利用しています。

アプリ内で利用者の性格診断や相性診断を行ってくれるのがポイントで、心理学観点から自分と相性ぴったりの異性とマッチング可能です。さらに、好きな食べ物や趣味が同じといった条件のお相手が探しやすいシステムになっているのもおすすめポイント。

自分と相性の良い相手を探してデートを思う存分楽しみましょう!

withを無料ダウンロード


CROSS ME(クロスミー)



東京周辺の人には「クロスミー」というマッチングアプリもおすすめです。

クロスミーはGPS機能を使って近くですれ違った異性とマッチング可能なため、活動圏内が一緒でデートなどもしやすい相手を探せるというメリットがあります。

クロスミーを無料ダウンロード


タップル

サイバーエージェントグループが運営する「タップル」もまずは友達関係からスタートしてデートするのに適したマッチングアプリです。

withよりも会員数が多いので、首都圏以外の地方でもマッチングしやすいのがおすすめポイント。こちらも合わせてチェックしておきましょう。

タップルを無料ダウンロード


【男女兼用】「恋愛運💖」が上がるパワーストーン2つ

「恋愛運💖」が上がるパワーストーンといえば、「ローズクォーツ(紅水晶)」

優しいピンク色をした天然石ですが、どうしても「女性らしい👩」「可愛い💕」イメージが強く、抵抗感がある人もいるのでは。

でも「ローズクォーツ(紅水晶)」以外にも、恋愛💘をサポートしてくれるパワーストーンがあるのです。ここでは、男女どちらでも違和感なく身につけられるユニセックスなイメージのパワーストーンを2つご紹介します。

おすすめその1「アメジスト(紫水晶)」

むかしから日本で高貴の色とされてきた「紫色💜」をした「アメジスト」は、

  • 真実の愛💖を導いて、さらに守護してくれる😇
  • 心の底から望む恋愛をサポートする
  • 精神バランスを安定させ、閃きの力を授ける💡

といった力が宿っているとされる石🔮です。

ヨーロッパでは「理想的な恋人💑を引き寄せるパワーがある」と言い伝えられていますが、「熱しすぎた心を、ゆったりと冷ましてくれる🐧🍧」といった精神安定的な役割も果たしてくれます。

アメジストは世界中で愛されてきた天然石。2月の誕生石としても有名だし、宝石店🏬でもアメジストのアクセサリーが売っているね

魔女オパール

おすすめその2「ペリドット」

オリーブのような少し黄色がかった緑色💚をした「ペリドット」は、

  • マイナスな感情に向き合う勇気をくれる😀✨
  • 持ち主の魅力を上げ、恋人や夫婦の関係を深める💑
  • 自分自身の本来の魅力を引き出してくれる😊

といった効能を持つパワーストーン。

「ペリドット」は屈折率が高く、わずかな灯りでも光✨を反射する性質があります。キラキラ輝くので、太古の昔から「太陽の石🌞」と呼ばれ親しまれてきました。

また、まれに隕石のなかからも「ペリドット」が見つかることも。

ペリドットは、どちらかといえば「片思い中💘で、恋愛に自信がない人😓」におすすめの天然石だよ

魔女オパール

茂手 太陽くん

あと、ペリドットって、8月の誕生石なんですね

自分磨き✨にもつながる「好きな人を振り向かせるおまじない」

ここからは、バスタイム🛁に気軽にできる「好きな人を振り向かせるおまじない」をご紹介します。

お風呂🛁で相手に「出会えた喜びに浸る💖」おまじない

【用意するもの】

とくにないが、使うと自分の気持ちがリラックスできる

  • 「石けんやボディーソープ」
  • 「シャンプー」
  • 「コンディショナー」

を使うとなお良い。

自分が好きなバス用品🚿をそろえるのもいいね。とにかく、囲まれてて気分がいいな😍✨と思うものを揃えるといいよ😉

魔女オパール

【やり方】

  1. お風呂をきれいに掃除する。
  2. いつも通りに体を洗ってバスタブ🛁の湯につかる。
  3. リラックスしてきたら、「鼻から吸って、口から吐く」深呼吸を何度かして、心が落ち着かせる。
  4. 心が落ち着いたら、
    「○○さん(好きな相手のフルネーム)、あなたに出会えて「人を好きになる気持ち」を知りました。あなたのおかげです。ありがとうございます。私と出会ってくれて、本当に感謝しています」
    と唱える。
  5. 1~4を最低でも「2週間」以上続ける。

ボディケアで「相手を振り向かせる確率をあげる⤴」おまじない

【用意するもの】

  • 自分が気に入っているボディクリーム
    (ボディオイルでも可)

【やり方】

  1. いつも通り、お風呂に入る。
  2. お風呂から上がったら、リラックスできる場所に座って深呼吸する(鼻から息を吸って、口から吐くのがポイント)。
  3. ボディクリームを手に出したら、「ハート💗の形になるように広げていく。
  4. 「好きな人」のことを頭に思い浮かべつつ、クリームを体になじませる(幸せな気分😻に浸るのがポイント)
  5. クリームを塗り終わったら手を合わせて
    「○○(好きな相手のフルネーム)さんに会えて本当にうれしいです。私は○○さんの隣にいて、幸せな毎日を送っています。そうなっています。そうなりました。ありがとうございます」
    と唱える。
  6. 1~5を最低「1ヶ月」以上、続ける。

