10代人気グラビアアイドルTOP9|ええ乳、ええ尻集めました!

この記事を書いた人
鳥ちゃん

はじめまして、大阪在住の鳥ちゃんと申します。プロフィールをご覧いただきありがとうございます。ライター歴3年。文筆歴は構成台本、芝居脚本、コント台本、漫才台本。管理栄養士。趣味は掃除、洗濯、料理, ラジオ。尊敬している有名人「蛭子能収」「きたろう」。好きな漫画は山崎さやか著「マイナス」。好きな映画「ラースと、その彼女」「死ぬほどセックスしてみたかった」。好きな小説はヘルマンヘッセ「婚約」

10代グラビアアイドルは、室内でも野外でも瑞々しい肌と元気さを感じたい方にオススメ。10代だからといって誰でもよいというわけではありません。

彼女たちと対面し、自分の性格や応援したくなる内なるものが共鳴する直観を信じるのが大切です。

これまで10代グラドルを食わず嫌いしていた方はもちろん、新しいグラビアアイドルの情報を知りたい方も、今回の記事をぜひ参考に!

あなたのライフスタイルに合ったええ乳、ええ尻を見つけてください。

※こちらの記事では2020年4月の時点で10代のグラドルを紹介しております

▼関連記事 女性芸能人メガネ美人ランキングTOP10|ウォーリー、べっ甲他

10代グラビアアイドルランキングTOP9

ここからは、10代グラビアアイドルをランキング形式でご紹介します。本人のプロフィールから考察できる本質を独自の観点からまとめています。10代のグラビアアイドルほど今後の成長を見れるものはありません。

「俺みたいなオッサンからすると若すぎるかも?」といった背徳感が興奮のスパイスになりうるもの。

親が子を見る気持で応援したい男性や、性欲の剛速球をぶつける気持でもガッツきたい男性のメンタルを支えてくれること間違いありません。

▼関連記事
20代人気グラビアアイドルTOP10|バスト、ヒップ、特技情報も

10代グラビアアイドルランキング9位 沢口愛華

 

この投稿をInstagramで見る

 

タイのときの! 夕日をつかんでる風。 楽しかったなあ。 ちなみにね、虫のお菓子まだ残ってる。

沢口 愛華(@sawaguchi_aika_official)がシェアした投稿 –

生年月日 2003年 2月 24日
身長 154cm
バスト 88cm
ウェスト 60cm
ヒップ 86cm
出身地

現役高校生と思えない10代グラビアアイドルといえば沢口愛華さん。中学生の時にSAKAE GO ROUND 美少女コンテスト2017のグランプリを受賞をきっかけに、芸能界入りをはたしました。

翌年ミスマガジン2018のグランプリ受賞し、そこからとんとん拍子でアイドル活動に加えて女優活動をし、さらには現在3つのラジオレギュラーを持つ人気者。そして数々のイメージキャラクターをつとめ、好感度がうなぎ上りだとか…。

10代グラビアアイドルランキング8位 吉田 莉桜


生年月日 2002年 2月 20日
身長 162cm
出身地 長崎県 佐世保市

高校時代に脚光を浴びだした10代グラビアアイドルといえば吉田 莉桜さん。高1ミスコン2017/2018のグランプリを受賞、Popteen専属モデルでもある実力派です。趣味が「氷を食べること」「氷を食べる音を聞くこと」らしいですが全く共感が得られません。

しかし、趣味の海釣りと書いてしまったがために、特技に魚の三枚おろしと書かなければならなくなったところは、ある種のチャーミングセンスを感じます。

高校生の子供心が抜け切れない可愛さがポイント。今後ますますの活躍に期待が持てるでしょう。

10代グラビアアイドルランキング7位 上西怜

生年月日 2001年 5月 28日
身長 154.5cm
出身地 滋賀県

アイドルなのに過激な10代グラビアアイドルといえば上西怜さん。NMB48チームBIIに所属しています。爆乳過激ショットをSNSで発信している姿を見ると、アイドルらしからぬハングリー精神を感じます。応援したくなる男性の心を掴むのが上手いとか…。

その上で、キャッチフレーズの「れーちゃんレーダーがみんなの笑顔をみつけ、れーちゃん! (みつかっちゃった!) ありがとうございます。綺麗で華麗な女性になりたい。滋賀県出身、中学3年生 15歳のれいちゃんこと上西怜です」を見ると、涙ぐましく滋賀県に足を向けて寝れません。

10代グラビアアイドルランキング6位 玉田志織

 

この投稿をInstagramで見る

 

. #cherryblossom

玉田志織(@tamada_shiori_official)がシェアした投稿 –

生年月日 2002年 2月 20日
身長 160cm
バスト 82.5cm
ウェスト 63cm
ヒップ 89cm
出身地 宮城県

10代グラビアアイドルのダイヤの原石といえば玉田志織さん。第15回全日本国民的美少女コンテストで審査員特別賞を受賞し、そのままオスカープロモーションに所属されました。エリート街道まっしぐらです。2018ユニチカマスコットガールにも選ばれ、安定した道を歩むでしょう。

