おすすめマッチングアプリ情報はこちら

「好きな人に会える」おまじない6選|気になる人と会いたいときに

この記事を書いた人
しののめとも

ちょこっとオタッキーなところがあり、不思議なお話を聞くのも大好きなマニアック体質。絵を描いたりレジンで小物を制作したり物語を書くのが好きです。「作る」ことが生き甲斐でもあります。DARLでは「どうしたら男性を応援できる記事を書けるか」を真面目に面白く研究中です!

「好きな人に会いたい」からおまじないに頼りたい

平良 闇子

はぁ…💨

茂手 太陽くん

どうしたの、平良さん。暗い表情で、ため息なんかついちゃって💦

平良 闇子

片思い中なんだけど、なかなか好きな人に会えなくて。胸が苦しくて切ないの。「好きな人に会えるおまじない」とか、あればいいのに…😢💔

茂手 太陽くん

ええ~、そんな都合のいいおまじないとか、あるのかなぁ?😰
ネットでは、たくさんの「好きな人に会えるおまじない」がヤマホド紹介されているよ。ちょっとした『コツ』と『心構え』があれば、好きな人に会えちゃう魔法は使えるものさ🔮✨

魔女オパール

平良 闇子

そうなんですね!✨ぜひその『コツ』と『心構え』を教えてください!
いいよ。ネットで評判の高い「好きな人に会えるおまじない」と、本格的で実用的な『呪文』を使った方法もまとめて紹介していこうじゃないか😉

魔女オパール

茂手 太陽くん

うーん…マニアックな話になりそうですね。ぜひ俺も聞きたいです😀

人気のマッチングマッチングアプリで素敵な出会いが見つかる!

いつでも好きな時に好きな場所で、異性との出会いを探せるマッチングアプリ。2023年に出会いを確実にゲットしたい方は、複数のマッチングアプリを利用して自分に合いそうなアプリを早めに見つけておくがオススメです。

では、数多くあるマッチングアプリの中でも、特に人気で安心・安全に使えるものをいくつかご紹介していきます。ここからご紹介するアプリは基本的に女性は登録から利用まで無料で、男性は一部課金が必要なものになっています。

Pairs(ペアーズ)

会員数NO.1の人気マッチングアプリはPairs(ペアーズ)です。「マッチングアプリはやったことは無い」という方も、広告などを見て名前を知っているのでは無いでしょうか?

Pairsを使うメリットは、何と言っても圧倒的な会員数。男女ともに幅広い年齢層の方が多く登録しています。

登録無料で有料プランの料金形態もシンプル。これからマッチングアプリを始める方はまずPairsを使ってみるのがオススメです。

Pairsを無料ダウンロード


with(ウィズ)



テレビや雑誌、インターネットなどで活躍中のメンタリストDaiGo氏が監修しているwith(ウィズ)。20代〜30代を中心に320万人以上が利用しています。

アプリ内で利用者の性格診断や相性診断を行ってくれるのがポイントで、心理学観点から自分と相性ぴったりの異性とマッチング可能です。さらに、好きな食べ物や趣味が同じといった条件のお相手が探しやすいシステムになっているのもおすすめポイント。

自分と相性の良い相手を探してデートを思う存分楽しみましょう!

withを無料ダウンロード


CROSS ME(クロスミー)



東京周辺の人には「クロスミー」というマッチングアプリもおすすめです。

クロスミーはGPS機能を使って近くですれ違った異性とマッチング可能なため、活動圏内が一緒でデートなどもしやすい相手を探せるというメリットがあります。

クロスミーを無料ダウンロード


タップル

サイバーエージェントグループが運営する「タップル」もまずは友達関係からスタートしてデートするのに適したマッチングアプリです。

withよりも会員数が多いので、首都圏以外の地方でもマッチングしやすいのがおすすめポイント。こちらも合わせてチェックしておきましょう。

タップルを無料ダウンロード


おまじないをする時の注意点

さて、『おまじない』は「一種の魔法🔮」だと以前、他のDARLの記事でも言ったが、どんなことに気をつけたらいいか、お前さんたちは覚えているかい?