平良 闇子

「ありがとうございます」ばっかり言っているけど、これって、なにか意味があるんですか…?😕💦
『念📶』は物質を越えて他人に届くようにできているんだよ。また「ありがとう」と何度も言うのは、相手からお返しがくるように仕掛けるためだよ😀

魔女オパール

茂手 太陽くん

DARLの他の記事でもちょこっと言っていた『返報性の原理(法則)』ってやつですね😃

▼関連記事
「言霊」を恋愛に活かす方法|恋愛成就から復縁までレクチャー

うむ、そうだ。人はなにかを貰うと、相手にお返しがしたくなるものなんだ。それを『返報性の原理(法則)』という。それに、感謝されれば、みんな、大抵はうれしくなるものだよ👍

魔女オパール

平良 闇子

おまじないで感謝の言葉を言うのも、ちゃんと意味があるんですね…😮

寝る前に「相手に愛の念💕を送る」パワーストーンのおまじない

では、眠る前にできるとっておきの「好きな人を振り向かせるおまじない」を紹介しよう。パワーストーンも使うよ🔮

魔女オパール

茂手 太陽くん

なるほど。ここで前半部分で紹介した天然石の出番なんですね😋
パワーストーンの簡単な浄化方法もやり方に載せておくから、ぜひ参考にしてみてくれ😉

魔女オパール

平良 闇子

はい😄

【用意するもの】

  • 「アメジスト」もしくは「ペリドット」のアクセサリー
    (※タンブルや原石でも可)
  • 水晶のさざれ
  • アクセサリートレー
    (平らなお皿でも可)
純粋に恋愛成就を望むならアメジストを、恋愛に自信がなれければペリドットを選ぶといい👍

魔女オパール

【パワーストーン浄化のやり方】

  1. 水晶のさざれを流水🚿にさらして浄化する。
  2. ある程度、水にさらしたら清潔なタオルで水気をふいて、アクセサリートレーに入れておく。
  3. アクセサリーを手に持って
    「長旅ご苦労様でした。私のもとに来てくれてありがとうございます。長旅の疲れを癒してください。おやすみなさい」
    と石に向かって唱える。
  4. アクセサリーを一晩、水晶さざれに入ったアクセサリートレーの上に置く。トレーは枕元に置いておく。

【おまじないのやり方】

  1. アクセサリーの浄化ができたら、夜、寝る前にアクセサリーを手に持った状態で、枕に「○○さん(相手のフルネーム)、好きです」と書く。
  2. 「私は、天然石に宿る精霊に祝福されています。さらに私は○○さん(相手の名前)に愛されて幸せです。今日もありがとうございます。心から感謝します」
    と、アクセサリーを優しく握りしめながら唱える。
  3. 枕にキスしたら、アクセサリーは枕元のアクセサリートレーに置く。
  4. 朝、目覚めたらアクセサリーを身につけて1日を過ごす(原石などの場合も、カバンに入れて肌身離さず持ち歩くようにする)。
  5. 1~4を最低でも「1ヵ月」つづける。
  6. おまじない中に1週間のペースでパワーストーンの浄化も行うようにする。この時、「お疲れ様、いつもありがとう」と石🔮に声をかけてあげるのも忘れずに。

茂手 太陽くん

男性だったら、ストーンピアスを身につけるのも手だよね😀💡
うむ。しかし、アクセサリーに抵抗があると言う人は、ちょっとだけ加工された「タンブル」型のパワーストーンや原石を使ってもまったく問題ないよ😉

魔女オパール

▼関連記事
ピアスをした男性は女子にモテる?|失敗しないメンズピアスの選び方

「好きな人を振り向かせる」には自分を信じることも大切💖

「好きな人を振り向かせたい」と思っているのであれば、徹底的に『自分磨き✨』をしてみましょう。特にボディケアは、自分との信頼感💞を深める儀式でもあります。

また、「叶わないかもしれない😣」と思いながらおまじないをするのではなく、「叶ったらうれしい😍」片思いの状況すら楽しみながら行うのがポイント。

信じる力が、おのずと「好きな人を振り向かせる力」になるのです。

最後に注意点。「100パーセント叶うから」「すぐに告白されるから」といった甘い誘惑で黒魔術💀を紹介しているおまじないサイトもあるが、ワタシとしてはおすすめしない。黒魔術💀は「幸せ💖」を対価💸として支払わないといけないからね

魔女オパール

平良 闇子

でも、絶対叶えたいって思うのは悪いことじゃないですよね…?💦
悪いことじゃないけど…『絶対』って気持ちは、ことと次第よっては執着になるんだよね…。執着心が黒魔術💀に手を染めたくなるきっかけになり得ることもある…😔

魔女オパール

茂手 太陽くん

そうなんですか…黒魔術💀は、なんだか響き的にも怖いものがあるなあ😱💦
そうさ、本当に怖いんだよ。既婚者を振り向かせるおまじないも黒魔術的なものが多い。関連記事で、黒魔術=黒魔法をしてはいけない理由を語ったから、気になる人は読んで欲しい🔮✨

魔女オパール

▼関連記事
【要注意】「誰かを別れさせるためのおまじない」をやらない方がいい理由5つ