「女運がない」「女に恵まれない」のはなぜ?|スピリチュアルに頼るのはアリか

この記事を書いた人
しののめとも

ちょこっとオタッキーなところがあり、不思議なお話を聞くのも大好きなマニアック体質。絵を描いたりレジンで小物を制作したり物語を書くのが好きです。「作る」ことが生き甲斐でもあります。DARLでは「どうしたら男性を応援できる記事を書けるか」を真面目に面白く研究中です!

女運がないのはどうしてなのか😢

茂手 零くん

ジェイド師匠、「女運がない」「女に恵まれない」男性って、やっぱりどこか問題があるんでしょうか?💦
うーん、そうだなあ…「女運がない」って英語で『I have no luck with women.』と言うんだけど、そもそも運がないって思ってしまうことに根本的な原因があるよね、きっと…

ジェイド師匠

茂手 零くん

そうですか…となると「女運をあげる」ためにスピリチュアル🔮に頼るのもアリなんでしょうか?💡
じゃあ今回は、せっかくだから「女運がない」男の特徴と、スピリチュアルに頼ってもいいのかどうかといった話題を掘り下げて見ていこうか😉

ジェイド師匠

茂手 零くん

そうですね。どうぞよろしくお願いします✨

出会いを探すなら、マッチングアプリがオススメ!(R18)

いつでも好きな時に好きな場所で、異性との出会いを探せるマッチングアプリ。

数あるマッチングアプリの中でも、特にオススメなのが……


テレビや雑誌、インターネットなどで活躍中のメンタリストDaiGo氏が監修しているwith(ウィズ)。20代〜30代を中心に320万人以上が利用しています。

アプリ内で利用者の性格診断や相性診断を行ってくれるのがポイントで、心理学観点から自分と相性ぴったりの異性とマッチング可能です。さらに、好きな食べ物や趣味が同じといった条件のお相手が探しやすいシステムになっているのもおすすめポイント。

緊急事態宣言の収束も発表され、出会いに積極的なユーザーが急激に増えているようです。自分と相性の良い相手を探してデートを思う存分楽しみましょう!

また、withではビデオ通話を使ったオンラインデートの機能も利用できるので、コロナウイルスが心配で外出したくないけど、出会いを探してみたいという人も安心してパートナー探しができますよ。

▼withを無料ダウンロード




東京周辺の人には「クロスミー」というマッチングアプリもおすすめです。

クロスミーはGPS機能を使って近くですれ違った異性とマッチング可能なため、活動圏内が一緒でデートなどもしやすい相手を探せるというメリットがあります。

首都圏以外では大阪、神戸、名古屋、福岡、札幌などでも利用者数は増えていますが、地方のユーザーはまだ少なくマッチングしにくいです。

▼クロスミーを無料ダウンロード


サイバーエージェントグループが運営する「タップル誕生」もまずは友達関係からスタートしてデートするのに適したマッチングアプリです。

withよりも会員数が多いので、首都圏以外の地方でもマッチングしやすいのがおすすめポイント。こちらも合わせてチェックしておきましょう。

▼タップル誕生を無料ダウンロード


他には、厚生労働省が利用を推奨している「COCOA」というアプリもおすすめです。

COCOAはスマホのBluetooth機能を利用して、新型コロナウイルスへの感染が判明した人との出会い・濃厚接触の可能性を確認することが可能で、ウイルスの感染拡大、クラスターの発生を防止できるんです。

上で紹介した他のアプリとは異なり、顔写真やプロフィールなどの登録をしなくても使うことができ、非常に手軽で、さらに18歳未満でも利用可能です。

もし自分が陽性になってアプリから情報を登録しても、個人情報は公開されないので安心。

ただし、このアプリはみんなで使わなければ効果も期待できないので、「どうせみんな使ってないでしょ」などと言わず、まずはあなたがダウンロードして使ってください。

COCOA - 新型コロナウイルス接触確認アプリ

COCOA - 新型コロナウイルス接触確認アプリ

Ministry of Health, Labour and Welfare - Japan無料posted withアプリーチ


「女運がない」「女に恵まれない」男の特徴5つ💔

せっかく女子と付き合えても、「あれ?なんか厄介なコと付き合う羽目になっちゃった…俺って女運がない💔」と頭を抱える男性にはある特徴が。ここでは、その代表的な特徴を5つご紹介しましょう。