魔女オパール

平良 闇子

えっと、「信じることが大切」なのと、「白魔法を使う」でしたよね💡

茂手 太陽くん

あと、一番の注意点は「怒りやマイナスの感情でおまじないをしない」ですよね😆
その通り!二人とも大正解だよ🙆💖

魔女オパール

「好きな人に会いたい」のは、自分が『恋愛で幸せ💘』になりたいからですよね。だから、心がワクワクほっこりしている状態「おまじない」をするのがベスト。

逆に

  • 怒り
  • 嫉妬
  • イライラ

などのマイナスの感情で「おまじない」をすると、予期せぬ「悪い結果🙅」引き寄せてしまう場合があります。

特に「怒り」の感情で「おまじない」をすると、自分に跳ね返ってくる『負のエネルギー』も大きなものになるから要注意だよ

魔女オパール

▼関連記事
恋が叶う魔法で恋愛成就|魔法の心得えと簡単にできる「おまじない」を伝授🔮✨

ネットで話題の「好きな人に会えるおまじない」6つ

ここからは、ネットで話題になっている「好きな人に会えるおまじない」や『プラスの呪文』で好きな人を引き寄せるおまじないをご紹介、伝授します。

「絆創膏」を使った「おまじない」

以前、DARLの別記事でもご紹介した「絆創膏」を使った「おまじない🔮」。その時は、片思いを叶えるおまじないでしたが、「好きな人に会いたい時」にも使えます。

【用意するもの】

  • 絆創膏
  • 赤色の油性ペン

【やり方】

  1. 手をきれいに洗ったら、左手の小指に会いたい人の名前を書く
    (イニシャルでもOK)
  2. 名前を隠すように絆創膏をはる
  3. 1週間そのまま過ごたら、絆創膏をはがして捨てる時に「ありがとう」と声をかける

左手の小指『チャンスを引き寄せる🌟』と言われています。そのため「好きな人に会えるおまじない」では、「左手の小指」に好きな人の名前を書くのがポイントです。

▼関連記事
【簡単・初心者向け】片思いが叶う「強力なおまじない」7選

「ククルクゥ」の呪文で「おまじない」

こちらも別のDARL記事でご紹介しましたが、「ククルクゥ」「好きな人に会えた💖」とネットでもかなりの評判が高いおまじない。とくに用意するものもなく、思い立ったときにすぐできるのがメリットです。

【やり方】

  1. 両手の親指同士と小指同士をくっつけて、他の指は内側に折る。
    イメージ的には電話のジェスチャーの形をくっつけた感じ。
    (両手を組んで、両手の親指同士と小指同士をくっつけるでもOK)
  2. 会いたい相手を頭のなかで浮かべながら「ククルクゥ」を声に出して3回唱える。
  3. 「ありがとうございます」と唱えて終わりです。

▼関連記事
好きな人から連絡が来る「強力なおまじない」厳選4つ|信じる心が一番大切

「写真📷」を使った「おまじない」

「好きな人の写真📷」を使っても、「好きな人に会えるおまじない」ができます。用意するのは『好きな人』が写りこんでいる写真、たった1枚。なるべく印刷したものを用意すると◎

【やり方】

  1. 静かな部屋で心を落ち着かせる
  2. 写真を両手で包みこんで「○○さんがいるところは、私のいるところ」と3回唱える
    (○○には好きな人の名前を入れる)
  3. 叶った状態を想像したら「ありがとうございます」と口にする

好きな人が家に来る「おまじない」

好きな人に家に遊びに来てほしい……そんな時は、魔法の呪文を唱えて「神様😇」にお願いしてしまうのも手です。

【やり方】

  1. 落ち着ける静かな場所で「○○さんが家にやってきて、私はうれしいです」と「神様😇」に向かって唱える
    (神様がイメージできない場合は、天に向かってお願いするイメージでもOK)
  2. 「かんながらたまちはえませ」と2~3回唱える

