【効果絶大】告白される確率を爆発的に上げるおまじない5つ

この記事を書いた人
しののめとも

ちょこっとオタッキーなところがあり、不思議なお話を聞くのも大好きなマニアック体質。絵を描いたりレジンで小物を制作したり物語を書くのが好きです。「作る」ことが生き甲斐でもあります。DARLでは「どうしたら男性を応援できる記事を書けるか」を真面目に面白く研究中です!

好きな人がいるけど告白する勇気がいまひとつない💨

茂手 零くん

好きな人がいるけど告白したら嫌われそうで怖いって人、結構いると思う。いっそのこと、相手から告白してくれたらいいのにって思ったりもするし…😔
うむ。好きな人に嫌われるのは片思い中の人間にとって、もっとも避けたいものだよね💨

魔女オパール

茂手 零くん

だから、僕としては「告白されるおまじない💘」って、実際、どうなのか気になるんです。本当に効き目があるものってあるんですか?
『ある』と思えば、あるよ。じゃあ今回は、流行りの「告白されるおまじない」から、筆者のアレンジを加えた感謝の言葉を使った「おまじない」まで幅広く紹介しようか😉

魔女オパール

茂手 零くん

はい。ぜひ、初心者にもわかるように教えてください😑✨

▼関連記事
恋が叶う魔法で恋愛成就|魔法の心得えと簡単にできる「おまじない」を伝授🔮✨

出会いを探すなら、マッチングアプリがオススメ!(R18)

いつでも好きな時に好きな場所で、異性との出会いを探せるマッチングアプリ。

数あるマッチングアプリの中でも、特にオススメなのが……


テレビや雑誌、インターネットなどで活躍中のメンタリストDaiGo氏が監修しているwith(ウィズ)。20代〜30代を中心に320万人以上が利用しています。

アプリ内で利用者の性格診断や相性診断を行ってくれるのがポイントで、心理学観点から自分と相性ぴったりの異性とマッチング可能です。さらに、好きな食べ物や趣味が同じといった条件のお相手が探しやすいシステムになっているのもおすすめポイント。

緊急事態宣言の収束も発表され、出会いに積極的なユーザーが急激に増えているようです。自分と相性の良い相手を探してデートを思う存分楽しみましょう!

また、withではビデオ通話を使ったオンラインデートの機能も利用できるので、コロナウイルスが心配で外出したくないけど、出会いを探してみたいという人も安心してパートナー探しができますよ。

▼withを無料ダウンロード




東京周辺の人には「クロスミー」というマッチングアプリもおすすめです。

クロスミーはGPS機能を使って近くですれ違った異性とマッチング可能なため、活動圏内が一緒でデートなどもしやすい相手を探せるというメリットがあります。

首都圏以外では大阪、神戸、名古屋、福岡、札幌などでも利用者数は増えていますが、地方のユーザーはまだ少なくマッチングしにくいです。

▼クロスミーを無料ダウンロード


サイバーエージェントグループが運営する「タップル誕生」もまずは友達関係からスタートしてデートするのに適したマッチングアプリです。

withよりも会員数が多いので、首都圏以外の地方でもマッチングしやすいのがおすすめポイント。こちらも合わせてチェックしておきましょう。

▼タップル誕生を無料ダウンロード


他には、厚生労働省が利用を推奨している「COCOA」というアプリもおすすめです。

COCOAはスマホのBluetooth機能を利用して、新型コロナウイルスへの感染が判明した人との出会い・濃厚接触の可能性を確認することが可能で、ウイルスの感染拡大、クラスターの発生を防止できるんです。