1.まったく女慣れしていない

女性に慣れていないがゆえに、下心だけで近づいてきた女に「ヨイショ⤴」されて、気をよくしてしまって悪い女にハマる男性なんかも「女に恵まれない」男の特徴だよね💨

ジェイド師匠

いわずもがな、女性に慣れていなければ『オンナの善し悪し』なんて分からないものです。その上、「早く彼女を作らなきゃ💦」焦ってしまうことにより、一癖もふた癖もある女性に引っかかってしまう……なんてことも。

▼関連記事
恋愛がわからない男は経験を積むべし|恋愛感情を理解する4つの方法も紹介

2.メンヘラ女子にハマってしまう

メンヘラ女子は、常に「構ってほしい」、「助けてほしい」と病的に望んでいる。『満たされないオバケ👻』であるメンヘラ女子にハマる男は、とても女運には恵まれているとは言えないね💦

ジェイド師匠

男であれば、目の前で困っている女性がいるなら助けたいと思うのが自然でしょう。

ですが、「もっともっと!もっと助けてよ!😭」と、男性側のエネルギーを搾取しようとする厄介なメンヘラ女子にハマってしまうと、まったくもって健全な恋愛ができません。だから、結果的に「女運がない💔」状態に。

▼関連記事
相手がめんどくさい女と感じたときに役立つ対処法5つ|困ったメンヘラ女の対処法も

3.とにかく優しすぎる

優しい男性が女性からモテるというのは定石ではあるけれど…度をこえた優しさは、相手の心を腐らせる原因にもなるし、捨てられる要因にもなる🙅

ジェイド師匠

女子相手に「なんでもいいよ🙆」となんでもかんでも許してしまったり、彼女に異常に尽くしすぎる男性も、女性と『いい恋愛関係💖』を構築できません。

また、優しすぎる男性は、女性からすると『束縛しやすいタイプ』でもあります。

4.「尽くす女」が好き

尽くす女性は、一見、素敵に見える。しかし、尽くしすぎる女は男性を『駄目🙅』にしてしまう『駄目男製造機💀』なんだ。そんな女性と付き合うのは…結果的に、自己管理能力が低下するから、あまりおすすめしないよ

ジェイド師匠

ある程度「尽くしてくれる」女性なら、健康的でまったくもって微笑ましい限りなのですが、『尽くしすぎる女』大好きな男性は、「女運がいい💖」とはあまり言えません。

「尽くしてもらうのが気持ちいい✨」と、ずーっと『ぬるま湯』につかっていると、いつの間にか主導権を握られて振り回される……なんてパターンも。

5.自己肯定感が低い

ちょっと厳しいことを言ってしまったけど、1~4に当てはまる男性の共通点として、どれも『自己肯定感が低い 😢』ことがあげられる。自己肯定感が低いせいで「幸せにしてくれる女性」を自分で選んでいないんだ

ジェイド師匠

茂手 零くん

えっ、そうなんですか…
うん。自分は「もっともっと幸せになっていいんだ」ってことに心の底からOK🙆が出ていないと、運もよくならないんだよね。だから『No luck』にもなってしまう

ジェイド師匠

茂手 零くん

ってことは、自己肯定感を高めれば、「女運もよくなる💖」ってわけですね
うん、そうだよ🙆

ジェイド師匠

女運なさすぎて「女にうんざり💔」する男性も

とはいえ、厄介な女性に引っかかって「もう、女はうんざりだ 😢」とボヤキたくなる男性も。ここでは、そんな男性の悲しいツイートを集めてみました。

「頗る」は「すこぶる」と読みます。この方の他のツイートも見てしまったのですが、どうやら、以前『メンヘラ女子』付き合っていた様子。なんだか疲れているようにも見受けられます。