特技が金魚すくいで「これは夏祭りに連れてっていってほしいということだ!」と一部のファンが雄叫びを上げているとか…。はっきり言いましょう、絶対に高級レストランへ行きたいと思っているタイプが玉田志織さんです。

10代グラビアアイドルランキング5位 寺本莉緒

生年月日 2001年 11月 5日
身長 150cm
バスト 88cm
ウェスト 60cm
ヒップ 88cm
出身地 広島県

無類のラーメン好き10代グラビアアイドルといえば寺本莉緒さん。ミスヤングマガジン準グランプリ受賞歴もあり、身体に関しては申し分ありません。特技がダンス、ピアノ、英語となかなかオタクが手を出せないところを並べるのも、上手い演出です。

「ラーメンを制限して長生きするより、ラーメンを食べて倒れる人生を選ぶ」といっているところが庶民的な印象を与えてくれます。海に行ったプライベート写真をSNSに投稿して世界中からフォローされた経緯もあり今後の活躍が期待できるでしょう。

10代グラビアアイドルランキング4位 小坂奈緒

 

この投稿をInstagramで見る

 

☀️ 制服の菜緒ちゃん🥰 #日向坂46#日向坂 #小坂菜緒 #こさかな #hinatazaka46 #follow #Instagood #like4like

小坂菜緒(@kosaka_nao_46)がシェアした投稿 –

生年月日 2002年 9月 7日
身長 161.5cm
バスト cm
ウェスト cm
ヒップ cm
出身地 大阪府

ハイスペック10代グラビアアイドルの筆頭といえば小坂奈緒さん。日向坂48のメンバーなのにSeventeenの専属モデルでもあります。注目すべきは、好きな芸能人はアンジャッシュ児島さんという嘘くささ満載なところ。将来の旦那さんをチェックする楽しみもあります。

好きな生き物が、爬虫類というところも中年紳士いらっしゃい!と言わんばかりだとか…。東京ガールズコレクションに出演されることもあり、若い女性客に混じって目の前で見るのも変態心を刺激するでしょう。

10代グラビアアイドルランキング3位 豊田ルナ

生年月日 2002年 7月 17日
身長 159cm
バスト 76cm
ウェスト 58cm
ヒップ 89cm
出身地 埼玉県

シンデレラガール感満載の10代グラビアアイドルといえば豊田ルナさん。

ミスマガジンのベスト16に選出された実力は、見逃せません。お菓子作り、クラシックバレエ、読書といった趣味から感じる清潔感は、多くのファンを取り込む間口の広さを感じます。

10代グラビアアイドルランキング2位 東亜咲花

生年月日 2001年 1月 2日
身長 159cmバスト 79cm
ウェスト 59cm
ヒップ 86cm
出身地 東京都

日本一制服が似合う10代のグラビアアイドルといえば東亜咲花さん。「第6回CONOMi制服アワード」でフォトジェニック賞を受賞してからの活躍は大きく、女性からの人気も絶大です。「美少女伝説シリーズ」と名を売ったハードル上げすぎDVDは、見る者のイチモツを膝蹴り!

趣味の空手とダンスで健康的かつ頑張っている感アピールは、親が子を見守るような気持ちにさせるとか…。

10代グラビアアイドルランキング1位 黒宮れい

 

この投稿をInstagramで見る

 

@suicide_u @brats__official #黒宮れい #reikuromiya #rock #femalevocalist #brats_japan #girlsrock #fareastmonsterrecords

84(@halcy0n_days)がシェアした投稿 –

生年月日 2000年 11月 29日
身長 157cm
バスト cm
ウェスト cm
ヒップ cm
出身地 埼玉県

10代グラビアアイドルランキング堂々の1位は黒宮れいさん。8歳から活動していたジュニアアイドル時代から頭角を現し、現在ではバンド活動もしています。

当時、スクール水着にエレキギターという悪い大人の演出をバックグラウンドに感じさせ、見事ミスiD2015に選出されました。バスケットや歌うことが好きというどこにでもいる女の子感も逆にその手のおじさんたちのお財布を刺激しているとか…

最近ではアーティストとしての活躍が目覚ましく、「大森靖子の後継者」という呼び声も高いようです!

またカメラを向けられた際に中指を立てちゃう癖も、ギャップがあってかわいいと言われています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#reikuromiya #kuromiyarei

黒宮れい(Fan Account)Rei Kuromiya(@rei__kuromiya__fan)がシェアした投稿 –

10代グラビアアイドルは卑猥かつ美しい!

10代のグラビアアイドルは「若い」「元気」「エロい」の三密とも言われています。食生活の辺から、異常なほど身体が発育し、ええ乳ええ尻が蔓延っています。また将来さらに淫猥になる確率だって高め。自分の頑張り次第でお金持ちになれれば付き合ったり、結婚もあり得る時代です。

昔ファンだった人と一緒になれるかもしれないと思いながら10代から応援する人ははっきり言って変態です。しかし、人に迷惑をかけなければ変態は素晴らしい、変態は心に一番栄養を与えます。あなたのメンタルを10代グラビアアイドルに任せてみませんか?