上で紹介した他のアプリとは異なり、顔写真やプロフィールなどの登録をしなくても使うことができ、非常に手軽で、さらに18歳未満でも利用可能です。

もし自分が陽性になってアプリから情報を登録しても、個人情報は公開されないので安心。

ただし、このアプリはみんなで使わなければ効果も期待できないので、「どうせみんな使ってないでしょ」などと言わず、まずはあなたがダウンロードして使ってください。

COCOA - 新型コロナウイルス接触確認アプリ

COCOA - 新型コロナウイルス接触確認アプリ

Ministry of Health, Labour and Welfare - Japan無料posted withアプリーチ


片思いが叶う流行りの「おまじない」がある

インターネットでは、「このおまじないをすると相手から告白される!」という流行りのおまじないがいくつも紹介されています。

そのなかでも注目度が高いおまじない

  • 赤いペンで好きな人の名前を体に書いて絆創膏で隠す
  • 好きな人を見たらすかさずリップクリームを唇に塗る
  • 寝る前に枕に好きな人の名前を書いて愛の告白をする

の、この3つ。

どれも「やったら、効果があった!😲」と、口コミの評価が高いのも特徴的。また、流行りのおまじないは、やり方が若干違うバージョンもいくつか存在します。

茂手 零くん

えっ。おまじないって、やり方をちゃんと守らないといけないんじゃないんですか?💦
いや、おまじないで一番重要なのは『信じる心』だよ。実のところ「叶ったときのうれしい気持ち」が味わえるのであれば、やり方がちょっと違ったって問題ないんだ🔮✨

魔女オパール

茂手 零くん

そうなんですか。じゃあ、自分に合ったおまじないをするといいんですね
うん。まさにその通りだと思うよ。流行りのおまじないのやり方は関連記事でも紹介しているから、気になる人は読んでみてほしい👇

魔女オパール

▼関連記事
【簡単・初心者向け】片思いが叶う「強力なおまじない」7選

「告白される確率」を爆発的💣に上げるおまじない5つ

ここからは、「告白される確率」が爆発的💥に上がりそうなおまじないを5つ紹介します。

①縁結び神社⛩にお参りする

「縁結び神社⛩」は全国各地にあります。

  • おまじないとかいちいち面倒くさい
  • でも「好きな人とのご縁が欲しい💝」

という人には、縁結び神社にお参りするのがおすすめ。

だけどね、縁結び神社では「お願い事」はしないのがポイントなんだ。一番いいとされるやり方は「誓いを立てる」方法だよ😉

魔女オパール

お参りのポイントとしては、

「~になりますように」

といった一般的な『お願い事』はしない❎のが基本。

お参りの正しいステップとしては、

  1. 自分の住所と名前を神様に伝える。
  2. 「良縁に恵まれるために、自分磨きをします」
    「○○さんと素敵な関係が築けるように、努力していきます」
    という風に誓いを立てる。
  3. 最後に「私の誓いを聞いてくださり、ありがとうございます」
    と、お礼の気持ちを伝える。

この流れが基本です。

もちろん、叶ったら、もう一度お参りして「ありがとうございます」とお礼を伝えるようにしましょう(直接行けない場合は、神社の方向を向いて感謝するのでもOK)。

②「好意を持たれている」と呪文をとなえるおまじない

DARLの他記事でも書きましたが、アファメーションのテクも「おまじない」の一種。自分の恋愛が上手くいくと肯定付けて、告白される確率💘を上げます。

【やり方】

  1. 「私は心から大好きな人に愛されています。さらに私の恋愛はいつもうまくいきます。そうなっています。そうなりました。ありがとうございます。」
    と唱える。
  2. 1を毎日、できれば最低、2週間唱えるようにします。

▼関連記事
「言霊」を恋愛に活かす方法|恋愛成就から復縁までレクチャー

③好きな人の家の方角を向いて、「愛の念⚡」を飛ばすおまじない

Twitterで、面白いおまじないをみつけました。

さらに「告白される確率」爆発的に上げるために、筆者的なアレンジを加えた方法がこちら👇

【やり方】

  1. 寝る前に、お風呂🛁に入ってリラックスする(好きなシャンプー・コンディショナー・ボディソープを使うのがおすすめ)。
  2. お風呂🛁から上がったら、清潔なパジャマを着る。
  3. 寝る直前に、好きな人の家の方角を見て、
    「○○さん(好きな相手の名前)のことが好きになりました。恋をする素晴らしさを教えてくださってありがとうございます。○○さんのおかげです。大好きです」
    と唱えて寝る。
  4. 最低でも2週間、1~3を続ける。