同性の人脈には恵まれているものの、出会う女性は……😭といった感じでしょうか。

「そーゆー事」がどんなことなのかはうかがい知れませんでしたが、彼は、もしかしたら何度も何度も女性に『何か』をされて「裏切られた気持ち💔」を味わってきた男性なのかも。中学から同じことがくり返されている……つらいですね。

茂手 零くん

女運が悪いと、女性にもうんざりしがちですけど、自分自身にもうんざりしちゃうパターンって多いのかもしれないですね
うん。でも、ここで自分を責めてしまうと、さらに『自己肯定感は低く』なってしまうんだよ

ジェイド師匠

茂手 零くん

うーん、でも、女運がないと誰でも落ち込みますよ…😣
…まあ…そうだよね…😞💨

ジェイド師匠

恋愛運がないときはスピリチュアル🔮✨に頼っても良いか

茂手 零くん

とはいえ、「自己肯定感を高める」っていっても、どんな方法がいいんでしょうか?ちゃちゃっと運をあげたいなら『スピリチュアル』に頼ってしまったほうが手っ取り早い気もします…
スピに頼るのは「アリ」といえば「アリ」だけど、根本的な解決になるかどうかは、自分との対話次第だと僕は思うよ

ジェイド師匠

茂手 零くん

自分との対話、ですか…😕

ジェイド師匠の言う通り、恋愛運を高めるために『スピリチュアル🔮✨』に頼るのは「アリ」といえば「アリ」。ですが、うわっつらだけのスピに傾倒しても根本的解決にはなりません。

だから『形だけ』を追うのではなく、大切なのは、

  • 自分の心が何を求めているのか
  • 自分の快適さはどんなものか

👆を、常に「自分に問い続ける」必要があります。さらに、自分の気持ちに『バツ❎』をつけないで、ありのまますごしていれば「自然と自己肯定感はあがる⤴✨」のです。

ただし、「女にうんざり💔」していた場合は、悪女に振り回された「自分の心を癒す💖」のが最優先。女慣れしていない男性は場数を踏んでいく経験が必要になります。

せっかくだから、失恋を癒したり、女運をあげる⤴✨アファメーションも紹介するね。アファメーションとは、自分に対して肯定的に宣言する文章のことだよ。せっかくだから、ぜひ活用してみてくれ👍

ジェイド師匠

▼関連記事
引き寄せの法則で恋愛が成功する!?潜在意識を書き換えてモテ男になる3ステップ

「失恋💔」のときに使えるアファメーション

先述のとおり、失恋のときは「自分の心を癒す✨」のが最優先。

だから、

  • 自分の自己肯定感を高める
  • 新しい出会いに恵まれる

肯定文を自分にかけるのが効果的です。

そのため

「私は愛される人間です。さらに、素敵な女性との新しい出会いに恵まれて、満たされる毎日を送っています。そうなっています。そうなりました、ありがとうございます」

と唱えると効果的。👆を唱えるのを1日1回、最低でも1ヵ月~3ヵ月続けるようにしましょう。

「女運💖」をあげるためのアファメーション

もし、女運をあげたいならば、

「私は素敵な女性と出会って、素敵な恋愛を楽しんでいます。そうなっています。そうなりました、ありがとうございます」

唱えるといいでしょう。こちらも「失恋💔」バージョンと同じように、1ヵ月~3ヵ月、続けた方がきちんと効果が出ます。

女にうんざりしても、女運アップは可能!⤴✨

茂手 零くん

ジェイド師匠、女と付き合って、女性や自分にうんざりしても、女運アップはできますよね?😐✨
できるよ。世の中にはいろんな人がいるんだ。「女運がない💔」と言っている男性は、まだまだ『自分にとっていいオンナ』に出会ってないだけだからね

ジェイド師匠

茂手 零くん

そうですよね、あきらめたら試合終了ですもんね。あと、出会いがない場合は『自分で作り出す』必要もありますよね💡
うん、そうだね。いいこと言ったね。だからアファメーションをしたとしても、第一に『行動に起こす』ことが重要だよ😎✨

ジェイド師匠