ちなみに「かんながらたまちはえませ」とは、神道の祝詞の一つ。「神様、私をよい方向に導いてください」という意味がこめられている呪文です。

寝る前に「夢」のなかで好きな人に会える「おまじない」

実際に会うのは難しいけど、せめて夢だけでも「好きな人」に会いたい……そんなときは、寝る前「好きな人」の写真か画像を見ましょう。

「好きな人」の姿を目に焼き付けたら、一緒にいる時の「幸せな気分💖」も一緒に味わいます。

気がすんだら、そのまま幸せな気分の状態で、眠りにつきましょう。運がよければ「好きな人」が、あなたの夢にひょっこりと出てきてくれるはず。

プラスの呪文(アファメーション)を使った「おまじない」

アファメーションは何度もDARLの記事でお伝えしてきましたが、「好きな人に会いたい時」にも使えます。

ちなみに、アファメーションとは、自分に対して「肯定的な宣言」をすることを指し、願望達成したい人たちの間で話題になっています。

【やり方】

「私は○○さんと会って、心おどる素敵な時間をすごしています。そうなっています、そうなりました。ありがとうございます」

↑を最低一日一回、3週間唱えるようにする。

長い期間、唱えなくてはいけませんが、たったこれだけの1フレーズを口にすればいいだけなので、どちらかといえばアファメーションお手軽な「おまじない」の部類に入ります。

「引き寄せの法則」で会いたい人に会えるのか?

茂手 太陽くん

疑問なんですが、「引き寄せの法則」を使って好きな人に会うことはできるんでしょうか? 😐❔
できるよ。どちらかといえばハードルも低い方さね😉

魔女オパール

オパールさんの言う通り、「引き寄せの法則」を使って「好きな人に会う」のは結論からいえば可能です。先述した『アファメーション』で好きな人に会うおまじないもこの法則を応用したものになります。

ただし、一つだけ気をつけてほしいことが。「好きな人に会える」おまじないすべてに言えることなのですが、

「必ず、好きな相手と会わなければならない」

と、「ねばならない」ベースで引き寄せやおまじないをすると

  • 「執着😒」
  • 「自己否定😣」

になってしまいます。

「叶わなくても大丈夫だけど、好きな人に会えたらうれしいな💖」くらいの軽い気持ちでいたほうが、なぜか不思議と逆に願いも叶いやすくなります。

また、たとえ好きな相手だったとしても、『適切な距離感』を保つようにしたほうが「よい縁🙆」に恵まれやすくなります。だから、「叶ったらうれしいし、叶わなくても大丈夫😊」と思ったほうが「引き寄せ」も上手くいくのです。

▼関連記事
引き寄せの法則で恋愛が成功する!?潜在意識を書き換えてモテ男になる3ステップ

『縁があったら嬉しいな』のスタンスでやろう

平良 闇子

「叶わなくていい」って前提で「おまじない」をするって、なんだか逆に効果が半減しそうな気がするんですが…😰
そんなことないさ。逆に100%を目指そうとするから苦しくなるんだよ。力を抜いて、リラックスした気分で「おまじない」をしたほうが効果が出やすいもんさ🙆💖

魔女オパール

茂手 太陽くん

ふーん…となると『縁があると嬉しいな✨』くらいの気持ちでおまじないをしたほうがいいってことなんですかね?😕
そうさね。嬉しい状態でいれば、もっと嬉しいことがやってくるし、逆に不安や否定の気持ちでいれば、それが大きくなって返ってくるんだ🔮✨

魔女オパール

平良 闇子

じゃあ、「好きな人に会えたらうれしい😍」って気持ちを味わいながら『おまじない』をするといいんですか?
そうそう。簡単なようで難しいかもしれないけど、コツは肩の力を抜くことさ。気楽な気持ちで「おまじない」をしてみるといいよ😉✨

魔女オパール