④好きな人を「影褒めする👏」おまじない

茂手 零くん

オパールさん、『影褒め』ってなんですか?
本人のいないところで、その人のことを褒めちゃうことだよ。本人じゃなくて、他人の前でその人のことを褒めるんだ😉

魔女オパール

これは、おまじないというよりもテクニックに近いです。

本人の前では「褒めるのが恥ずかしい😅」という人でも、第三者になら「○○さん(好きな人の名前)って、こういうところがすごいよね😄」と言いやすいもの。

他人の前で好きな人を褒める。運がよければ、それを聞いてくれた他人が「あなたが好きな人をほめていた😉」ことを好きな人に伝えてくれる。すると…

魔女オパール

茂手 零くん

どうなるんですか?😮
好きな人がお前さんに対していいイメージ 😃を持ってくれるんだ。あっ、でも褒めた時、第三者に「本人に伝えてくれ」と言うのは影褒めにならないからね

魔女オパール

茂手 零くん

「好きな人に言ってね」は使えないと。じゃあ、第三者が好きな人に「褒めてくれていたよ」って言ってもらえるのは、運まかせではあるんですね💦
そうだねぇ。でも、中学生でも使いやすいテクだから、ぜひ使ってみてくれ👍

魔女オパール

⑤「ありがとう」と好きな相手に言うおまじない

茂手 零くん

オパールさんが教えてくれる「おまじない」には、よく「ありがとう」がでてきますよね
ああ。「ありがとう」という言葉には、人を癒したり、気持ちを和らげる力があるんだよ。好きな人に使うと、相手も自分も気分がよくなるんだ✨

魔女オパール

「ありがとう」にはプラスの力がある。

と聞くと、「本当かなぁ?😐」と思う人もいるかもしれません。

でも「ありがとう」と言われて、気分が悪くなる人はあまりいませんよね。ちょっと気恥ずかしくなる、という人もいるかもしれませんが。

ありがとうは、【「有る」ことが「難い」】が語源。

つまり、

「ある」ことは「当たり前ではない」から、「ある」ことに対して「感謝する」。

これが『ありがとう』に、こめられた言葉の意味なのです。

好きな人に対して、直接、ありがとうを言うと、相手の気持ちが和らぐ。間接的に言えば、相手に出会えたことに感謝ができる。そうすると、どうなると思う?😉

魔女オパール

茂手 零くん

…うーん、好きな人に好かれる…ですかね?😑💭
その通り。「ありがとう」と言うおまじないは恋愛にも使えるけど、どんなことにもいい影響を与えてくれるから、普段から言うようにするといいよ👍

魔女オパール

「感謝する」は「愛の念」、とにかく愛の電波📶を送りまくれ

茂手 零くん

なんだか最後あたりは「おまじない」っぽくなくなっちゃいましたね
「おまじない」なんていうのは手段でしかないんだ。一番大切なのは『気持ち』なんだよ。「ありがとう」と好きな人に感謝することは「愛の念」を送ることなんだ

魔女オパール

茂手 零くん

愛の念、ですか😮
うん、そう。相手に愛の電波📶を送って、さらに自分がいい状態であれば、気づかないうちに好きな人にも好かれるようになっているよ。まっ、絶対とは言えないけどね

魔女オパール

茂手 零くん

…えっ、そうなんですか😱
そう暗い顔しなさんな。相手との波長が合えば、きっといいご縁🎀に恵まれるはずだよ。一番重要なのは『信じること』なんだからね🔮✨

魔女オパール

▼関連記事
自分磨きとパワーストーンで「好きな人を振り向かせる」強力なおまじない3つ